ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-14 Wed 00:13
当たった~!
当たりました~





え?





宝くじじゃないですよ。


え?
もちろん、そんな事はわかってるって???






VAMPS CHANCEでもないですよ。


え?

期限が終わってるって?


あはは。。。
そうでした~





いやいや、当たったって・・・・
ハイモバの差し入れ1位が何かってことです。
なんにちか前の記事でチョコって予想してたんです~

みんな大体予想ついてたって???
そうですよね~
焦らすほどのことじゃないし、
自慢するほどでもなかったですね(苦笑)

チョコ


HYDEさん、チョコ好きだからね~

でもHYDEさんったら・・・
あっさりした反応だったね・・・・(苦笑)


私的にもロールケーキや蕎麦の方が心惹かれたな~
うん、あのチョコは別にいいや・・・・・(爆)





それより!!!

その差し入れ日記にチョコと一緒に
映ってるHYDEさんなんだけど・・・・





太った???(苦笑)




なんかほっぺがまん丸こいよ?



気のせい?

ね?

気のせいだよね?


きっとあの髪型のせいなんやわ。

うん!
そうに違いないっ!





でも・・・・。





なんか肘から下の腕もなんか逞しいような・・・・。




あ!
きっとライブに向けて鍛えてるんだよね?

うん!
そうに決まってる




もぅ、私ったら~!
何言ってるんだか~


そうそう、L'7のhyde王子ばっかり見てるから
そう思っちゃうんやわ。

・・・・ってことは・・・・
L'7よりは確実に・・・・・
まん丸こいってことかしら・・・・?(苦笑)

誰か違うと言って



でもね~
HYDEさんの凄いところは・・・・


すぐ元に戻るところ


太ってもすぐ痩せちゃうのよね。

いいな~
凄いな~

私なんてダルダルやもん・・・・。
ヤバイわ。。。

羨ましいな~~~


きっとプロ意識が凄いから
ちゃんと調整できるんでしょうね~

私も6月の広島公演の為に
体力作りしとかないと~~~






めーーーっちゃ話飛びますが・・・・

今、“噂体感バラエティーくちこみっ”って番組で
会報でてっちゃんのコーナーに出てた
陰陽師の占い師さんがTVに出て
視聴者の女性の悩みに答えてたんですけど
本人しかわからない事をいっぱい当ててはる~~~

すごいーーーーー!!!!

こんなに当ててるってことは
てっちゃんが言われたいろんな事も
期待できますね~~~!!!

わ~
楽しみだ

私も見てもらいたいよぉ~~



拍手コメントのお返事は追記にて
非公開のcさんへ

こんばんわ!

はい!ロールケーキの正体を突き止めましたよ~
とっても美味しかったです~
結構いろんなデパートにお店が入ってるので
購入しやすかいかもしれませんね!

生クリームが苦手なcさんでもきっと大丈夫ですよ~♪

いいとものDAIGOさんの部分見てましたよ~
HYDEさんから貰った手袋を
驚かされても離さず握りしめてて
“えらい!”とか思ってました~(笑)

L'7のDVDは本当に本当に本当にー(←しつこい。笑)
すっごく良かったですよ!
見なきゃ損しますよ~~~ん!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<CD&LDでーた購入とWHAT's IN?のラブラブ話 | porte irisee ~虹色の扉~ | やっと見つけたロールケーキ>>
この記事のコメント
[]
え??
太ってた???
全然わかんなかったよ~~~。
今度フォトあったらよく見てみよう。

そうそう、前記事のロールケーキ、今日次女が買ってきてくれるようです。
楽しみだ~~~。
2010-04-14 Wed 13:04 | URL | せいら #-[ 内容変更]
太ってると思います!(爆)
私も見た瞬間に「あっ!。。。。」って思いました~!

でも、きっと、ライブまでにはスリムに。。。

なってると良いなあ~。。(笑)

でも、あれだけ短期間で太ったり痩せたり出来るって、何だか不思議です!



2010-04-14 Wed 17:43 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

なんかね~
HYDEさんのチョコを摘む写真の時の
ほっぺがプニプニとしてましたよ~

HYDEさん食べるのは好きだし、
前にも太りやすい体質って何かで言ってたような
気がしますよ~
ちょっとプニッてるHYDEさんも可愛くって素敵なんですけどね~(^m^;)
L'7のDVDをよく見てたから余計に感じました~(笑)

あのロールケーキですね~♪
お嬢様もHYDEさん絡みでもケーキとなれば
快く引き受けてくれたんですね~
美味しいですよ~v-398
2010-04-14 Wed 23:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~
やっぱりまん丸こかったですよね~
プニプニHYちゃんも可愛いんですけど
そんな癒し系でサバトやぁ~って言われても
力抜けちゃいますよね~

ライブまでにはきっと絞ってかっちょいいHYDEさんに
変身してると思いますよ~
そこらへんのセルフプロデュースは凄いですもんね~v-352
2010-04-14 Wed 23:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索