ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-05-13 Thu 23:52
VAMPS最高~!
今日はずーっとMP3でDEVIL SIDELIVE WIRE
エンドレスリピートしながら通勤してました

もうね~耳が喜んでる
いや・・・耳だけじゃないね

身体中の細胞が喜んでる

なんてかっこいい曲なん~
ゾクゾクしちゃう。

電車の中でも体が勝手に動き出しそうになる!
でも、怪しまれるから耐えました・・・(笑)




仕事から帰ってからは食事もパパッと済ませて
VAMPSのPVとLIVE DVDの本編の方を見てました。

部屋を真っ暗にしてね・・・・。
画面に集中して・・・・。

DVDの最初に“部屋を明るくして・・・”とか
“画面から離れて・・・”とか注意書きが書いてるけど
真逆のことしてるよ・・・・私・・・・(苦笑)

だって、かっこいいHYDEさんを前にして
近づくなというのがムリやねん~

PVの方はもう・・・
たまんない~~~

圧倒・圧巻・あっぱれやわ。
HYDEさんの色気に眩暈がしたー

もう存在が官能的。

目線ひとつにしてもなんかぐっとくるー

私が一番好きなところはTVスポットでも流れてた
HYDEさんが体揺らしながら歌ってて
顔の横、耳あたりに手を持ってくる仕草~
もうすっごくかっこ良かったな~




そしてLIVE DVDの方はこれまた凄い

観客達がいい感じにクレイジーやね~
そうそう。
最高にかっこいい曲を聴いてるとじっとなんてしてらんないのよ。

サバトや~


今年のVAMPSのライブも凄いことになりそうで
血が騒ぐわぁ~




FM802 ROCK KIDS 802の文字起こしの記事に
沢山の拍手・コメントありがとうございました

FM802が聴けない地域の人にHYDEさんの
壊れっぷりを届けたくて頑張ってみました
喜んで頂けて嬉しいです



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ピラさんへ♪

こんばんわ~
そうなんですよぉ。
せっかく連休にしていたのに届いたのが連休最後の夜って・・・・。
爪が甘い私らしい感じがしました。。。(苦笑)
でも、そのおかげでたっぷり時間があったので
文字起こしも出来て結果オーライです~
文字起こしも楽しんで頂けて嬉しいです。
かなりおかしなテンションになってましたよ(笑)

ピラさんは昨日は夜のラジオは聴けたんですね。
どっちが天使か悪魔か・・・って言うまでもなくって感じですよね(笑)

HYDEさんの髪の毛・・・
恐ろしく伸びるのが早いですよね~
いろんなヘアスタイルを楽しめて羨ましいです。




☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ~
FM802が聴けない地域の人にも
楽しんでもらえて嬉しいです。

そうそう、ずっとオネエでしたよ。
しかもハンパなくオネエでした(笑)
最後までそれでいいのか???みたいな・・・(笑)
DJさんは大変だったかも・・・???(笑)
でも、TVでみるHYDEさんとは全然違うテンションも貴重ですよね。

ほんとK.A.Zさんはいつも側で保護者のようですよね~(笑)
なんせ、HYDEしんちゃんにみさえK.A.Zさんですしね(BARKSムービーで。笑)

☆★蜜柑☆★さんのお住まいの地域も
VAMPSのラジオのコメントが多くていいですね~

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MステのHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | 焦らしプレイの宅急便とちょい悪HYDEさん>>
この記事のコメント
そうそう!
身体を揺らして、耳あたりに手を持ってくる仕草v-353
これ、私も一番の萌えシーンです♪
今日、通勤の電車の中で読んでたのですが、うんうん、そうそう~!ってニヤケちゃいましたもん!

体中の細胞が喜んでる!
まさに、そんな感じで~す♪
2010-05-15 Sat 01:02 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

うひゃ~~~
hirokoさんが通勤途中に私のブログを
読んでくれてるなんて~~~~
嬉しいです~
ありがとうござます~

PVの萌えポイント一緒でしたか~♪
よく女性の手の動きに男性がキュンとくるという話を
聞くんですけど、男性の手の動きにも女性はときめくんですよね~
本当に魅入ってしまいます~
体中の細胞がHYDEさんの声に興奮してましたよ~
2010-05-15 Sat 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索