ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-05-15 Sat 00:40
MステのHYDEさん
MステのVAMPSかっこ良かったぁ~ん

もうサイコー!
それ以上の言葉が見つからんよね。



みんなノリノリだったし~

HYDEさんの仕草にいちいち歓声が上がったりして。

Mステ DEVIL SIDE 1
HYDEさんがしぃーって指を立てただけで
キャァ~


Mステ DEVIL SIDE 2
HYDEさんがサングラス外しただけで
キャァ~


うんうん。
わかる、わかる~
激しく頷いちゃう(笑)

私もサングラス取ってVAMPSピースした瞬間
きゃ~~~~~ってなってた

HYDEさん、めーーーっちゃかっこよかったなぁ~
金髪もあんなに似合っちゃうなんて~
あのヘアアレンジも素敵~
Mステ DEVIL SIDE 3


金髪になったのを知らないファンが見たら驚いただろうな~(笑)


でも、髪の毛伸びるの本当に早いね~
私んちで今育ててるリラックマのプランターの芝みたい(笑)
3日前は・・・・
201005111224000.jpg
こんなんだったのに、
今日はもうこんなん(笑)
201005142242000.jpg

HYDEさんの髪の毛と同じく芝の成長の早さに驚いたよ。(笑)


あぁ~しかし、Mステ本当に良かった~
もうかれこれ10回ほどはリピートしたかも???(笑)


さて、今日はWHAT’s IN?もGETしてきたことだし
これからじっくり読もうかな~♪
201005142244000.jpg


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・




ピラさんへ♪

こんばんわ☆
カバー曲のLIVE WIRE、とってもかっこいいですよね~
HYDEさんがカバーするとどれも原曲よりもかっこよく聴こえます~
さすがHYDEマジックって感じです。
私もDEVIL SIDEは聴く度にハマってってますよ~
かなりツボです♪
ピラさんはカラオケで早速歌ったんですか~!
おぉ~この曲を歌いやすいだなんて~凄いです~
歌が上手なんですね~~~
私・・・きっと歌えないです(苦笑)

ピラさんもPVの私のツボどころに
ときめきましたか~?
HYDEさんの仕草って本当に色っぽいんですよね~
たまりません~~~☆
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<FM802 レッドニクスの文字起こし | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS最高~!>>
この記事のコメント
カッコ良かったですねえ~v-398
もう、好きすぎます~!
私も何回も何回もリピしましたよ~♪

で。。。
クマちゃん~!!!
画像見た時、思わずふいちゃいました~♪
な、何てシュールなあ~!
2010-05-15 Sat 16:34 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
VAMPSかっこよすぎでしたねーーー(>_<)★!!HYDEさんの一つ一つの仕草がツボすぎて、心臓バックバクでした★!!
リピがとまりましぇーーーん!DEVIL SIDEも癖になってリピしまくりです!★!!
昨日もオーラがハンパなくて、最高でしたね!★ほんと魅せてくれます♪

雑誌は明日ゲットンしたいとおもいまふ。表紙かっこよかぁーーーーー!★
2010-05-15 Sat 20:48 | URL | ERIKA #gdvZur5U[ 内容変更]
[]
わーーーーーー!!

すごいリラクマの芝が!!!
超早い!!!!!
びっくりした~~~まさかこんなに早いなんてねv

Mすて最高だったね~
ずっと見ていたいよ~~
ホントに実年齢想像しちゃったら、鳥肌立ったわ。
2010-05-15 Sat 21:37 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~
もう何回リピートしても飽きないって凄いですよね~
いつまでも見てられます~(笑)
デビサイ・・・・。
なんて凄い曲を作っちゃったんだろう~

リラックマの芝・・・・・(笑)
もう、もの凄い勢いで成長して
本当にびっくりです。
あまり植物を育てたことがないので
芝の成長具合がわからないんですが
こんなに早いものなんでしょうか???
やっぱりHYDEさんの髪の毛と一緒で特別なんですかね?(笑)
2010-05-15 Sat 23:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ERIKAさん、こんばんわ♪

そうそう~
昨日のMステ・・・・。
VAMPSだけオーラが別格でしたよね~♪
かっけーーーーって感じです。
HYDEさんの仕草ひとつひとつで観客が悲鳴をあげるのもよくわかりますよね~
もう、瞬殺ですよ(笑)

ワッツイン写真もさることながらインタビューの内容もよかったので必見ですよ~
2010-05-15 Sat 23:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~
リラックマの芝の成長が早すぎて
私もびっくりです。
家族みんなに『見て~見て~』って見せびらかし
みんなで成長を見守ってますよ~
さて、この芝どこまで伸びるのやら~(笑)
天まで延びろ~~~~~~

昨日のMステのHYDEさんったら
チョーかっこよかったですね~
もう興奮もMAXですよ~
あの会場に入れたファン達がすっごく羨ましかったです~
あ~ライブが待ち遠しい~
2010-05-15 Sat 23:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
やっとやっとDEVIL SIDEが届いたところまで遡って読ませていただきました。
ごめんよー。
PCに読み込みたいソフトがあってそれができずに(まだできてない)自分のブログもままならずにいたのでこんな遅くからの訪問になってしまいました。

いや~~。。
ひろみゅんさんの愛が詰まってる。
いくつか続けて読んだから余計そう思うわ。

M.ステすごかったね!!
もう、すぐライブに行きたいと思った。

WHAT's INは全部読んではいないけど、凄く興味深い記事があってよかった。
2010-05-16 Sun 09:10 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

遡ってまで読んで下さったなんて
ありがとうございます~

かなり焦らされたCD&DVDでしたけど
もうデビサイの方はかなりハマリにハマリまくってます。
ツボポイントを刺激されまくりです♪

Mステも良かったですよね~
私もすっごくライブに行きたくなりましたよ~

PCに入れたいフリーソフト?
きっとせいらさんのことだからHYDEさんに関係してくるような何かなんでしょうね。
また便利なものだったら教えて下さいね~
PCって時々どうしたらいいの???っていう状況になるときがありますよね・・・。
PCに詳しい人が羨ましいです。

ワッツインの記事良かったですね~
買って損ナシです!
2010-05-16 Sun 18:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索