ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-05-22 Sat 23:37
文字起こしは愛の力とてっちゃんのラジオコメント
私のお友達のせいらさんが名古屋のラジオの文字起こしをして下さいました
パート1パート2パート3パート4
4日間にわけて放送されてたそうで、私は毎晩、
携帯からこの文字起こしを読みながら寝るのがここ数日の日課でした。

他にもその地域だけの放送を文字起こしして下さってる
ブロガーさんには感謝の気持ちでいっぱい
本当に有難いです。
本当だったら聞けないトークですもんね。


そんな文字起こし・・・・。
私も何度かしてますが、これって本当に地道な作業・・・。
耳を澄まして聞いて、それをひたすらPCに入力。
聞き取れなければ何度もリピート(苦笑)

30分のトークを文字起こしするのに
かる~く映画1本とか観れちゃう~
(私のタイピングが遅いだけだけど・・・苦笑)


HYDEさんのオネエモードがヒートアップしてくると
文字起こししてる自分がなんか複雑な気分だったな~(笑)
だって・・・・
そうよォ~ん・・・とか。
だからァ~ん・・・とか・・・
そんなオネエ言葉を真剣に聞いて文字にしてるんだもん。
そりゃとってもシュールな光景だと思う(笑)

ROCK KIDSの時のHYDEさんは最強でしたよ・・・
K.A.Zさんに『私をなぶるのはやめてェ~』とか叫んでたから(爆)
それを真剣に活字にしてる私って・・・・(笑)
ま、その間、ずっとHYDEさんの声に浸っていられるから幸せっちゃ幸せなんですけどね
結局ソコ(笑)


この前のBUZZ ROCKの文字起こしにも沢山の拍手ありがとうございます。
本当に本当に、その拍手やコメント下さる方々のおかげで
文字起こしした甲斐があったな~なんて励みにもなったりするので
すっごく嬉しかったです



・・・・で実はその5月17日のBUZZ ROCKのVAMPSの後には
まだまだステキなコメントがあったんです。。。

HYDEさんのドラえもんのモノマネや
K.A.Zさんの尿漏れ発言・・・
ヤバイ・ヤバイで全然、次のシングルの事を具体的に
明かしてくれなかった焦らしプレイがK.A.Zさんにまで伝染してたVAMPSのトークの後に、
我らがラルクのリーダー・てっちゃんのラジオコメントがあったのです。


本当はVAMPSの続きでコメントを載せたかったんですが、
もうVAMPSだけで力尽きてしまって
『てっちゃん・・・ごめんよぉ・・・・』ってバッサリ切らしてもらったんですが
やっぱり我らがリーダーのてっちゃんがせっかくコメントくれてたのに
無視なんて出来ないぃーーーってことで今更ですがBUZZ ROCKのてっちゃんの
ラジオのコメントです。


DJ 今夜はメッセージが届いています。
   明後日19日発売TETSUYA新曲“Roulette”

以下・・・てっちゃんのコメント

こんバズロック~
ども~
ラルク・アン・シエルのTETSUYAです~
ご無沙汰しております。
え~・・・・
私ですね・・・・
久しぶりにソロ・・・活動を再開致しました。
明後日5月19日にですね~
約3年ぶりとなるニューシングルをリリースします。
タイトルはRoulette!
はい。
この曲はですね~
きーーーらっきらのですね~
すっごいアゲアゲの元気が出るこれからの季節にピッタリの曲になっております。
みなさん、是非チェックしてみて下さい。
そして、そして7月には私、ソロとして始めてのツアーが決定しました。
タイトルは“ファーストツアー2010Rouletteを回せ!”
ほんとね~僕・・・バンドの方ではね・・・
大阪・・・ツアーでは何度でも行ってるんですけども
ソロとして・・・
ボーカリストとして・・・
大阪でライブをやるのは今回は初めてなんで凄く楽しみにしております。

7月25日になんばHATCHの方ででライブをやります。
是非、みなさん、いらして下さい。
僕も楽しみにしております。
それでは・・・え・・・・バイ・バズロック!



