ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-09 Fri 01:09
VAMPS メディア情報とリリース情報
雑誌情報

CD&DLでーた
4月14日発売
表紙巻頭インタビュー


表紙巻頭キタ━━(━(-( ( (。・`∀´・。) ) )-)━)━━!!


WHAT's IN?
4月14日発売
インタビュー


フリーペーパー
FLYIMG POSTMAN PRESS(札幌)
4月20日配布
インタビュー


何故に札幌だけなん?(涙)


フリーペーパー
キョードー大阪FREE PAPER
KYODO Entertaiment PRESS
4月20日配布
インタビュー


キョードー大阪もフリーペーパーとか配布してたんですね。
知らなかったです。


CD&DLでーたが楽しみや~




そしてお馴染みになりつつある
KDDIが運営する音楽ライブサイト
【au Exclusive Live】が今年もVAMPSで
特別企画を開催。
詳細は後日発表。


また選ばれた観客がライブ写真を撮るって企画かな~?



リリース情報

5月12日同時リリースのCDとDVDの詳細が発表!

New Singleのタイトルは

“DEVIL SIDE”

おぉ~
サバトの匂いがプンプンしますよ~


初回受注限定生産盤(デジパック仕様)
CD+DVD(2枚組み)
1500円
収録曲
<CD>
1.DEVIL SIDE
2.LIVE WIRE

<DVD>
1.DEVIL SIDE PV
2.DEVIL SIDE DERECTOR'S CUT


通常盤
(表紙デザインステッカー封入)
1000円
<CD>
1.DEVIL SIDE
2.LIVE WIRE



モトリーのLIVE WIRE。
確か、PUNKのROUTE-666でも
ユッキーがhydeさんのLIVE WIRE発言に感化されたんでしたっけ。
モトリーはK.A.Zさんも好きって言ってたしね。
モトリー好き多いですね~
とか言いつつ私もあのザクザクしたハードロックって
結構好きだから楽しみにしておきます~

それから、通常盤には表紙デザインステッカー封入って!
これ初回受注限定生産盤には入ってないの?
ね?
HYDEさぁ~ん!
もしやステッカーが欲しかったら
通常盤も買ってねってことじゃないやろね~

どうなのよ~?(苦笑)

ま、いい。
ステッカーは貼らないから諦めることにする!(きっぱり!)




LIVE DVD 『VAMPS LIVE 2009』

昨年の「VAMPS LIVE 2009」ツアーファイナルとなった
日本武道館公演の模様を収録。
Disc2には全国各地を回ったツアードキュメントが
なんと約120分も収録!!


わお~~~
ドキュメンタリーだけで120分ですってよ~!
聞いた?
聞いた?
本編も合わせたら4時間くらいあるんじゃ・・・?
4時間もHYDEさんが詰まってるって~~~
きゃ~~~ん(←歓喜の叫び)

コレ、もう買わなきゃ損よね!!!
って既に予約済みですけどね。
うわ~楽しみすぎる~~~
最近のラルクにしてもVAMPSにしても
DVDの内容がサービス満点でファンにとっては
この上なく嬉しい映像が多いですね~



話変わって・・・・
あのカップ蕎麦が見つからないんですけど。。。

スーパー3件回っても見つからなかったです

関西地区には発売してないのかな~って思って
マ○ちゃんのサイトを検索してみたんですが
似たようなのはあったんですけど
“満足の一杯田舎風そば”は載ってなかったです。

なんでだろう・・・。

仕方ないから同じマ○ちゃんの天ぷらそばを買ってみました。
201004090014000.jpg
麺の味や汁とかは同じ感じかな~って思って。
そして柚子こしょうも買ってきて・・・・。
これでHYDE風田舎そばにして明日、お昼のお弁当の代わりに持って行こう~



拍手コメントのお返事は追記にて

非公開のcさんへ

こんばんわ~

ね。
HYDEさんの国歌斉唱もきっと
聴き応えありそうな気がしますよね~
ほんと、試合そっちのけになりそうな気もしますが・・・(苦笑)

夢。
そっか~
強く願いすぎるとダメなんですね?
不意に現れちゃうhydeさん。
夢の登場にしてもサプライズなんですね(笑)
なんかhydeさんらしい~

HYDEさんはチョカホリックになっちゃうくらい好きみたいですよ(笑)
私もチョコは好きだけど、あまり量は食べられないんですよね。
チョコだけにちょこっとだけでいいです(笑)
駄洒落言っちゃった(笑)てへへ。

HYDEさんってなんでこうもかっこいいんでしょうね~
発する言葉、言動すべてが様になる。
ほんとHYDEさんがいてくれてありがとう~って思うことが多いです。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カラオケで布教活動&祝画情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | サッカー観戦やら、あにぃの言葉>>
この記事のコメント
[]
色んな情報がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ツアードキュメントが120分あるのめたんこ嬉しい!
色んなHYDEサンが見れるね( *´艸`)
全部で4時間か~。仕事休みにしとこww
CW曲は知らないけどきっとカッコ良くしてくれるんだろうな♪

これからVAMPSが始動すると思うとワクワクする!
2010-04-09 Fri 22:31 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
120分ですよ~!
120分!なんてったって120分!
って、シツコイですね。。(笑)
ハア~。。ホント嬉しいですv-441
お宝映像とか、あると良いなあ~。。

やっぱ、売ってませんか~。。
残念ですよね~。。
でも、柚子こしょうまで購入したひろみゅんさん、愛を感じます~♪
2010-04-09 Fri 23:39 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

いろんな情報が一気にきたね~
VAMPSって一気にくるパターンが多いよね!
サプライズ好きなHYDEらしい感じ?

ドキュメントだけで120分って知って
もうテンション上がったよ~

HYDEさん大サービスしてくれたね~

どんなHYDEさんがいるんだろう?
もちろんUSJの最終日は入ってるよね~?
入って欲しいな~

VAMPSが始動しましたね!
さて、今年もめーいっぱい楽しもうね~
2010-04-10 Sat 02:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうそう!
なんてったって120分!
泣いても転んでも120分!
逆立ちしたって120分ですからね!
・・・・って私も充分しつこい(笑)

きっとお宝映像ざっくざくだと思いますよ!
HYDEさん、ファンのツボを心得てますからね!
『こんな俺が見たいんやろ~』って確信犯的に忍ばせてるはず!
あ~今から楽しみです~♪

今日、蕎麦に柚子こしょう入れて食べてみましたよ~!
柚子こしょうを入れるだけで風味が良くなって
とっても美味しかったです。
これからはお蕎麦には柚子こしょうですよ!
是非おためしあれ~♪
2010-04-10 Sat 02:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索