ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-05-25 Tue 22:57
『かんさい情報ネットten』見たよ
今日の新聞みたら
“超大物アーティストと街ブラ”って書いてた。

超大物アーティスト

おぉ~
そうりゃそうだ!

内容はというと・・・・
最初はレストランバーで女子アナウンサー2人と
HYDEさん、K.A.Zさんが“イイ女”について語ってました。

なんか合コンみたいやん~
いいなぁ~

そんなHYDEさん、
『僕は心の美しい人が好きなんだけどK.A.Z君はルックスだけだから』
201005252018000.jpg
・・・っていうどうオチをつけていいかわからない振りをK.A.Zさんに投げかけたものの
K.A.Zさんの頭には“”が浮かんでおりました(苦笑)


そして、なんか面白い事を言わなくっちゃって思ったのか、
K.A.Zさんも『大阪の豹柄着たオバちゃんみたいな・・・最高ですよね』
201005252019000.jpg
・・・と明らかにツッコミどころなトークをしたにも関らず、
ちょーかっこいい二人を前にして女子アナさん達はぽわわ~ん状態(笑)
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

『あぁ~そうなんですか~派手な人が・・・』って。。。

ちゃうがな!!←ツッコミの手

そこはつっこまなアカンところやで!

まぁね、わかる・・・わかるよ。
うんうん・・・
彼らを前にしたらもう何も出来ません~
ドキドキ胸の鼓動も高鳴るってもんよね。


そして今度は街へ繰り出し、イイ女になる為にキュンとくる帽子を探すことに・・・・。
201005252246000.jpg


HYDEさん、K.A.Zさんが女子アナさん達に帽子を
選んであげるというめちゃくちゃ羨ましい企画がっ


しかも帽子を被せてあげてたんですよ~
201005252021000.jpg
きゃ~
そんなことされたらドキドキするわ~
選んでくれた帽子はお宝もん!
家宝だね~!

HYDEさんの関西弁も聞けたし~
201005252022000.jpg


女子アナの林さんって方がいじられキャラの人で
HYDEさんに弄ばれてばかり(笑)
201005252023000.jpg
サングラスのショップでは面白いアラレちゃんのようなメガネをチョイスしたり・・・・。
K.A.Zさんにまで遊ばれてたね~

いや~なんて羨ましい~
私もHYDEさんに弄ばれたいっ!(爆)

そんなHYDEさんが思う本当にイイ女は
“頑張ってる背景が見える人”だそうです。
201005252020000.jpg
『よしよし!よく頑張ったな~』
って頭を撫でてあげたくなっちゃうんだって~

もう、この瞬間、HYDEファンのみんなが
『私もヨシヨシしてぇ~~~!』って思ったよね~


いや~
なかなか素敵な特集でした~




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・




刹歌さんへ♪

こんばんわ!
あ!やっぱり~勘違いでしたか~(笑)
もしかしてそうかも?ってちょっと思ってました。
あまりにも早すぎるなーって(笑)
いや、でももしかしたら本当にそうなのかも?とかも思って
突っ込まなかったんですけど、
そんなに気にしないで下さいね~
私なんて間違いだからけの誤字満載ブログですから(苦笑)

文字起こし・・・
そうですよ~
オネエ言葉を真剣にPCに入力してる姿って・・・・
あぁ~シュール♪(笑)




非公開のWさんへ♪

こんばんわ~!
拍手頂けるのはとっても嬉しいですよ~
コメント頂けるのもすっごく嬉しいですし、
Wさんが入れやすい方で全然構わないですよ~
こうしてHYDEさんの事で楽しくやりとり出来ることが一番嬉しいですから~
MJ・・・。
そうなんですよ~
いつの間にかサザエさんの裏番組になっててびっくりです。
ほんと、お子様がいらっしゃる家だとチャンネル争いになりますよね。。。
視聴率の心配しちゃいますね・・・・。

そうそう、HYDEさんってあんなに“洋”な容姿をされてるのに
中身が“和”好みなんですよね~
こういう素敵なギャップがまたまたたまんないんですよね~

文字起こしのツッコミどころ(笑)
ツボが一緒だなんて嬉しいです~
ありがとうございました♪
別窓 | VAMPS | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<届いてた~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | TV出演やらなんやらかんやら・・・>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、こんばんは

ね~、ね~、ねぇ~
ヨッシ頑張ろう! って思ったよね
私もv-352ヨシヨシv-352して欲しいよぉ v-10

チョットゆるめな感じの お買いものシーンも
レストランでのトークも関西チックで良かったかも(^m^)ゞ

今日、あの通り通って帰ったのに…
チョット手前で曲がっちゃったよ~
あ~マヌケだわv-12
今度寄ってみよっと♪
(でもねぇ~私も帽子似合わないんだよなぁ~)
2010-05-25 Tue 23:27 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
良いなあ~。。
林さん。。
そうそう~!KAZ君にもイジラレテましたよね!

