ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-17 Sat 23:11
CD&LDでーたの感想(K.A.Z編)
春なのに寒いですね・・・。

昨日なんて最低気温が11度とかって
4月の気温ちゃうよね。
ありえ~~~ん
4月でここまで気温が下がったのは22年振りってTVで言ってました。

でも、着実に春らしくなってるのよね。
201004151755000.jpg
ぼたん桜が綺麗です



この前はHYDEさんのインタビューだけで
めちゃ長くなってしまったので
今日はK.A.Zさんのインタビューの感想です。


今回のアルバムは“ライブで盛り上がる曲”って
前のアルバムのコンセプトの延長線上にあるけど
少し違うニュアンスを与えたくて自分のやりやすいパターンとは
敢えて違う方向にもっていったって話をされてるんですけど、
インタビュアーさんが
『例えば、肉をいつもならレアにするところをウェルダンにしたとか?』という
一般ピープルには訳のわからん例えを持ち出し・・・(笑)

挙句にはK.A.Zさんまで
『そばとうどんの違い』
・・・と私にはさっぱりわからん会話をされてました。。。(爆笑)

K.A.ZさんもHYDEさんと同じく不思議ちゃんやないかぁ~い(笑)

もぅ、誰か私にわかりやすく教えて~(笑)

ま、なんとなく言いたいことはわかるんだけど
それはアルバムを聴いた時に感じるのかもしれませんね~
楽しみや~



今年の正月も除夜の鐘がなった20分後には
曲が閃いたらしくてせっせと曲作りされてたみたいで
私がワインで飲んだくれてた時にK.A.Zさんは頑張ってたんかぁ~って思うと
なんか申し訳ない気分になったりならなかったり・・・・(どないやねーん)

でもそんなエピソードがK.A.Zさんらしいな~って感じがしました。



サンフランシスコのレコーディングの印象に残ったことは?って質問に
『アメリカのレコーディングスタジオの近くの
芝生を“VAMPS”っていう文字に刈っちゃったんです
』って(笑)

おぉ~
見てみたいですね~

遊び心も忘れず、素敵な環境で生まれた
アメリカサウンドたっぷり感じさせてくれそうな
New Album、早く聞きたくてうずうずしちゃうよ

そんなK.A.Zさん、今はまたアメリカなんですよね?
今度はニューヨークなんかなぁ?
単身だから寂しいってK.A.Zさんのオフィで書いてました。

HYDEさんは日本でプロモーション活動みたいだし、
まだ合流してないのかな~?
でもHYDEさんのインタビューで今度はニューヨークでって書いてたから
HYDEさんもしばらくしたらまたアメリカに行っちゃうんでしょうね。



みんな楽しみにしてるから頑張って下さいね~


前記事に沢山の拍手ありがとうございました。
他にも未だに過去の記事にも沢山拍手して頂いて嬉しく思います。


拍手コメントのお返事は追記にて



非公開のcさんへ♪

こんばんわ☆

素敵ですね~
今日もうっすらお月さんが浮かんでました。
この月をcさんも見てるのかな~なんて。

cさんのケンシロウのセリフには笑っちゃいましたよ~
かなりツボっ♪
( *´艸`)ぷぷぷっ
母親もHYDEさんのかっこ良さは前から認めていて、
一緒にかっこいい~×666回って言ってくれてたんですけど
最近、ユッキーファンになっちゃったみたいです。
上り詰めたんでしょうね(笑)

ホントHYDEさんって見た目の美しさだけじゃなく
中味も人間的に魅力的だし、才能もあるし
本当に尊敬しちゃうんですよね。
いつまでも私たちの前で私たちを魅了し続けて欲しいです。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<懐かしの映像(ラルク in パパパパパフィ) | porte irisee ~虹色の扉~ | CD&LDでーたの感想(HYDE編)>>
この記事のコメント
[]
プロモーションは主に雑誌かな?
日本じゃなくてニューヨークで撮ってるかもよ♪
今のうちに撮り溜めかしらww
しかし忙しい人だ~(´Д`ι)

