ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-02-22 Fri 00:28
L'7のチケット詳細決定~
次のツアーチケットの予約詳細がアップされましたねー!
しかも予約開始が2月25日~!
ちなみにこの詳細がアップされたのが21日でしょー?
ほんとにLE-CIELさんって急なことが多いなぁ(苦笑)

一番気になってたチケット代金は前回のシアキスと同じく9000円でひとまずホッ~!
一万円超えになってやしないかヒヤヒヤしてましたよー。
でも手数料を含むと限りなく一万円に近くなりますけどね。。。
それにチケットの振込み期限が私の給料前なんですよねぇぇぇー(+_+;)
キツイ~~~!!!
かなりキツイですよぉ。
しかもhydeのソロライブの方もありますしね・・・・。
こんなのPARIS遠征なんてとんでもなく無理っす。
もしかしたら・・・なんて妄想したりしてましたけど、妄想で終わりました。(チーン!)
あーあ、PARISに行きたかったなー!

先行予約期間が短いのでお忘れのないように~
2008年2月25日(月)12:00 ~ 2月29日(金)16:00




そしてマガジン情報がアップされてましたよ。

03月14日 WHAT's IN?(ken連載)
03月10日 ARENA37℃
03月08日 PATi PATi
03月01日 ギターマガジン
02月22日 オリコンスタイル

ここで思ったんですけどMUSICAが入ってないんですよね・・・・なんで?
それにWHAT'S INが(Ken連載)とだけしか書かれていませんけどラルク巻頭ですよね?
まずは22日のオリコンスタイルをチェックしよーっと~!



あと、hydeistからHANEPEN(羽根ペン)が発売開始になりましたねー★
私・・・こういうメルヘンチックなのだーい好きなんですよね~(*^▽^*)
小さい時に羽根ペンに憧れて、公園に落ちてた鳩の羽根を拾って、それに墨をつけて書いてみたこともありました(笑)
(ちなみに全然きれいに書けないのでマネしないで下さいね。え?しないって?笑)
あと、よく中世の映画とかで、封筒の留め口にロウを垂らして刻印みたいなのを押しつけて留めてるのに憧れてましたね~。お洒落な雑貨屋さんでそのキットを売ってるのを見た時は真剣に欲しくて売り場で立ち尽くして悩んだこともあったなー。
なので、HANEPENはきっと買うかも。
でも今月出費が多いんですよね・・・・・・(T_T)

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シアキスマネージャー日記 2/16更新 & オリコンマガジン | porte irisee ~虹色の扉~ | 写真集が届いたよ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索