ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-05-01 Sat 02:59
プロモーションやらメディア情報やら・・・
世間はGW真っ只中なんですよね。
私はGWとかいうものに縁のない生活なので
毎日仕事に明け暮れてます。。。
5連休とか羨ましいっ
でも、そんなに休んだら仕事できない体になってしまいそうだわ。。。


さてさて、5月に入ってVAMPSさん達の
プロモーションが活発になってきましたね~

5月病なんかにかかってる場合じゃないですよ!
・・・っていう私が5月病だったりする・・・(苦笑)



まず・・・・

5月13日(木)18:30から、
名古屋市・アスナル金山でFM AICHI公開収録決定!!
ゲストにVAMPSを迎えての、公開録音トークイベントが行われます!
この模様は、5月17日週のエンタメ・コング(19:00~20:55)内でON AIR!

イベント会場ステージ最前スペースご招待の応募も受付中!
詳しくは、FM AICHI特設ページにてご確認ください。
こちら

名古屋のお友達は興奮してるだろうな~



そして次は・・・・

5月15日(土)16:00から、福岡・天神ド真ん中のイベントスペース
「ソラリアプラザ1F・ゼファ」にて、VAMPS出演の公開生放送イベント開催決定!!
この模様は、FREE WAVE TENJIN FMにて生放送されるとともに、
ソラリアビジョンでも中継されます!

イベント会場ステージ前 特別観覧スペースご招待の応募も受付中!
イベントの詳細は、FREE WAVE TENJIN FM特設ページにてご確認ください。
こちら


前回の時も福岡の天神で何かされてましたよね。
恒例になりつつあるこの二つのプロモーション、行ける方が羨ましい~!


大阪でも何かやって~~~!





とにかく最近メディア情報に全然ついてけてないのでまとめてみました。

<TV>
5/3~ MUSIC ON! TV(CS)「M-ON! News&Clips」(8:00~8:30)※テレビコメント
5/5 仙台放送「満員御礼EVENT”E”」(25:08~)※テレビコメント
5/12 NHK BS「ウエンズデーJ★POP」(20:00~20:39)※テレビコメント
5/14 テレビ朝日系「ミュージックステーション」(20:00~)
5/15 MUSIC ON! TV(CS)「オリエンタルラジオのそれでいきます」(17:00~17:53)※テレビコメント
5/16 テレビ高知「Music Moove」(24:50~)※テレビコメント


地上波しか映らない我が家が見れるのはMステだけやん。。。
オリラジの番組ってのが気になる~
確かあっちゃんはHYDEさんのファンだしね~



<ラジオ>
4/28・5/5・12・19 AIR-G’「lief」(11:30~15:49)※ラジオコメント
5/1 FM NORTH WAVE「CLUB ALIVE」(20:00~21:00)※ラジオコメント
5/1 FM-NIIGATA「BEAT OF LOTS!」(25:00~25:30)※ラジオコメント
5/3・10 FM OSAKA「BUZZ ROCK」(21:00~21:55)※ラジオコメント
5/5 TOKYO FM「RADIO DRAGON」内「Doors ~JACK IN THE RADIO~」(20:00~21:55)※HYDEゲスト出演
5/5 KBCラジオ「VERO2VA ベロベロバー」(22:00~23:55)※ラジオコメント
5/7 IBC岩手放送「feat.i」(21:00~23:00)※ラジオコメント
5/7 エフエム青森「10 minutes JAM」(18:30~18:40)※ラジオコメント
5/7 FM-NIIGATA「Smile Crew」(15:00~15:55)※ラジオコメント
5/8 AIR-G’「FM ROCK KIDS」(24:00~25:00)※ラジオコメント
5/10・11 Date fm「Listen♪」(16:30~18:55)※ラジオコメント
5/10 FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」(15:00~18:55)※ラジオコメント
5/11 Date fm「J-SIDE STATION」(13:00~16:25)※ラジオコメント
5/11 HFM「Vibe ON!MUSIC」(17:00~18:50)※ラジオコメント
5/12 FMいるか「青春シャウト」(18:00~21:00)※ラジオコメント
5/12 Date fm「Music Groovin’」(19:00~19:55)※ラジオコメント
5/12 TOKYO FM「シナプス」(13:00~16:00)※TOKYO FM VAMPS スペシャル出演
5/12 TOKYO FM「4ROOMS」(16:00~19:00)※TOKYO FM VAMPS スペシャル出
5/12 TOKYO FM「RADIO DRAGON」(20:00~21:55)※TOKYO FM VAMPS スペシャル出演
5/12 TOKYO FM「RADIO DRAGON」内「Doors ~JACK IN THE RADIO~」(20:00~21:55)※HYDEゲスト出演
5/13 FM-JAGA「POWER BOMB! DIAL!!」(14:30~17:00)※ラジオコメント
5/13 FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」(16:30~20:55)※ラジオコメント
5/14 FM山形「HAPPY MARCHE」(9:00~12:00)※ラジオコメント
5/14 FM山形「岩崎敬のラジオロイド」(13:30~19:00)※ラジオコメント
5/15 AIR-G’「イッツ・ミー」(23:55~24:00)※ラジオコメント
5/16 FM NORTH WAVE「BRAND-NEW TUNE」(20:00~22:00)※ラジオコメント
5/17 Date fm「HIGH VOLTAGE」(26:00~27:00)※ラジオコメント
5/19 Date fm「音姫 -OTOHIME-」(26:00~27:00)※ラジオコメント
5/22 Date fm「Shake Beats ~ 清春と愉快な仙台仲間達 ~」(24:00~25:00)※ラジオコメント