K.A.Zサンホント不思議ちゃんだね!
あの破壊的な絵といい、あの話し方といい。
けっこうおもろい(≧ω≦。)プププ

いいコンビだよ~ホントww
2010-04-18 Sun 01:18 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
お疲れ様でした。ありがとう。
あぁぁ。。。
どうしちゃったんだろう。
私ったらこれだけひろみゅんさんがレポってくれてるのにまだ手元にないなんて~~~。

はぁ。。
何か、自身のことで色々ありすぎて日記を書くのもままならないんです。
ってか、久しぶりの訪問で愚痴ってすいません。ペコ。

今日こそは買ってきっちり感想書こう。。。。とは思う。
スルーかも。。。
2010-04-18 Sun 09:24 | URL | せいら #-[ 内容変更]
KAZ君は、ホント天然ちゃんですよね~♪
きっと、そんなKAZさんがHYDEさんは好きなんだろうなあ~。。

私も、結構好きかもです~v-343
それに、ブログの文章も優しくて良いなあ~って思います!
カッケエ~、曲も作れるし、言う事なしですよね~♪
2010-04-19 Mon 00:33 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
・・・実はKAZ君のページ。。。

・・・・まだ読んでないんだ~(恥
ってもうヲタ倉庫に締まっちゃったけど。(えv
ひろみゅんさんの前回の日記とのボリュームの差に笑えたよ~
当たりまえだけど、思いっきり
HYDE>KAZだね~

私は大晦日何してたかな~って思いだしてた~~
そうそう酒も早々に切り上げ。
大雪が降って元日の朝から雪掻きして出勤したんだった~
KAZ君もがんばってたんだね~~って思いました(笑
懐かし~
2010-04-19 Mon 11:59 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんにちわ♪

あ、そっか。
ニューヨークでの撮影ってのも考えられますね~

雑誌も凄く嬉しいけど
動いてるHYDEさんが見たいよぉ~
Mステとか・・・CDTVとか・・・・MJとか?
音楽戦士はなくなっちゃったしね~

K.A.Zさんも充分ギャップがあるよね。
あの話し方に破壊的な絵(笑)
破壊的って凄いね(笑)
でも作る曲はかっちょいいんだもん~
HYDEさんがK.A.Zさんの事がお気に入りなのが
ほんとによーーーくわかります。
2010-04-19 Mon 12:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ♪

せいらさんのブログ、読ませて頂きました。
なんだか、バタバタと大変だったみたいですね・・・。
私はてっきり新しいワンコにメロメロになってるのかとばっかり思ってました(笑)
その方がまだ良かったかもしれないですねぇ・・・・e-263

CD&LDでーたのHYDEさんのインタビュー。
私はすっごく良かったと思いましたよ。
頑張ってるHYDEさんをとっても感じることが出来たので
せいらさんを奮い立たせることが出来るかも?

是非読んで、元気だして下さいね~
2010-04-19 Mon 13:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんにちわ♪

K.A.Zさんって天然さんですよね~
なんかHYDEさんとはまた違った可愛らしさがあるな~って最近よく感じます。

そうそう、ブログでの文章もなんか優しいんですよね。K.A.Zさんで癒されるHYDEさんの気持ちがなんだかわかります~
でもそんな癒しキャラなK.A.Zさんの作る曲はかっちょいいんですもんね。
これまた素敵なギャップです~♪
2010-04-19 Mon 13:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんにちわ♪

いやぁ~ん。
もえさんったら痛いところをつつかないで~
K.A.Zさんのインタビューの感想が結構あっさりしちゃったな・・・って自分でも思ってたんです(苦笑)
もえさんにはバレバレでしたね(笑)

思いっきりHYDE>K.A.Zでした。。。。(ぽりぽり・・・)

そうそう、もえさんは元旦から雪掻きして出勤でしたよね。
まだ4ヶ月半しか経ってないのに、もう懐かしいです。
そうやって1年があっという間に過ぎてっちゃうんだろうか・・・。
イヤや~~~~e-350e-330

あ、でも来年はラニバが・・・・v-345
2010-04-19 Mon 13:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索