ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-29 Mon 02:45
アーリーさん、おかえりなさ~い
久々にアーリーさんのブログを覗いてみたら

“一足先に単身帰国”ですって。

アーリーさん、おかえりなさ~い
海外RECがかなり刺激的だったみたいですね~


Ju-kenさんのブログを見たら、
なんか目の回る写真がアップされてたから
きっとまだJu-kenさんはアメリカなんやろうな~


そしてK.A.Zさんのオフィも見てみたら
3月14日に日記が更新されてました。
あの気持ち良さそうな椅子に座って、
ギターをポロンなんて爪弾いてるのかな~?


HYDEさぁ~ん!
もう、そろそろ日本は桜が満開で
お花見のシーズンですよ。
早く帰ってこないと桜が散っちゃうよ~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<to bo continued・・・のその後に | porte irisee ~虹色の扉~ | 我が家にもやっと・・・・>>
この記事のコメント
[]
19サンやK.A.ZサンのブログからもHYDEサン達が
とっても良い環境でレコーディングしてるのが分るよね。
自然に囲まれててHYDEサンが好きそう。
故郷が自然いっぱいの所だから、都会が嫌いっていうのも分るww

チョット日本が恋しくなってるHYDEサン。
ハイモバのDiaryでそんな言葉を見ると
自分より年上の人に『よしよし』ってしたくなっちゃうww

一緒に蕎麦でも出前しに行こうか(≧ω≦。)プププ
2010-03-29 Mon 12:20 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ほんとJu-kenさんやK.A.Zさんのブログで
HYDEさんを感じますよね。

“きっとこの写真の側にいるのかな~”って。

HYDEさんが好きな大自然の中で
伸び伸びと作られた新曲たち。
本当に楽しみです~♪
でも、そんな大好きな環境の中にいても
やっぱり日本が恋しいだなんて
本当に“よしよし”したくなっちゃうね。

ほんとHYDEさんに美味しい日本の蕎麦を
持っていってあげたいよね~!!!
2010-03-29 Mon 23:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
きっと、すっごい強力なアルバムが出来るんでしょうね~♪
楽しみやあ~v-10

そうそう~!
桜が散っちゃう前にね!
毎回、日本が恋しくなるhydeさんにキュン!
2010-03-30 Tue 00:25 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

HYDEさんの日記でも
手応えあるのが伝わってくるから
次のアルバムがすっごく楽しみですよね~

サバトなアルバムってどんなんでしょうね。
わくわくを通り越してゾクゾクしちゃう~★

日本をあんなに恋しがってるところが
またキュンとくるんですよね~!
美味しい蕎麦食べたいぃぃぃーーー!!!とか言ってそうです(笑)
2010-03-30 Tue 21:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索