ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-23 Fri 23:48
DEVIL SIDEがR指定???
ブログを巡ってたらDEVIL SIDEのPVが
R指定になったらしいっていうのを知りました。


えぇぇーーーー

そ、そ、そんなに

そんなに凄いの




ものは試しにつべでDEVIL SIDEを検索してみたら


この動画またはグループは、YouTube のユーザー コミュニティから不適切な動画として報告されており、
一部のユーザーに適切でないコンテンツを含む場合があります。
この動画またはグループを見るにはログインまたはアカウントを作成して、18 歳以上であることを証明してください


・・・・って出ました(苦笑)

ふぅ~ん。。。。
ほんまなんやね・・・・・。


私はまだフルでは見てないので
それについてどうこう言うつもりはありません。


ただ・・・・・
HYDEさんがそれ知ったらどう思うんだろう。
・・・・って思ってしまった。

案外、『VAMPSらしいね』って言ってるかな?(苦笑)


ま・・・・
私はどんなPVでも、それがHYDEさんの
表現したい世界観なんだとしたらちゃんと受け入れるよ!


ますます発売日が楽しみだわぃ!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

非公開のcさんへ♪

こんばんわ!
どもども~★

あはっ!
紛らわしい略語を使ってすみません~(笑)

美味しいワインと友達とラルクのDVDの
組み合わせはもう最強です~
本当に楽しい一時でした~

そうそう“パパ”発言にはびっくりというか
なんて羨ましい事を言っちゃうんだ?って思ってました。
私も許されるならそう呼んでみたいっ!
あ・・・でもパパはないですね・・・ダーリンとか?(照)

はい。神経痛もライブまでには治して
次のスノボのシーズンには前回の屈辱を晴らすべく
体力もつけて備えておこうと思います!
私の体の事まで心配して頂いてるなんて
cさん、なんて優しいの~(涙)
本当にありがとうございます。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<本当に同一人物? | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルパ>>
この記事のコメント
おおっ!
かなり、ヘビィな感じなんでしょうな~。。
そう言えばモバイルで、マネAさんもそう仰ってましたよね~。。

ああ、めっちゃ見たいやん!(爆)

HYDEさん、驚くか、確信犯なのかv-361
どうなんでしょうね~。。
2010-04-24 Sat 12:18 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
R指定なんだwww
どんなけ凄いんよ( *´艸`)

てかひろみゅんサンちょこっと見たんだね!
凄い~。
でもちょこっとだから余計見たくならなかった?

皆さん凄い事言ってるみたいだけど
見たらきっと『いいPVだった~』って言ってるんだろうね♪
HYDE狂だから何やってても好きには変わりないのです。
2010-04-24 Sat 13:53 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
来たね~~~R指定。
解って無いよね~
芸術なのにね~~~~(ってまだ見てないけど
hyちゃんの反応ゎきっと、ふーーんvってな感じだと思うよ~
動じ無さそうだわ~
益々楽しみダッッッ!!!!

あと3週間くらい!?
って。。。
長~~~~~~~~~~っ。。。。。orz
2010-04-24 Sat 17:37 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、引き続きコメありがとうございます♪

R指定になるって、そんなに過激なんでしょうかね?
HYDEさんの映像を見るのに制限がかかるなんて~
HYDEさんのかっこよさ、美しさは万人に広めるべきものなのに~
ってちょっと思っちゃったんですよね。

R指定って言われるとますます見たくなります~
あ~大人でよかった~(笑)

HYDEさんはどうなんでしょうね?
案外、確信犯とか?(笑)
2010-04-25 Sun 01:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

そうそう、TVスポットの短いバージョンを見たの。
でも見たら余計に続きが気になったよ(笑)
R指定って聞いたら、またまた一層前より気になるけど・・・。
でも、やっぱりフルは発売日まで我慢します!
悶々するけどね・・・(笑)

私もHYDEさんが表現したいことは
けっこう今迄全て受け入れられるものばかりだったから
今回のPVも“なんでこんなに素敵やのにR指定とかつくの~?”とか言ってそうな気がします。
2010-04-25 Sun 01:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

来ましたね~~~。。。。
R指定・・・・。
ほんっっっとに解ってないですよね~!
素晴らしいものに制限なんてつけないでよーって思っちゃう。
(まだフルは見てないけど・・・・。苦笑)
それともHYDEさんの色気にクラクラした人が
続出したのかしら?(笑)

私もHYDEさんは動じない気がします。
そんなことHYDEさんの中で大きな問題でもないんだろうな~
あんなに小柄でも心は大きい人だから~

しかし、あと3週間我慢し続けないといけないんですね。
待ち遠しいなぁ~
2010-04-25 Sun 01:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
いや~~。。。
テレテレ。。。。
ってちが~~~う。
R指定かぁ。。。
いやね、確かに凄かったの。
たいしたことないと思うのは私がいい歳のおばちゃんだからで、それこそ中高生の親なら止めたいと思うよ。
HYDEちゃんは綺麗だったけどね~~。

とフォローにもならないかもだけど。。。
2010-04-25 Sun 15:40 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

へぇ~
そんな凄いインパクトを与えるPVだったんですね。

私・・・・あれから思うんですけど
例のシーンでファンが騒然としてるもの
きっとHYDEさんの中では計算済みだったりするのかなぁ?って。。。
わかんないですけど・・・(苦笑)

でも、とにかくVAMPS結成の頃から言ってる
“危険でちょっといかがわしい香りのするROCKがしたい”
っていうHYDEさんの気持ちがちゃんと形になった
PVなんだろうな~っていうのは感じますね。

早く5月12日が来ないかな~♪
2010-04-26 Mon 01:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索