ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-27 Tue 23:58
ぷぷぷ・・・な動画コメント
VAMPSの動画コメントがアップされましたね~


早速見てきましたよ!

ワールドツアーいろんな国を回るんですね~
今年のVAMPSもガンガンに攻めの姿勢で凄い


それより・・・・


HYDEさん・・・いや、ここは“HYちゃん”とあえて呼ぼう(笑)

おこちゃまやん~!
ほんまに可愛いんやから~

ソファに浅く座って、
足を閉じたり開いたりワタワタさせて
手は服の上からヘソピをいじいじ・・・・

嬉しそうに喋ってたかな~って思ったら
途中で・・・・・・。

ピタッ!
動きが止まったよぉ(笑)



あれ?
寝た?って思ったらまた・・・・

足をワタワタ・・・・ヘソピをいじいじ・・・・(笑)

最後には笑顔で『See you soon』って。
きゅ~~~んってきたよぉ~


いや~実に可愛いおこちゃまHYちゃんでした(笑)



それに引き換え、K.A.Zさんは大人に見えたね~

普通に座って普通に喋ってるだけなのに
隣にあんなおこちゃまHYちゃんがワタワタしてるから
K.A.Zさんが大人に・・・・いやいや保護者(?)に見えたよ。ぷっ!

あ~癒された~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・



☆★蜜柑☆★さんへ

久しぶりの籠ピカに血文字
ほんと嬉かったです~

☆★蜜柑☆★さんも今、お仕事が大変なんですね。
大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
私は会社的には繁忙期も終わったんですけど
個人的に任された仕事のせいで
てんやわんやでした・・・。
それもそろそろ期日を終えるので楽になれそうです。

お互いライブの為に!を合言葉に頑張りましょうね!
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<Mステ!キターーーー!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | いっぱいの血文字>>
この記事のコメント
まだ動画チェックしてないですー(>_<)★早くおこちゃまなHYちゃまみていです(>_<)★色気もあるのに、おこちゃまな雰囲気出されると、ほんとギャップにやられます。。。恐るべし小悪魔★ん?天使?笑

今日はラルクのparisでのライブDVDを見て、元気もらってました★かっこよすぎました♪

長々と失礼しました★
2010-04-28 Wed 00:32 | URL | ERIKA #gdvZur5U[ 内容変更]
[]
またアホの子になってる。。。。
VAMPSではちょっと頭の足りないアホっぽいアイドルを演じてんのね。きっと。

いや。。。
どこまで行くんだろうなぁ~~。
それはそれでちょっと面白いかも・・・・?
ちょっと扱いに困ってるK.A.Zさんが可愛かったりする。
かれはいつも常識人ですわね。
2010-04-28 Wed 10:00 | URL | せいら #-[ 内容変更]
うちの子、5才位の時あんな感じでした!(爆)
ホント、HYちゃんって。。。

カワェ~♪v-343

KAZさんは、落ち着いてますよね~。。
うんうん。。
きっと、自分がしっかりしなきゃ~!って思っておられるのでしょう~。。(笑)
2010-04-28 Wed 21:00 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
コメントまだ見てない~(汗
あとで行ってくる♪

ひろみゅんさん
連休に上司から出勤要請。。。。

アタシと一緒や~~~~ん!!!!!(感動。。。

なんや~!パワハラか!
っていうくらいの
強引なお願いされましたよ。
でもひろみゅんさんのおかげで
素敵なGWになりそうです~~~
ありがとう~~~楽しみv

2010-04-28 Wed 23:10 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ERIKAさん、こんばんわ♪

コメントありがとうございます~!

動画コメントはもう見られましたか?
もうすっごくおこちゃまでしたよ~(笑)
ほんと凄く色気を感じる時もあるのに
それとはまったく真逆な時もあって
HYDEさんって本当に不思議な人です~
このギャップにメロメロなんですよね~

PARISライブのDVD、私も大好きですよ~
貴公子hydeさんが素敵です~
2010-04-29 Thu 01:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、引き続きコメントありがとうございます♪

あははは~
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
せいらさんったら~
“アホの子”って~(笑)
ま、たしかに・・・・ちょっと・・・・・ね(笑)
でも、あのゆるーい感じが可愛かったです~
そっか、あれは演技なのね。演技・・・・・。

その点、K.A.Zさんは常識人で自分を崩さない人ですね。
時々HYDEさんの扱いに困ってるK.A.Zさんは
確かも可愛いです(笑)
2010-04-29 Thu 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

うひゃ~★
hirokoさんの息子さんが5歳の時って
あんな感じだったんですか~
hirokoさんの息子さん、ハンサム君ですし、
それはそれはとっても可愛かったでしょうね~!

K.A.Zさんね~
ほんとHYDEさんの保護者にしか見えなかったです(笑)
手を大きくジェスチャーしてるHYDEさんなんて
『パパ~あれ何~?』って言ってるようにしか見えませんでした(笑)
2010-04-29 Thu 01:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~
もえさんと同じく上司から出勤要請がぁ。。。。
“あぁ・・・・私の連休がぁ・・・”
って思いながら承諾したんですよぉ・・・・。
でも、もえさんも一緒だと思うと私も頑張れます!

私も素敵なGWになりそうで今からワクワクしてますよ~!
楽しみがあると仕事も頑張れますしね~!
あぁ~楽しみ~♪
2010-04-29 Thu 01:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
おこちゃまなHYさまぁー★★

ほんと横にいるKAZさんが保護者に見えました♪最後のsee you soon~★♪の言い方がツボでした♪(>_<)

PS. 最近PEPPSI NEXばかり飲んでます(笑)CMかっこよすぎるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-04-30 Fri 18:18 | URL | ERIKA #gdvZur5U[ 内容変更]
[]
ERIKAさん、こんばんわ♪

おこちゃまHYちゃん見れたんですね~
ね~
隣のK.A.Zさんが保護者に見えますよね(笑)
本当に可愛い2人で癒されます~

最近またペプシのCMがよく流れてますね。
でも私が遭遇するのはもっぱらコブクロさんと
倖田來未ちゃんばかりです。。。。。。しゅん。
2010-05-01 Sat 02:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索