ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-08 Tue 01:33
Paparazzi更新~
またPaparazziが更新されてましたよ~

今回はアメリカでのHYDEさん。


HYDEさんがよくインタビューで言ってたように
レコーディングされてた場所は本当に自然がいっぱい


黒いサングラスにパーカーのフードを被るHYDEさん。
大自然の中で普通なら違和感、感じちゃうような格好ですけど
それでも絵になるのが凄いとこ


マイクを前にヘッドフォンを持つお手手が可愛いー!
いや・・・普通にヘッドフォンを耳にあてようとしてるだけなのに
そのお手手が可愛いの


次々とNEXTをクリックしてたら
こっちにカメラを抜けて覗くHYDEさんが・・・
きゃぁ~ん!
なんか本当に撮られてる?みたいな錯覚になるやーん!(←アホ?)
もう~!ドキドキするから~


そして次はカメラを覗くHYDEさんの背中が~
後ろから抱きつきたーい!
キュンってくるよ~


今度はカメラを覗くHYDEさんの頭が(笑)
HYDEさんのサラサラヘアの天使の輪がキラリン
しかし一体何を撮ってるんやろね?


自然の中で伸び伸びとしてるHYDEさんは
本当に気持ち良さそうです



<余談>
今日、密林からANGEL TRIPの発送メールが来てました~
わ~い!フラゲ出来そうです♪


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・


非公開のWさんへ♪


病院から貰った炎症を抑える薬が効いてるのか
少しずつですが、痛みが引いてきてるので
私もちょっと安心してきました。
でもまだ左足の踵には体重かけずにいてるので
走ったり飛んだりはまだちょっと怖いんですけど、
広島公演までには治せそうな気がしてきました~!

心配して頂いて本当にありがとうございます(涙)

ANGEL TRIPはMJで解禁したんですけど
あまりにもショートバージョンだったので
フルで早く聴きたい衝動に駆られてます(笑)
それもあともう少し!本当に楽しみです。
MJ・・・。リアルで見れないWさんは悔しいですよね~
でもきっとすぐに動画サイトに上がると思うので
是非ゆるーいトークで可愛いHYDEさんを見て下さいね~!
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ANGELちゃん、GET~☆(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | ANGEL TRIPのMJ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 Tue 04:44 | | #[ 内容変更]
[]
うちにも配送メールきてたよ~~!!
DEVIL SIDEが当日だったから、今回フラゲできて嬉しい。

いや~~。。。
すっごいHYDEちゃんがひろみゅんさんをまってるよ~~~~。
ようやく会えるんだね~~。


パパラッチ。
いつもひろみゅんさんの記事であわてて見に行くんだけど、今回はちゃんと覗いてからこちらに来させていただきました。
いや~、良いトコですねー。
避暑に来てるブルジョワジーにしか見えなかったよ。
2010-06-08 Tue 08:34 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私も後からハグしたい衝動に。。
だって、子供みたいなんだもん!
あ~、可愛い~v-343

そうそう~!
お手手が可愛いんですよ~!
丸っこい肩も。。(ポッ。)
もう、体中のパーツが全部可愛いんですよね~。。
キュン、キュンです!
2010-06-08 Tue 19:20 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

あ~そう言われてみたらtenよりMJの方が
白っぽいプラチナブロンドでしたね~!
私もこっちの方が好きです~!

足の事、心配して下さって本当に有難うございます。
Mさんのアドバイスの事もあって
整骨院にいこうか、Mさんが行かれた方へ行こうか
悩んで、整骨院で原因がわからないようだったら
勧めて下さった方へ行くつもりだったんです。
あれからもだいぶ痛みの方は引いてきて
楽になりました。
まだ違和感はあるのですが、早く完治しそうなので
ちょっと安心してます。
こんなに心配して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(涙)ありがとうございますe-259
2010-06-08 Tue 22:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうそう、DEVIL SIDEの時はフラゲ出来なかったから
今回は諦めてたんですよ~
だから余計にフラゲ出来て嬉しさ倍増です!

・・・・で、見ましたよぉぉぉ~ん☆

もう!
もう!!!
あのべっぴんHYDEさんにクラックラです~
いや~~~良かったです。
ブラボーです!
何度も何度も見ましたよーーー!
待った甲斐があったってくらい素敵なPVでした~

パパラッチのHYDEさん。
大自然の中で本当に気持ちよかったんでしょうね~
なんかそんな気持ちが伝わるような写真が多くて
和みました~
2010-06-08 Tue 22:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうなんですよ。
背中からギュッて抱きしめたくなりますよね~

背中にキュン!
お手手にキュン!
髪の毛にキュン!
HYDEさんのどこかしこにも
ときめいちゃう~!

あぁ~やっぱり罪な人です~~~♪

・・・・で風呂場が見える丘はどこ~?
ってパパラッチ見ながら思ったりなんかして・・・・(笑)
2010-06-08 Tue 22:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索