ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-26 Mon 02:15
本当に同一人物?
いつの間にかLE-CIEL EXTRAが更新されてました~

hydeさんのはBLESSのPV撮影の時のんです。
3枚目の写真のhydeさん・・・・
眠気を我慢してたのかいつもにも増して垂れ目ちゃんです~
可愛いな~


kenちゃんのはゴルフの時のですね・・・。
2枚目の写真・・・・コーチの写り具合がちょっと怖かったりする・・・(笑)


てっちゃんはこのゆるふわヘアがよく似合ってて本当に素敵~
柔らかい印象だし、このてっちゃん好き~
そういえば最近てっちゃんのソロ活動が賑わってますね。
てっちゃんがこんなに活動的なのって珍しい気がするから
なんか嬉しいです


ユッキーはそうそう禁煙セミナーでしたね。
今も禁煙続いてるみたいだし、このコーナーのおかげやね!
タバコは体に良くないし、このままずっと禁煙が続きますように・・・




話戻りますけど・・・・
BLESSのPVって11月に撮影されてたんですね。
hydeさん、あんなに髪の毛短かったのに、
4月に撮影されたDEVIL SIDEではもぅ、あんなに伸びてるんだもん・・・・
ほんと髪の毛伸びるの早いね~

ってか・・・・。
BLESSのhydeさんとDEVIL SIDEのHYDEさん。
半年も経たない間に撮ったPVなのに
まったく別人みたい

きっとDEVIL SIDEをフルで見たら尚一層、
そのギャップに度肝抜かれちゃうんだろうな~

王子様だと思ってたのに
実は獲物を狙うハンターだったみたいな・・・。

そしてオフになるとJINさん曰く
春の陽だまりのような人”なんでしょ~?


どれがホントのハイドさんなの~~~?



王子様だったり・・・

天使だったり・・・

かと思えば小悪魔だったり・・・

美獣だったり・・・

そうかと思えばiphoneを振り回す無邪気な子供なんだもんね~(笑)


いろんな顔を持つハイドさん、素敵すぎる~




拍手コメントのお返事は追記にて・・・

懐かしの映像でコメントくださった方へ♪

コメントありがとうございます。

パパパパパフィの映像、懐かしいですよね~
幼い頃の記憶でも仁義なき戦いのhydeさんが
強烈に印象に残ってらしたんですね~
確かにあんなことするhydeさんって珍しかったような気がしますしね。
楽しげで見てて和むんですよね~(笑)

喜んで頂けて私も嬉しいです。





非公開のcさんへ♪

こんばんわ!

R指定ってびっくりしますよね。
そんなに過激なの???ってフルで見てないので
余計に妄想だけが膨らみそうで危険です(苦笑)

音楽番組とかどういう形でPVが流れるんでしょうね?

かっこいいHYDEさんを見るのに制限がついてしまうっていうのが
残念ですけど、きっと見ちゃダメって言われると
余計みたくなるのが人の性ってものですしね・・・・。
って私も余裕で見れる大人でよかったです。

とにかく早くフルで見たいです~~~!
あぁ、待ち遠しいー!
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いっぱいの血文字 | porte irisee ~虹色の扉~ | DEVIL SIDEがR指定???>>
この記事のコメント
[]
引き出したくさんお持ちですね!。
なんて言えちゃうパフォーマーですね~~。

てかエクストラまだ見てないわ。
行ってこよう!

憂鬱な月曜日が「るん!」ってなるのね。きっと。
2010-04-26 Mon 06:41 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
うんうん、3枚目の写真
眠そうで可愛いかったぁ~~!
あと少しで眠っちゃいそうなhyちゃんを
近くで見てみたいよね~~~・・・・

hyちゃんの髪伸びるの本当に早いよねーーーー
髪が最上級なダメージきてる私としては
すごく羨ましいわ~~~
ダメージは切らなくちゃ直らないらしいよ
(↑美容室の担当さんに言われた。。。ぷ!
2010-04-26 Mon 09:36 | URL | もえ #-[ 内容変更]
EXTRA、見て来ました~!
もう、タレ目ちゃんが可愛い~v-343
思わず、カーソルでナデナデしちゃいましたわ~♪

そうです、そうです、色んな顔を持つHYDEさん!
そこに、やられちゃうんですよね~。。
今度のPVも、タマランとです♪(笑)
2010-04-26 Mon 21:42 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-27 Tue 00:19 | | #[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ほんと~
ほんと~
HYDEさんの引き出しの多さには
いつもびっくりです。
その引き出し全部開けてみたーーーい(笑)

EXTRAのhydeさんはとっても可愛かったですよ。
DEVIL SIDEのHYDEさんとは真逆で
なんか少年のようでした。

そっか・・・せいらさんは月曜日が辛いんですね・・・。
ブラックマンデーって言いますもんね・・・・。
hydeさんで少しでも癒されて下さいね~!
2010-04-27 Tue 00:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

きゃっe-266
眠りゆくHYDEさんを見つめていたいですね~!
絶対に可愛いはずっ!
そしてそっと毛布をかけてあげたい~~~
あーーー♪
妄想が膨らみます(笑)

もえさんのふわふわヘア。
全然痛んでるふうには見えなかったですよ~
ふわふわヘア憧れちゃいます。
私は超ストレートなのできっとすぐに落ちちゃうから
絶対に出来ないヘアスタイルなのです~。。。。
いいな~♪
2010-04-27 Tue 00:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~
タレ目ちゃんで可愛かったですよね~!
カーソルでナデナデ~(笑)
そんなhirokoさんが可愛いです。
私は穴開くでぇ~ってくらい、
じぃーーーーーっと見つめてました(笑)

今度のPV。
hirokoさんはフルで見ちゃったんですよね。
そっか訛りが出ちゃうくらいたまらんのですね~!
うわ~早くみたいでやんす~
2010-04-27 Tue 00:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のEさん、こんばんわ♪

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

いろんな表情を持つハイドさんは
本当に魅力的ですよね。
ここまで全然違う印象を与えられる人って
いないと思います~

PVフル、ほんと早くみたいです~

こちらこそ、ハイドさんのことしか書いてないような
ブログですが、宜しくお願いします~
2010-04-27 Tue 00:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索