ひぇ~~~
な、な、なんかラジオ情報が凄いことになってて驚いた・・・・・。

VAMPSが出演してるのぐらいは聴けるといいな~


とにかく、明日はローソンに行ってフリペをもらってこなくっちゃ~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・


非公開のcさんへ♪

こんばんわ~
Mステきましたね~
もうこの上なく嬉しいです!
cさんの言ってるザキ山風ってのがわかんなくって・・・・。
ごめんちゃいです(苦笑)

BLESS以来のリアル生HYDEさんですよね~
ぷっくらしてるのかな~
それともちょっとは絞ったのかな~
いや・・・・ぷっくらしてそうな気がしますね(笑)

3D・HYDEさん、是非みたいですよね~
いつか実現してほしいですっっ!!!




ピラさんへ♪

こんばんわ★

ピラさんはラジオの観覧に行かれたことがあるんですか?
わぁ~羨ましいです~
すぐ側にHYDEさんがいて同じ空気吸ってるって考えただけで
ドキドキしてしまいます~♪
また観覧に当選するといいですね~!

コメントムービーのHYDEさん・・・
あはっ!ほんとちゃんと座って~って私も思いましたよ(笑)
K.A.Zさんがお父さんでしたよね(笑)
HYDEさんって時にはゆるかったり、
かっこよかったり、セクシーだったり・・・
いろんな面があってホント反則ですよね~!
ますます惚れてまうやろ~~です。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<男前なローチケ | porte irisee ~虹色の扉~ | Mステ!キターーーー!!!>>
この記事のコメント
[]
わわ~~。。
たくさん情報ありがとう。
ラジオ、これ、一体どれだけ聴けるのかしら?????
漏れなく聴ける人はそういないですよね。
動画サイトでも何でも良いからどこかで引っかかってくれると良いですねー。
2010-05-01 Sat 21:28 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ラジオ、スゲ~v-405
どれが関西エリアでも聴けるのか、全く持って解りません~!
元々、ラジオって苦手なんですよね~。。

ホント、関西でもイベントして欲しいですよね~。。
何時もスルーな気が。。。(ショボ~ン。。)
2010-05-01 Sat 22:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ほんと凄いラジオの数ですよね~
きっとHYDEさん達のことだから
コメントだけの収録って一日で録ってそうな気がするんですけど・・・・。
考えただけで凄いです。。。

私もこれだけの中、実際どれだけ聴けるか
わかりませんけど、ラジオのHYDEさんって
TVとまたちょっとテンションが違ったりするので
少しでも聴けたらな~って思います。
2010-05-01 Sat 23:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

この怒涛のラジオの数。
私も一体どれが関西でも聴けるのか
全然わからないんですけど、
ラジオの時のHYDEさんって相手のDJにも
よるとは思うんですけどTVでのHYDEさんと
ちょっとテンションが違うような気がして
それがちょっと楽しみなんです~
ま、お顔が見えるTVでの出演の方が嬉しいですけどね。
でも声だけでも癒されますから~

イベント・・・昨年はUSJでのトークイベントだけでしたよね?
今年は何かお財布に優しいイベントでお願いしたいです(笑)
2010-05-01 Sat 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索