ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-08 Tue 22:47
ANGELちゃん、GET~☆(ネタバレあり)
密林さん、ありがとう~

仕事から帰ってきたらANGEL TRIPがテーブルの上で
私を待ってました。
201006082107000.jpg

会いたかったよぉ~!

これまた偶然にもリビングには誰もいな~い♪

しめしめ。
高画質の大画面でPV見れるぅ~

今がチャーーーーンス

もう繰り返し繰り返し見まくったったー!
201006082109000.jpg

いや~
いいね~
実にいいよぉ~

このHYDEさんのはっちゃけっぷりが
見ていて楽しくなるもん

それにめーーーっちゃベッピンさんやったぁ~
201006082112000.jpg
何?このブロンド美女はー!?
画面に釘付け

ハネムーンなPVってファンの間で言われてたけど
ようやくわかりました。

はい!
あれは間違いなくハネムーンです!(笑)



音源もフルで聴きましたよぉ~ん!
こちらも繰り返し繰り返し何度も何度も~
激しくリフレイン~

青空の下で聴くのに似合う曲だね!

風を感じる爽快感と
突き抜けるような疾走感。

これからの季節にもってこいな曲。

・・・で歌詞カードには少しの単語でも訳が書かれてるのに
“Let's sneak away from the party
Just us 2”

この部分が翻訳不可能って書いてたから、
翻訳サイトにかけてみました。

ちゃんとは翻訳されなかったけど
“パーティーをこっそり抜け出そうよ。二人っきりだよ”
みたいな感じ???

・・・で、そんな爽やかなANGEL TRIPの後に
デスメタルなKYUKETSU-SATSUGAI VAMPS Ver.-(笑)

いや~!
これまたいいんでないの~

吸われたいわ

ライブで盛り上がること間違いなしな感じ!
はっちゃんめっちゃんのぐっちゃんぐっちゃんだね。

この曲の歌詞がどうアレンジされてるのか楽しみにしてたんですけど
なんかHYDEさんのを感じちゃった。


他にもPVのメイキングの感想も書きたいけど
今日はフラゲ・デーなので後日またゆっくりと・・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ANGEL TRIPのメイキングの感想(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | Paparazzi更新~>>
この記事のコメント
[]
>パーティーをこっそり抜け出そうよ。二人っきりだよ

きゃ~~~!hyたんに言われてみたいっす!!!

吸血も凄いよかった!!!
声がやばい!!
もう声が最高です!
はやくLIVE行きたい~~~!!!

2010-06-09 Wed 22:35 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんは

ホント v-352はっちゃけてるv-352
って表現がピッタリ!!

LIVEですっごく盛り上がるよねぇ~
どんな風になっちゃうのか、とっても楽しみ♪

ついてけるかなぁ~、途中で息切れしないように頑張らなくっちゃv-91
2010-06-10 Thu 00:15 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
もえさん、こんにちわ♪

ほんと~ほんと~
そんなことHYDEさんから言われてみたいぃ~!
PVではビーチで女の人の耳元で囁いてましたよね~!
なんて羨ましいっ☆

吸血!
もうかっこ良かったですっ!
声最高ー!
ライブではもう大変なことになりそうな感じがする~
ほんとライブが待ちきれないですよね~!!!
2010-06-10 Thu 13:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんにちわ♪

PVのHYDEさんのはっちゃけっぷりが
可愛くてって可愛くって~
もう何度見ても飽きないです~

ライブではとっても盛り上がること間違いないですよね!
だって家で聴いてるだけでも自然と体が動いちゃうんですもん。
ライブだとえらいこっちゃですよ(笑)

私も全然体力作りとかしてないので
最後までついていけるのかとっても心配です。。。
息切らしながら頑張ります(笑)
2010-06-10 Thu 13:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索