ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-30 Tue 00:21
to bo continued・・・のその後に
ぐふふ~~(ノ∀≦。)ノ





にゃはは~~(〃^∇^)o彡





ぷぷぷっ( *´艸`)





むふっ(⊃∀`* )




あ!
変態ちっくな始まりで失礼しましたぁ~(笑)

だって~だって~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ハイモバのHYDE's Diaryの内容がぁぁぁーーー



萌えました!(爆)



毎晩ロッククライミングの如くベットに潜り込むところとか・・・・。
しかも関西弁で一人ツッコミとかしてるんだもんね(笑)


いや~面白いな~((´∀`*))


お風呂の問題とか・・・・(笑)
照れながら暴露した後、
“あ”で全面埋め尽くされてたし~(笑)



最後には、なんの誘い?みたいな・・・(爆)


ヲタを喜ばそうとしてるとしか思えないっ!!!

この日記を読んで何人・・・
・・・いや、何百人?

え・・・・もっと?
何千人?

もっとよね(笑)
何万人のヲタが妄想したやろう・・・(笑)

電車の中で危ない人続出日記やね(笑)

でも、HYDEさぁ~ん!
見られないように気をつけてよ~



もう一つのto be continuedの後も、
もちろん、楽しませて頂きましたよん。


HYDEさんの安眠の為にスタッフさん、
どうもご苦労様です~~~

赤い光沢のあるのれん。

VAMPSっぽいです!
ナイス・チョイスですっ


ベッドの中で可愛い天使のような
HYDEさんを妄想しちゃいました~
10005078125.jpg




海外レコーディングも一段落なところまで
進んだみたいだし、
そろそろHYDEさんも帰国っぽいですね

手応えアリアリな感じだし
2nd Albumが楽しみすぎる~




話変わって、
我が家にやっと高画質のTVがやってきましたっ

もちろん、早速ラルクのDVDを見ましたよ。
チョイスしたのはパリライブのDVD。

美しいhydeさんを綺麗な画面でより美しく・・・

見てるうちに段々TVに近づいてしまうんやけど~(苦笑)
近づいてもそこにはいないのにね(笑)

なんかリアルなhydeさんにドキドキしたわ~



【追加】
『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』発売を記念して
2010年3月30日0:00~3月31日12:00の36時間
ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!
36時間限定で、DVDより『READY STEADY GO』のライヴ映像を本邦初公開!!
詳しくはこちら


拍手コメントのお返事は追記にて


非公開のcさんへ♪

こんばんわ!

CMの件・・・・。
いやいや・・・なんか生意気なコメントになってないか
ちょっと気になってました。。。
それだけcさんもhydeさんが大好きなんですもんね。
その気持ちはすごーーーーく分かりますよ!
同士ですもんねっ♪

VAMPSのみなさん、そろそろ帰国っぽいですね。
Ju-kenさんって見た目は豪快で野獣で
どんなやんちゃさんなんだろうって思われそうですけど
結構マメだし、愛されキャラで面白いから
HYDEさんたちにあんなに可愛がられてるんでしょうね。
ライブでのあのパフォーマンスもVAMPSのライブに
合ってると思いますしね~
でもJu-kenさんサイドに行くと押しが半端ないんですよね。。。(苦笑)

高画質でHYDEさん見ましたよ。
ほんとテンション上がりました(笑)
そしてそんな高画質でも耐えられる
美肌の持ち主っ!
なんて羨ましいぃ~~~!
別窓 | HYDE | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<明日はワクワク・ドキドキ・デー | porte irisee ~虹色の扉~ | アーリーさん、おかえりなさ~い>>
この記事のコメント
[]
はじめまして!じゅんと申します。。。実はいつも見させてもらってます^^ラルクについていっぱい書いてあるからホント楽しいです。HYDEさんかっこよすぎですよねぇ~。VAMPSの新曲楽しみですね!!それではまた来ます☆
2010-03-30 Tue 18:22 | URL | じゅん #-[ 内容変更]
[]
フフ…( *´艸`) こんばんは、ひろみゅんさん。今回のモバのDiary…変な笑いが止まりませんでしたよ!!
妄想するだけで……/// 可愛すぎますジタo(≧∇≦)oバタ
ベッドとか、お風呂とか……hydeさんはヲタをいったいどうしたいんでしょう(≧∇≦)萌死にさせる気ですかね(笑)