私、自分のブログにHYDEさんの事しか書かなかったけど、KAZ君可愛いです~v-345
最近、マジ好きかも!
あっ、モチロン1番はHYDEさんですよv-218
えっ?!わざわざ言わんでも解ってる?って?(笑)
2010-05-25 Tue 23:27 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
今日ってことすっかり忘れてたんだけど
ちゃんと予約してたよ!わたしエライ!笑

なかなか内容のある番組だったね~。
堀江とか行ってるし!
来るんなら連絡頂戴よ―ッ!って思った。
で、またヲタだから行きたくなるんでしょwww

またこんな特集してくれたらイイナ♪
2010-05-26 Wed 00:43 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
うわ~~~~
うわ~~~~~~
うわ~~~~~~~~

何なんですか!!!!!!!この番組!!!!!!。
こっちでやってる1分足らずの番組コーナーとえらい違いじゃないですか!!!!
いいなぁ。。。。

で、たくさん写真ありがとうございます。
こんなコーナーがあったなんて~。
さすが関西。羨ましいですわ。
2010-05-26 Wed 07:34 | URL | せいら #-[ 内容変更]
わーわーわー♡
見れないので嬉しいです!!
ご苦労様です。
巷で聞いたウワサ…
「女子アナ」のナゾが解けました!!
羨ましいぞーーー!(^○^)
よし!
私も頑張ってイイ女になりますっ!!
2010-05-26 Wed 17:40 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
してぇーーーーー(>_<)★!!と思わずテレビの前で叫びましたよ!(笑)そんなんしてもらえるなら、休みなしで働きまくりますよね!(>_<)★!!ほんと素敵すぎました★★★

昨日のアナウンサーの林さんっじゃないほうを今日お見かけして、HYDEさんの事聞こうかと思ったけど、なんだか恥ずかしくてやめました(笑)

ほんとに昨日は素敵すぎて大満足ですよね!★★★★★★久々堀江行きたくなりました★★あーーーあそこじゃんーーー!て★興奮でした★
2010-05-27 Thu 00:56 | URL | ERIKA #gdvZur5U[ 内容変更]
[]
女子アナさん~~
すごくいいですね~~~
これが仕事かい!!!って♪


頑張った背景が見える女か~~~~
でも頑張って、超疲れた顔じゃーいけないんだろうな。(ボソ
背中に、『頑張った』って看板しょっとけばいい?
2010-05-27 Thu 12:26 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

あのお店の近くを通ったんですか~
うわ~いいですね~
私もあのお店行ってみたいです~
新たな聖地ですよね!

お買い物もトークも良かったですね~
HYDEさんが女性に突っ込んでるシーンなんて
かなりレアな気がしますね。
関西地区だけだなんてもったいない~

HYDEさんにヨシヨシされたいですね~e-349
よし!頑張ろう!
2010-05-27 Thu 20:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

林さん、かなりオイシイポジションでしたよね~
本人もかなり嬉しそうなのが、なんか画面から伝わってきましたよね?(笑)

私もK.A.Zさん好きです~
HYDEさんとはまた違うマイナスイオンを発生してて
すっごく癒されます~
それにすっごく誠実な性格も伝わってくるし~

きっとK.A.Zファン急増してますよね~
2010-05-27 Thu 20:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

無事に予約出来てて良かったね~
あんなに充実の内容だもん。
忘れて録れてなかったらかなり悔しいもんね。

ほんと~
ほんと~
来るなら言ってよ~!・・・って感じよね(笑)
きっと撮影現場は凄いことになってたんじゃぁ・・・?
またいつかあのお店行ってみよーね!

またこういう特集して欲しいな~
2010-05-27 Thu 20:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

え?
名古屋でされてた“どですか”のVAMPS。
1分くらいしかなかったんですか?
もっと長かったのかと思ってましたよ。

私も夕方のニュース情報番組でこんなに
長い特集してくれるなんて思ってもみなかったので
びっくりでした~
本当にありがとう~って番組に言いたいです♪
番組内にファンがいてるのかなぁ~?
2010-05-27 Thu 20:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ♪

巷で聞いた女子アナのナゾってなんですか?

ほんと、女子アナさん達が羨ましかったですよ~
もう、女子アナさん達もなんかぽわわ~んって
恋する乙女みたいな感じでウキウキされてましたもん☆
きっと嬉しかったんでしょうね~
そりゃ、嬉しくないはずがないですよね!

私もイイ女目指して頑張ります~!
2010-05-27 Thu 20:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ERIKAさん、こんばんわ♪

ほんとHYDEさんがヨシヨシしてくれるなら
休みなんていりましぇ~~~ん!
もう死に物狂いでお仕事頑張りますよね~
あ・・・でも、それじゃライブに行けん~(苦笑)

ほんと、関西だけしか放送してないなんて
もったいないくらい素敵な企画でしたよね~

私もあのお店に行ってみたくなりました~
もう、あの店はファンにとったら聖地ですね。
2010-05-27 Thu 20:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
もえさんのコメント見て噴いちゃった(笑)

そっか。
我武者羅に頑張ってえらいやつれたり、
クマが酷かったらHYDEさん・・・怖がって近寄ってもくれないかもしれないですね(苦笑)
背中に看板・・・・・・(爆)
それもダメな気がする(笑)
ウソやろー!って(笑)

いや~でも女子アナさん、
あんないい思いできる仕事なんていいですよね~
お金いくら出してでもいいから代わって欲しい~
2010-05-27 Thu 20:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索