以上。

このコメントの前にRouletteが流れてたんですけど
本当にキラキラしていてPOPで弾けていて
観客の手拍子が想像できるような・・・・
ライブで盛り上がらないわけがないくらいにステキな曲でした



今はHYDEさん以外にも
てっちゃん、kenちゃん、ユッキーの
ソロ活動も活発でなんだか嬉しいです

そうして各個人がいろんな刺激を受けて
ラルクという大きな船に戻って来た時、
それは1+1+1+1=4じゃなく
のパワーとなって私たちを魅了してくれるんでしょうね



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・




非公開のcさんへ♪

こんばんわ~

リラックマの髪の毛、
リボンでお洒落してみました(笑)
ほんと、いっそのことサイドアップヘアのHYDEさんのように
編み上げてみようかな?
いや・・・ムリか(笑)

cさんのお友達がご結婚を・・・
それはそれは、おめでとうございます~♪
結婚式って幸せムードがたっぷりで
幸せのお裾分けしてもらった気分になりますよね。
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<TV出演やらなんやらかんやら・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | 七変化なHYDEさん>>
この記事のコメント
[]
わわ。
たくさんリンク貼ってくれてありがとうございます~~。
喜んでもらえて起こした甲斐がありました。
ひろみゅんさんの抱腹絶倒の文字起こしを思うと笑っちゃうくらい普通のワタクシ(ってかVAMPSちゃんたち)ですが、ひろみゅんさんの就眠儀式になれて光栄でございます。

それにしても前記事で色んなhydeちゃんをいっぱい見せてくれてありがとう~。
いや~~~。。。。カッコイイ人は何してもカッコイイ。

それからてっちゃんにまで愛を注いでくれてありがとう。(と思わずお礼を言ってしまう。)
来年がますます楽しみだったりする今日この頃。

それからリラックマちゃんの芝。
Linkの時のモヒカンhydeさんを連想しました。
ああ。。
まとめていっぱいコメントしちゃってすいません。
長々失礼いたしました。
2010-05-23 Sun 00:25 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
文字起こしって繰り返し繰り返し聴くもんね。
HYDEサンのおねぇ言葉。
ひろみゅんサンにうつってたらどうしよう~!
今度会ったら『ねぇぇん♡』とか言ってるんでしょww

てっチャンもソロ活動開始だね♪
てっチャンの曲は本当にキラキラしてて元気が出る。
こうやってソロでみんなスキルアップして
L'Arc~en~Cielでばばーんッ!っと力が発揮されるんだろうな☆
2010-05-23 Sun 22:57 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ♪

あ、リンクのご報告せずにすみません~(苦笑)
文字起こしありがとうございました~
名古屋のラジオは公開録画だったから
あんまりHYDEさんも壊れることが出来なかったのかもしれませんよね(笑)
大阪ではほんとオネエばかりで・・・・いいのか悪いのか・・・?HYDEさんの目指すところがわからないトークばかりでした(笑)

てっちゃんのコメント・・・。
もうHYDEさんを追いかけるのに必死で他のメンバーのソロはまったくもって追いついてないんですけど、同じラジオにコメントしてくれてたのでそれぐらいは頑張らなくっちゃって(笑)いや~Roulette良かったです♪

リラックマちゃん、近々カットしまーす♪
2010-05-24 Mon 11:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんにちわ♪

HYDEさんのオネエ言葉。
繰り返し繰り返し何度も聞いてるからね~
めぐちゃんの予想通り、
私にも移っちゃいましたよォ~ん。
次に会ったら常に語尾がオネエよォ~ん。
覚悟しててねェ~ん(笑)

てっちゃんの新曲のRoulette良かったよ~
キラキラしてて、アゲアゲでノリノリで~
てっちゃんらしさが詰まってた♪
みんなソロで受けた刺激をラルクでまたもや爆発させてくれちゃうんでしょうね~
来年が楽しみだわァ~ん♪
2010-05-24 Mon 11:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索