2010-03-30 Tue 19:09 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
私もhydeさん大好きな者です。

ハイモバのDiaryやばかったですね!
妄想しない人はいないんじゃないかと思います(笑)

いきなり馴れ馴れしくコメントしてすみませんでしたorz



2010-03-30 Tue 22:02 | URL | 稀依 #-[ 内容変更]
[]
も~ニヤニヤしてしまった~v
面白すぎだよね~
ジャンプしてるとこ想像して嬉しくなったわ~
あとシャワーね。
もうヲタ心をくすぐるよね~
あ~素敵なダイアリーだったv
2010-03-30 Tue 22:09 | URL | もえ #-[ 内容変更]
どこのスタジオですか~?!
教えて~!
もう、窓に張り付いちゃうぞ~v-10
って。。(笑)

hydeさんったら、ヲタの気持ちが良く解ってますよね~!
ああ、妄想しちゃいます~♪
2010-03-30 Tue 23:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン変態度増してるお(´∀`)

でもこのハイモバDiaryはにやにやしちゃうよね。
変態サンになるの分る分る。
一緒に見てたら多分同じ反応してた~ん。

ハイチャン。
ベッドで寝る時わたしが手を貸すわww

って絶対ファンを萌えさす確信犯だー!
2010-03-30 Tue 23:27 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
じゅんさん、こんばんわ♪

初めまして!
コメントありがとうございます~
いつもブログを見て頂いてるなんて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます~!

そうなんです。
ラルクやHYDEさんが大好きで
そのことしか書いてないブログです(苦笑)

こんなブログで良ければまた遊びにきて下さいね~!
2010-03-30 Tue 23:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
刹歌さん、こんばんわ♪

ほんと変な笑いが止まりませんよね~!
私も今日も読んでは変な笑いを浮かべてました(笑)

あぁ~ほんとHYDEさんは私たちをどうしたいんでしょうね。
変態の道に進んでそうで怖いです~(笑)
そして最後には萌え死にですね(笑)

私の一番のツボはお風呂よりも
ベッドにロッククライミングしてるHYDEさんでした~
あ~妄想が広がりますね~
2010-03-30 Tue 23:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
稀依さん、こんばんわ♪

初めまして~!
コメントありがとうございます~!

いきなり馴れ馴れしいだなんて・・・
そんなことないですよ~♪

稀依さんもHYDEさんが大好きなんですね~!

ほんとハイモバのDiaryを読んで妄想しない人は
いないですよね~
私も妄想ワールド全開でした(笑)

また良かったら遊びにきて下さいね。
2010-03-30 Tue 23:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ほんと、ニヤニヤが止まらないです~
サービス満点なハイモバ日記でしたね~

ベッドにジャンプしてるHYDEさん・・・
絶対に可愛いですよね~!
“よいしょっ!”って登ってるところが
目に浮かびます~♪

ヲタにはたまらない日記。
HYDEさんは本当にツボどころを
よーーーくわかってますよね(笑)
2010-03-30 Tue 23:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

きゃぁ~(//▽//)
hirokoさん~~~!!!
窓に貼りついちゃダメですっっっ!
堪えてください~~~
通報されちゃうから(笑)

それよりHYDEさんの入浴シーン。。。
赤い髪で髭はえてて、
いつもカメラ持ってる人が側にいてるから
撮られないように気をつけて~って思っちゃった(笑)
(ジュー○○さん、冗談よ。ゴメンネ。笑)
2010-03-30 Tue 23:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

あひゃ?
変態度が増してた?(笑)
あぁ。。。今回のハイモバは強烈すぎて
私の中の変態がヒョコって顔出ちゃった(笑)

ほんと毎晩ベッドに潜る時は言って!
手を貸すから~!!!!って思うよね~

なんて可愛い人なんでしょうね~
もうたまんないですっ!
ほんと、この萌え度全開日記はちょっと確信犯っぽいね。

でもっ!!!まんまとはまっちゃうんですよね~
2010-03-31 Wed 00:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索