ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-05-03 Mon 23:54
素敵な休日
今日はGWずーっと仕事だった私に
ご褒美のような休日でした

HYヲタで仲良しのめぐちゃんともえさんと
HYDE休暇とでもいうべきスペシャル・デーだったのです。

まず最初にCafe L'Arc~en~Cielでティータイム。
201005031949000.jpg
小腹の空いてた私はがっつりとケーキセット。
この一口がブタちゃんになるとはわかっているんだけど
ケーキが私を呼んでたんよね(苦笑)


ここでもHYDEトークは止まらない!
ずーーーーーーーっとHYDEさんの事、
ラルクの事ばっかりを延々と話してました~

なんて素敵なひととき~

こんなトーク。
他では出来ないもの~

その後、少し洋服を見た後、お腹が空いたので腹ごしらえ。
HYDEファンなら当然な感じでお蕎麦やさんへ。

なめこおろし蕎麦。
201005031950000.jpg
胡麻をその場で摩り下ろすんですけど
香りが良くってサイコーに上手かったよ~

ここでもまたまたHYDEトークが(笑)
そう、蕎麦屋だってどこでだって私たちが集まれば
HYDEトークの始まり始まり~
止まらないったらありゃしない。えっへん!

その後はラルカラへ
PVが流れる曲ばっかりエントリー。

201005031951000.jpg
ちなみ昼間っからワインとか飲んじゃったりして
ワイン&hydeさんに酔いしれるのです

昔の女の子のようなhydeさんから
BLESSの貴公子のようなhydeさん。
デイブレのような私のツボにジャストヒットのhydeさんを見ては
うっとりしながら歌いまくる~歌いまくる~



GWってこともあって聖地巡りのようなことは出来なかったけど、
常にhydeさんを感じることが出来るような
そんな素敵な一日でした


今度は何もない平日を狙って、
(その方が人も少なくて行動しやすいもんね)
アメ村行ってたこ焼食べたり出来たらいいな~


今日は急に決まった予定ってこともあって
他のHYヲタ様たちとはお会いできなかったけど
また今度、仲良しANGEL HEARTのメンバーで
何か楽しい事が企画できるといいな~♪



最後に友達から頂いたプレゼントを・・・。

北海道のご当地リラックマのストラップ。
201005032115000.jpg
幸福行きだって~!
幸せへの切符だよ

そしてリラックマのプランターとくまちゃんのストラップとピアス。
201005032117000.jpg
リラックマのプランターは頭から芝が生えるんだって。
これでLINKのhydeさんのような
モヒカン・リラックマにしてみせるぞ!(笑)
(私信・めぐちゃん!どっちが立派なモヒカンになるか競争やで~)

そしてくまちゃんのストラップの首には“H”のアルファベットが~
201005032116000.jpg
もちろんHYDEさんの“H”なわけだけど
ひろみゅんの“H”でもあるよね~うふふ~
ちなみにピアスも“H”。
いつでもどこでもHYDEさんを思い起こさせるようなプレゼント。
本当にありがとうございました~

あぁ~
楽しい時間はあっという間とは本当で
時間が足りないくらいよぉ。

一日48時間くらいあったらいいのにな~



HYDEさんを通じてこうして素敵なHYヲタ様たちと
巡り合うことが出来て私は幸せものです
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんったらそんな昔から・・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | TANK! the WEBのVAMPSのコメントムービー>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、おはようございます

もえさんトコでも見せてもらったんだけど
楽しい休日だったんですねぇ~♪

私は暦どうりの連休ですが、近場でのんびり
姪っ子達と遊んで過ごします!

そうなんだよねぇ~
イニシャル一緒だぁ(今更だけど・・)
v-256も一緒ですもんね
なんだかとっても羨ましいぞぉー 
(o^^o)ふふっ♪

モヒカン、リラックマ 期待してますよ
是非ブログにUPしてくださいね!
2010-05-04 Tue 10:05 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
私もHです!
って。。。(笑)

おおお~!
昼間からワイン、そしてHYDEさんに酔いしれるのですね~v-353

そうなんですよね~。。
HYDEさんの話が普通に出来る事がすご~く幸せなんですよね~。。
そして、素敵な出会いをくれたHYDEさんに感謝です~!
2010-05-04 Tue 22:38 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん昨日は本当にありがとうございました
お二人のおかげで素敵なゴールデンウイークの思い出ができましたよ
本当に1日48時間くらいあれば良かったのにね。
今度はチームangelで集まれるといいなぁ~♪
楽しみにしていますね!!
2010-05-04 Tue 23:32 | URL | もえ #-[ 内容変更]
気がつけばゴールデンウイークももう終わりですね(;_;)悲しい。。仕事が始まります!!

