ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-05-11 Tue 02:08
フラゲならずか???
密林さんから発送メールが来てないよぉ~

確かL'7の時はフラゲ発送だったんだけどな~
今回も期待したんだけど、やっぱりムリか???

ムリなのかぁ~?

あーあ。
もしかしてフラゲできるかも~って思って
仕事も休みにしてたのにぃ~
ぷぷぷ。どんだけ楽しみにしてるねんっ!って感じよね(笑)

いやいや、もう~めちゃくちゃ楽しみにしてたよ~。
DEVIL SIDEのPVの全貌も気になるし、
LIVE DVDなんてDISC2のドキュメンタリーの方だけでも2時間あるらしいし~。

だからたっぷり時間を取っておかなくてはーって思って休みにしたの。

でも、いいんだもーーーん
12日も休みにしたから~(爆)

とにかく一気にどばっと見るには4時間くらい必要でしょ
仕事から帰ってきてから4時間もDVD見る時間なんてないもん。
だからフラゲ出来た時用とムリだった時用に
11日、12日と連休にしてたのさ~

GWも普通に仕事だったし、
たまには連休もないとね~



毎日続々とHYDEさんのラジオコメントが放送され
文字起こしをして下さってるブログ様たちのおかげで
ラジオ聴けなくても沢山HYDEさんのトークを知ることが
出来て感謝・感謝な日々~
(私も何度か文字起こししたことあるんですが本当に大変~。)

そんないろんなラジオのコメントの中で
あ゛って思ったことが・・・・・。

DEVIL SIDEの例のシーンを提案したの・・・HYDEさんだって・・・・。

ふぅ~ん。。。

あ・・・・そ!ふぅ~ん。。。ふぅ~ん。。。

まぁ、お友達がいうには“ライトな感じ”らしいし、
そこはちょっとファンの事も考慮しつつ・・・って感じ?

私はTVスポットしか見てないからなんとも言えないんだけど・・・・・。
しかもTVスポットもちょうど例のシーン目前で終わるから
余計にインパクトが強く残ってしまってるんだとは思うんですけどね。

なにはともあれ、そんなHYヲタを騒がせたPVを見られる日も近いよ!


とにかく早くDEVIL SIDEの音源をいい音で聴きたいし、
PVもLIVE DVDも見たいよぉ~

密林さぁ~ん!!!カモ~~~ン




そして、VAMPSは次々と情報を公開してくれてるんだけど
いつも地方で蚊帳の外だった私にも朗報が!

5/11 FM802「ROCK KIDS 802」にVAMPS生ゲスト出演決定!(21:00~25:00)

これは絶対に聴ける局やからうれしぃ~!




あと・・・

5/15 FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」公開収録 
VAMPS Special!! 決定!!

この公開収録の観覧ご招待を抽選で受付中!
応募締切:5月11日(火)20:55
詳しくは
こちら




『VAMPS 2010 LIVE TOUR』KDDI連動!VAMPS PRスタッフ募集企画!抽選受付開始!!

KDDI presents「au Exclusive Live」特別企画として、
VAMPS 1日PRスタッフ募集企画を全国ツアー7会場にて開催。

各会場8組16名様を1日PRスタッフとして採用!
募集期間
PC:5/10(月)~5/26(水)
MOBILE:5/19(水)~5/23(日)

また、ツアーファイナルとなった東京日本武道館公演の模様を収録した
LIVE DVD『VAMPS LIVE 2009』からダイジェスト映像も特別に配信開始!
詳しくは
こちら


PRスタッフってなんじゃろ?
どんな事をするんかな~?



拍手コメントのお返事は追記にて


非公開のcさんへ♪


こんばんわ~
ほんと年を重ねるごとに親への有難みって増していきますね~

そうそう、まさかまさかのサザエさんでウルウル・・・(恥)
自分でもびっくりでした・・・・。
どんだけ涙腺ゆるいねーーーんって感じです(苦笑)
cさんもちびまるこちゃんでウルってきたんですか?
もう激しく共感です。
ちびまるこちゃんも時々いいストーリーの時がありますもんね。

cさんのお母様が見つけてくれた本、
タイトル聞いたことありますよ~
読んだことはないんですけど。
確かにファンの人なら知ってる話が多そうですね~
そういう本から広がっていったのかもしれないですけどね。
貴重ですね~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< VAMPS 6th SINGLE タイトル決定! | porte irisee ~虹色の扉~ | Mother's Day>>
この記事のコメント
[]
わたしのとこも発送メール来てないよぉ。
フラゲ出来ないのかな(*ノω`゚)。シクシク

わたし偶然に11日休みだったから
ちょう楽しみにしてたのに。。。
朝一番にタワレコへ駆け込みそうだよ!

てかひろみゅんサン連休ってww
気合入れすぎちゃうのンwwww
でもそれくらいじっくり見たいって事だよね~。
なんせ長い事お預けしてたんですから♪

はぁ~密林フラゲさせて~!!
2010-05-11 Tue 02:57 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
Hello~~~

今日ひろみゅんさんお休みなのね!!
フラゲ日に合わせて連休なんてすごい~~~!
さすがだわ!!
GW働いたもんね、ご褒美だわv

アタシゎ今日夕方から夜勤で
明日、明後日と休みだよ~~~
3日間朝ゆっくりできるから幸せ~~~♪
(でも娘の学校で6時起きはかわらないけど)
そしてフラゲ日!!!!!
密林さんは最近メール便で
夕方ポストに入れるパターンできてるから
お外を要チェックね♪

2010-05-11 Tue 09:13 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんにちわ♪

あ~めぐちゃんもお休みなんだぁ~♪
偶然お休みとか言って、ほんとはちゃっかり休み取ってたとかじゃないのぉ~!?(笑)
・・・って私と一緒にしちゃダメだね(笑)
もうめちゃ楽しみにしてたもーん!
USJの最終日が入ってますように・・・・☆

フラゲできるかな~って思ってたんだけど
なんか今日はムリみたい・・・。
密林で発送状況みてみたら
“まもなく発送”ってなってた。。。
まもなくじゃなくて、すぐ発送して~~~
今すぐ発送して~~プリーズって感じです。
2010-05-11 Tue 11:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんにちわ♪

HELLO~♪
そうなんです。
フラゲ日とフラゲできなかった時の為に
連休取ってました(笑)
どんだけ楽しみにしてたんやーっていうのと同時に
他に楽しみないんかぃ!っていう寂しいツッコミも。。。
いやいや・・・これ以上に楽しみなことなんてライブ以外にないですよね~(笑)

もえさんは今日は夕方からお仕事なんですね・・・。
夜勤たいへんですね~。。。
でも発売日がお休みってことはじっくりDVD鑑賞できますね!

PVの全貌・・・・はぁ~心の準備しなくっちゃ~
2010-05-11 Tue 11:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索