ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-15 Thu 00:32
CD&LDでーた購入とWHAT's IN?のラブラブ話
CD & LDでーだ買ってきました~
201004142208000.jpg

写真に拘って撮影したそうで、
凄く素敵なHYDEさんがいましたよ~

P.8のアップのHYDEさんなんて
パラッと捲った最初のページが、
このページだったのでドッキ~ンでした

あとポラロイドを壁に貼ってある写真とか
なかなか凝った撮影だったんですね~

インタビューも読んだんですが
感想はまた後日。。。

あ・・・焦らしプレイじゃないですよ
思うこといっぱいあって頭の中でまとまんないから・・・(苦笑)

写真だけならCD&LDでーたサイトでも見れますよ。ココ




あ、ついでにWHAT's IN?もVAMPSが掲載されてるので
買おうかどうしようか迷ったんですけど
VAMPSの二人と赤いパンプスを履いた女性の足だけの
ショットがあんまり好きじゃなかったからやめました・・・(苦笑)

それだけで・・・って

だって~
女性の足だけですよ?
それならまだアー写のように外人さんのお顔まで
写ってる方が自然やん~

うん・・・・足だけってのがなんか怖くてね・・・(苦笑)
なので、こっちは頑張って立ち読みしてきました←


内容はCD&LDでーたのインタビューと被ってる部分もあったんですけど
覚えてるところをちょこっとだけ・・・・(なんせ立ち読みなので・・・汗)

アメリカが作った凄いと思うものは?って質問だったかな・・・?(早くもうろ覚え・・・汗)
K.A.Zさんが『ルートビア。あの味、最高~』って答えた後に
HYDEさんが『アメリカのハリウッド映画』って・・・・。
あんなにエンターテイメントに徹してるのは凄い!ようなことを延々と答えてらして、
K.A.Zさんが『ルートビアってしょぼい事言っちゃったな・・・』・・・みたいな事を言ったら
HYDEさんが『K.A.Zはそれでいいんだと思うよ~』って。
その二人の対比がいいんだよって…(笑)


なんやぃ(笑)
HYDEさんったら・・・・
K.A.Zさんやったらなんでもええんやろ~?
(↑心の中でつっこんでました。笑)


いつまで経っても新婚みたいでラブラブな二人です~



二つの雑誌のインタビューでも仰ってますが
アメリカでのレコーディング生活が
かなりストレスフリーで快適だったようですね。

そんな精神的にもいい状態でレコーディングできた
VAMPSの新曲たちがとっても楽しみです~♪



拍手コメントのお返事は追記にて
ピラさんへ♪

こんばんわ~

あ!ピラさんもHYDEさんちょっと太ったって思いました?(笑)
そうそう、HYDEさんってちょっとプニッてるのも可愛いんですよね~
細いと王子様のようでかっこいいし、
太っても可愛いだなんてズルイわ~~なんて思ってしまいます(笑)

ピラさんは大の栗好きなんですね~
弁当に・・・・の発言にはびっくりです(笑)
そんな栗好きのピラさんならきっとロールケーキは
ハマると思いますよ~
大きい栗がゴロゴロ入ってましたから~
HYDEさんをも唸らせた絶品ロールケーキですからね~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<CD&LDでーたの感想(HYDE編) | porte irisee ~虹色の扉~ | 当たった~!>>
この記事のコメント
[]
なるほど。。。。
って、まだ買ってないし立ち読んでない。
私ったら~~。昨日はお休みだったのに。←「機能はお休み」って打ってあわててなおした。(爆笑)
本屋これからまたたくさん取り上げられるんだろうなぁ~~。
億劫がっていないで出かけなくちゃ。
私のことだから立ち読んだら買ってしまいそう~。

K.A.Zさんだったら何でも良いんでしょ???←そうだよ。全くその通り。
2010-04-15 Thu 08:34 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
今回のレコスタとっても良かったみたいだね♪
良い環境の中作られた曲はさぞ良い曲なんだろうなぁ。
アルバムの発売が楽しみ~!

ワツインは来月巻頭表紙だし、これからいっぱい出るのかしら?
でも音楽雑誌って何気に高いね。
昨日4冊買ったら2000円以上したお(´∀`)
2010-04-15 Thu 13:37 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

(*≧m≦*)ププッ
「機能はお休み」に笑っちゃいました~
おっと~。。。
あぶない、あぶない・・・ですね(笑)

せいらさんはまだCD&LDでーたもワッツインも
購入されてないんですね。
確かに本屋さんで立ち読みはキツイですよね。
あんまり覚えられないし・・・・。
来月はワッツインがVAMPS表紙巻頭らしいので
来月に雑誌代はおいておきます~
今、切実に貧乏で・・・・・(苦笑)
誰のせい???
ヴぁんp・・・・・ごほっごほっ!(笑)
2010-04-16 Fri 00:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

そうそう、
雑誌って意外と高いのよね・・・・。
まだワッツインとかCD&LDでーたとか安いほうですよね。
PATi-PATiなんてぇ~
限りなく千円に近いような・・・・。
でもいっぱいVAMPSが掲載されるのは嬉しいですよね~

来月のワッツインも楽しみ~!

アメリカのレコーディング。
かなり環境が良かったみたいですね~
そんな伸び伸びした環境の中で生まれるサバト・・・。
あぁ~想像つかん~(笑)
でもめちゃんこ楽しみっす~♪
2010-04-16 Fri 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
失態!
忘れてました~。。v-406
明日、必ずこの妖艶なHYDEさんを~!

おおっ!
良い曲に仕上がった感じなんですね?!
楽しみです~!
なんてったってサバトですから~♪
2010-04-16 Fri 00:09 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

おぉぉ。。。
あの妖艶なHYDEさんをぉぉ
忘れるなんてぇぇぇ・・・
って冗談です(笑)
お仕事がお忙しいし、帰りも遅いんですもん。
早く家に帰りたい~~!
ハイドさんのDVD見たい~!ってなりますよね。

ワッツインにもVAMPSが掲載されてましたよ。
でも表紙はVAMPSじゃないし、
女の人の足が怖いし・・って
私は買うのやめちゃったんですけどね・・・(笑)

牧場のような環境の中で生まれたサバト・・・・。
どんなのか楽しみです~v
2010-04-16 Fri 00:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索