ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-19 Mon 15:22
懐かしの映像(ラルク in パパパパパフィ)
ずーーーっと昔にパパパパパフィっていう
PUFFYちゃんの番組が深夜にやってて
好きでよく見てたんです。

パフィの2人が可愛いんだ

hydeさんとkenちゃんが出てた時もちゃんと見てて
面白かったからまた見たみてみたーいって思って
ビデオをごそごそ探してみたものの
一向に見当たらなくてショボーーーン・・・

同じくパパパパパフィが好きだった友達と会った時に
『ラルク出てた時の録ってる?』って聞いてみたら
きっとあるはず!っていうから
『探して~!お願い!めっちゃお願い!』
・・・と大人げもなくすがりつき・・・(笑)

この前会ったら京都土産と一緒にビデオが入ってた~

『おぉ~持つべきものは我が友よぉ~(←ジャイアンかぃ!)
ありがとう~(しみじみ・・・)』・・・と早速鑑賞~♪

むふふ~
パパパパパフィ
懐かしいわ~~~~ん


パパパパパフィ UFOキャッチャー

UFOキャッチャーでマツタケ取るゲームとか
してた~してた~
パパパパパフィ 1
hydeさんったら1万円もする国内産マツタケGETしてたよ
1万円ってスゲー
パパパパパフィ 2

kenちゃんは結局1つも取れず、
hydeさんのおこぼれできのこの欠片っていう
悲しい結果にもまた笑えたりして・・・・


そして、そして、何度見ても面白いのがhydeさん監督による
仁義なき戦い
仁義なき戦い

コレ・・・・・
何がおもろいってhydeさんがやたらに
鉄砲をパンパン発砲するもんだから
本当に打たないといけないシーンの時に
玉がなくなって、困ったhydeさん。
パパパパパフィ 3


どうするのかと思っていたら・・・・・
パパパパパフィ 4
パァ~ンって言っちゃうのよね(爆笑)
このあと、hydeさんったら半笑いやし~

可愛すぎるよ、こんにゃろ~~~

あぁ~
hydeさんとkenちゃんのバラエティコンビって最強やわ~
来年にはこのコンビでいっぱいバラエティ番組とか出てくれるといいな~




拍手コメントのお返事は追記にて


非公開のcさんへ

ほんと、そうですね~
離れた場所からでも同じお月さんを
眺められるってなんか不思議ですね。
ん~ロマンチックゥ~♪
そしてcさんのツッコミ!
ナイスです!(笑)
遠距離恋愛のようにブログを通じて
会話してますよね~

ほんと、いつもありがとうございます~

ペプシのCM、最近見ないな~って
思ってたんですけどまだ流れてるんですね~
捕獲してるのでいつでも見れるんですけど
やっぱり突然流れてくるとテンションがHYになりますよね~
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<VAMPS LIVE スカート | porte irisee ~虹色の扉~ | CD&LDでーたの感想(K.A.Z編)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 Mon 16:31 | | #[ 内容変更]
[]
あった、あったーーー!
懐かしいわ♪
でも持ってないけど今度つべで確認してみよー

はいちゃん、けんちゃんのバラエティー班は最高やね~
嵐のように何本かバラエティー番組持ってもいいと思う!

2010-04-19 Mon 17:47 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ぱぱぱぱ。。。懐かしいねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

kenチャンハイチャンはいいコンビ~♪
L'Arcのバラエティ班は面白いよね(●´艸`)フ゛ハッ
是非来年はこの二人でTV出て欲しいなぁ。
ぷっすまとか見たい~!

てかハイチャン食べ物絡むとホント強い人や~。
2010-04-19 Mon 21:56 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
これ、ツベで見た事あります~♪
ホント、hyちゃん×ケンちゃんはゴールデンコンビですよね~v-20
来年は2人でバンバン、TV出て欲しいです!

でも、やっぱhydeさんって器用なんですよね~。。
ってか、ゲーム慣れ?
それにしても、一諭吉マツタケなんて~!
食べてみたいです~!
2010-04-19 Mon 22:33 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
懐かしいわ~~。
これ持ってる。
あまりにバラエティで、それが同じようなノリのパフィがMCだったから本当に面白かったよねー。

数ある在庫からこれを引っ張り出すのは案外難儀だからひろみゅんさんの画像で動画を脳内再生して見た気になろうと思います。←ヲイ!
松茸ゲットのhydeさんがやたらめったら可愛かったなぁ~。
2010-04-20 Tue 08:20 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
非公開の匿名さん、こんばんわ♪

はじめまして~!
コメントありがとうございます。
時々、拝見して頂いてるなんて嬉しいです~!

私もこの番組に出てたhydeさん達が面白くって
凄く好きなんですよ~
匿名さんのツボどころわかりますよ~
亜美ちゃんと顔見合せて『ね!e-419』って感じで女の子みたいでしたね~!
仁義なき戦いも最高でした~(笑)

こちらこそ、また良かったら遊びにきて下さいね~
よろしくお願いします~
2010-04-20 Tue 20:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ほんとラルクのバラエティ番組とか見てみたいです~

hydeさんとかkenちゃんって
バラエティのツボとかわかってるな~って
感心しちゃいます。

ラルクイズも最高に面白かったし・・・
あ、でもあれは大和田さんが美味しいところ持ってってたような気もするなぁ・・・(苦笑)
2010-04-20 Tue 20:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

hydeさんとkenちゃんのバラエティ班は
ほんと面白いよね~
私もぷっすま好き~!
特に1回目に出演した方!
絵を描くやつ。
つよぽんの絵の才能にhydeさんが脱帽してたよね(笑)

ハイチャン食べ物絡むとホント強い人
↑確かに・・・・・(笑)
2010-04-20 Tue 20:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

hydeさんとkenちゃんは
ラルク・バラエティ班のゴールデンコンビですよね~
結構バラエティわかってるな~って感心しちゃうところが
いっぱいあって歌ってる時とは違う表情に
またまた惚れちゃうんです。

UFOキャッチャーって結構難しいですよね~
しかもマツタケだなんて・・・・。
ほんとhydeさんは器用なんだか、食べ物絡むと燃えるのかわかりませんが、マツタケGETされた時の嬉しそうなお顔が可愛かったですよ~
諭吉マツタケ食べてみたいですよね~
2010-04-20 Tue 20:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうそうパフィちゃんのノリも良くって
hydeさんやkenちゃんも楽しそうにしてましたよね~

マツタケをGETした時のhydeさんの喜びようが
可愛くってたまりませんよね~
心の底から嬉しそうですもんね(笑)

せいらさんの数ある在庫・・・・。
おぉ~~~
なんか秘蔵映像とかいっぱい出てきそうですね~

そして脳内再生できちゃうせいらさんが素晴らしい~★
2010-04-20 Tue 21:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索