素敵な一日を過ごされたんですね★★私の周りには、HYDE様ファンがいないのでとても羨ましいです(>_<)★

HYDEさんの事を話しているだけで、元気になれますよね(>_<)ラルカラ!素敵すぎます♪♪
2010-05-05 Wed 14:31 | URL | ERIKA #gdvZur5U[ 内容変更]
[]
わ~~ん
お帰りなさい~~~。

こうして皆さんの楽しいブログを読むと幸せになります。
そうか、ひろみゅんさんとHYDEさんは「H」仲間なのね!
と下らない事にウケてしまったわ。

気の合う友達と時間を忘れて語り合う。
テーマは「HYDE」。あ。。。ヨダレが。。。。
いや~~。時間を忘れてしまっても無理無い。
2010-05-05 Wed 19:51 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
先日はどうもありがとうございました!

とっても濃厚な時間を皆さんと過ごす事が出来て
とっても楽しかった~( *´艸`)
今度はチームAngel HEARTで
スペサルなことしたいね♪

わたしも立派なモヒカンコリラたんにしてみせるから!
2010-05-05 Wed 20:32 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

そうなんです~
もえさんとお会いしてました~

みるくさんは還暦とおりというと
5連休?
うわ~いいですね~
5連休とかは正月くらいしか取れないので羨ましいです。。。

そんなみるくさんは姪っ子ちゃんと過ごされてたんですね。
素敵~♪

H~(笑)
そうなんですよ~♪
てへへ・・・そんなちょっとのことで喜べちゃう私ってつくづく単純だな~って思います。

モヒカン・リラックマがんばります!
いいモヒカンになったらブログにも載せますね~
2010-05-06 Thu 01:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうですよね~
hirokoさんも“H”ですよね~
わたしたちH繋がりだわ~★

ラルカラではワインをもえさんと一緒に飲んでたんですよ。
真昼間からそんなことを出来ちゃうのも
なんか特別感があって楽しかったです。
hirokoさんもお仕事お休みだったら良かったんですけどね・・・。
お会いできずに残念でしたv-406

今度は是非hirokoさんやせいらさんを含め
ANGEL HEARTのメンバーでまた何か企画しましょうね。
2010-05-06 Thu 01:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

先日は遥々名古屋から会いにきてくれて
本当にありがとうございました。
もぅ感激でした~

でも生憎のGWのすっごい人混みで
たくさん歩かせてしまったので申し訳なかったです。。。
人混みに疲れなかったですか?
これに懲りずにまた遊びにきて下さいね。

アメ村でたこ焼を是非、実現させましょうね~

私ももえさん・めぐちゃんのおかげで楽しい休日を過ごせてとっても嬉しかったです。
二人のおかげで五月病も治りました~(マジで。笑)
2010-05-06 Thu 01:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ERIKAさん、こんばんわ♪

ERIKAさんはGWは暦通りなんですね~
5連休なんていいですね~
そんなに休みがあったらいっぱいHYDE漬けできそうですね(笑)

私も前は周りにラルクファンが幼馴染みに一人いてるだけだったんですよ。
だけど、こうしてブログで知り合ったHYヲタ様たちと楽しい休日を過ごすことが出来て、
HYDEさんを通じていろんな方達と交流できることが今はとっても幸せです♪

HYDEさんの話をしてるだけで幸せ感じちゃうって不思議ですよね~
2010-05-06 Thu 02:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ただいまです~♪
ってか、せいらさんこそディズニーシーからお帰りなさい~♪

てへへ。
そうなんです(笑)
私とHYDEさんは“H”仲間なんです。
ちなみにhirokoさんも~
そんな単純なことでさえも喜べてしまう・・・THE・HYヲタ(笑)

もう延々とみんなでHYDEさんのことを語ってました~
もうヨダレものですよ(笑)
せいらさんもご一緒だったら良かったんですけど。。。
今度はANGEL HEARTのメンバーでまた何か企画しましょうね!
2010-05-06 Thu 02:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

こちらこそ先日はありがとうございました~♪
本当に濃厚でしたね。
濃厚トーク!ばんざ~い!(笑)
あんなに一日HYDEさんの話しかしてなくても
まだまだ語れるって本当に凄い!!!
しかも全然時間たりーん!!!・・・・みたいな(笑)

今度は人の少ない日を選んでANGEL HEARTのメンバーで
何かまた楽しいことを企画しなくっちゃね~!

モヒカン・リラックマ!
私も頑張って育ててみせるよ!
・・・って言っても私・・・サボテンも枯らしたことあるからなぁ・・・・。
いやいや・・・・がんばる!
2010-05-06 Thu 02:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索