ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-02-19 Tue 00:54
JACK IN THE BOX 2007
仮タイトルだった「魅惑のラルク大家族スペシャル」が「JACK IN THE BOX 2007」にタイトルが決定して2週連続放送されるそうですよー!
でも・・・・・わーい!わーい!って素直に喜べないんですけどぉ・・・・。
関西方面は放送予定あるのかなぁー???
きっとコレって音楽戦士の枠ですよね・・・・ってことは関西だと火曜日に音楽戦士が放送されるんで・・・・。じゃぁ、3月4日(火)と3月11日(火)に放送されるのかなぁ???
hydeとTERUの夢の共演は絶対に全国に放送しないとー!!!
しかもTERUが“HONEY”をhydeが“誘惑”を歌っちゃうんだもん♪
絶対に聴きたいーーーー!!!
お願いだから関西方面・・・・いやいや日本全国、LACK~を観に行けなかった人達の為に放送されますように☆彡


FC限定の「またハートに火をつけろ!」のドキュメント写真集ですけど、FCのATTENTIONをチェックしてみると2月18日に順次発送予定ってなってましたよ。
一般発売と同日の3月8日になってしまうのかなって思ってましたけど、少し早く届きそうですね!!!良かった、良かったぁ~☆


あと、来月のWHAT'S INはラルクが表紙らしい!やった!
MUSICAにもラルクが載るそうです。
(MUSICAは最寄の本屋さんに置いてないのよね・・・・。ちょいと足を伸ばして大きい本屋さんに行かないとー)
DRINK IT DOWNのシングル発売インタビューが読めるのかな?
それともシアキスツアーのメンバーの感想かな?楽しみっ!


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真集が届いたよ★ | porte irisee ~虹色の扉~ | hydeソロチケット、シアキスマネレポ、他諸々・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索