ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-02-19 Tue 22:33
写真集が届いたよ★
待ちに待ったFC限定のあの写真集が届きましたぁ!!!

ちょうどお部屋でKISSの歌詞カード見ながらKISSを聴いてたところにピンポーンって。
もうねぇ、ずっしりと重いの。
かなりの重量感です。。。
たーっぷり楽しめるのかと思うとワクワク・ドキドキ★
どんだけ分厚いのかKISSのアルバムを横にして写メってみました。
どうでしょうか?この分厚さが伝わるかな?




早速、O------P------E------N!!!!!

200802191933000.jpg


3冊に分かれて入ってました。
どれどれ~~~~
私はライブ写真、オフショット、番外編みたいな感じで3冊に分かれているのかと思いきや、そんなことはなく、こんな分厚いのを1冊に出来なかっただけのことみたいです。
でもね~♪ホントKenちゃんが被り物かぶったショットやユッキーの鍛え抜かれた上半身ヌードなショットだったりてっちゃんとhydeがどっかお鍋を食べてる座敷の上でストレッチしてるのかな?お代官様に“ハハァー!!!”ってお辞儀してる商人みたいなショットもありーの(説明下手ですみません~)なかなか見れない写真もいっぱい入ってて、もうおなかいっぱい~って感じです。
まだゆっくり見れてないんですが・・・実はこれからスノボーしに岐阜まで行ってくるので、20日の夜、スノボーから帰ってきてからゆっくり見たいと思います。


そうそう、ラルク、パリ公演の鑑賞ツアーの詳細が出ましたねぇー!
20万円かぁーーーーー。(T_T)
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<L'7のチケット詳細決定~ | porte irisee ~虹色の扉~ | JACK IN THE BOX 2007>>
この記事のコメント
こんばんは☆
写真集スゴイですね!!
本当にうらやましいです(人´▽`*)
レアなショットがいっぱいなんですよね。
買えなかった自分に涙です。。。

パリ公演の鑑賞ツアーの詳細が出ましたね。
思ってたより安かったですが、私にはとても無理です(つД`)
自由行動をなくして、もう少しお値段を下げてくれたらいいのにって思っちゃいました(笑)
ひろみゅんさんは行かれますか?
2008-02-21 Thu 00:35 | URL | nori #-[ 内容変更]
noriさん、こんばんわ!

noriさんは写真集は購入されなかったんですかー。
そうですよね。
今回のはちょっと高すぎますもんね。。。
私もかなり申し込み期限ギリギリまで悩みましたよ。
でも結構オフショットも多くてラルクのメンバーって私服もお洒落なので、女の人でもちょっとカジュアルなファッションをしたい時の参考になりそうな・・・って思えました。
なので買って良かったかな?

PARIS公演はきっと無理ですね・・・。まだ諦めきれてないんですけどね・・・。
6日間で20万円が飛んでいってしまうのかと思うと、ちょっと理性が「やめときー」って止めにかかってくるんですよね(苦笑)
でも、もし鑑賞ツアーに参加出来たら一生の思い出になりそうな気がするんですけどね。
2008-02-22 Fri 00:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索