ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-26 Fri 23:42
ギャップ萌え
この前、久々にFIVE LIVE ARCHIVESの中の
ハートに火をつけろ!を鑑賞しました。

この時のhydeさん、金髪に赤いコンタクトをつけて
本当に日本人離れしてはります。

赤いコンタクトはこの時うさぎ年だから赤にしたんだけど
誰にもそこはつっこまれなかった・・・みたいな事を何かで言ってたような・・・。
でもこんなにも金髪と赤いコンタクトが
似合う日本人は他におらんよね~
201003250008000.jpg
まさにヴァンパイアのような・・・



このライブ・・・Promise Landの時は銀色の仮面を付けて
なんかサタニックな教祖様のようなデビルなhydeさんなのに
milky wayではめっちゃ体を横に揺らして可愛い歌を歌ってて・・・。
hydeさんのこのギャップがたまらなく好き

もう同じ人とは思えな~い!

FIVE LIVE・・・じゃない方のハートに火をつけろ!では
milky wayの時にキラキラしたCGも入ってて尚更、
あのサタニックなhydeさんはなんだったの???
・・・的なちょっと騙された感さえあるんですよね。

素晴らしいわ、このギャップ

ほんとにいろんなhydeさんがいてるんですよね。


あと、最初はヘアスタイルをビチッとオールバックで決めてるんですけど、
段々頭振ったり激しいパフォーマンスをしていくうちに乱れていくんですよ。
そして金色の髪の毛がhydeさんが動く度になびくんですけど
その乱れ具合がツボ。←マニアック?

乱れ髪に色気を感じるんよね~
201003232302000.jpg


しかし、hydeさんって本当にライブパフォーマンスがかっこいい。
時々、動きが可笑しいアーティストさんとかいますよね?(苦笑)
かっこつけてるのに決まんない・・・みたいな(笑)

hydeさんはその真逆

hydeさんは動きや仕草の一つ一つが
計算されたかのように感じる時があります。

何気ない仕草でもズキュンとくるんですよ。
はぁ~HYDEさんでもhydeさんでもいいから
早く会いたい~~~




【余談】
今朝、前の“HYDEさんが夢にっっっ”の記事を
携帯から更新したんですが
なんか文字が全部、横に流れてて
えらいこっちゃなブログになってたみたいで修正しておきました。
もし、あんな状態でも読んで下さった方がいるとしたら・・・・
抱きしめたいですっ!(笑)
って冗談です・・・読みづらくってすみませんでした~


拍手コメントのお返事は追記にて
非公開のcさんへ♪

こんばんわ!
cさんのPCが今、調子悪いんですか?
PCの調子が悪いってすっごいストレスですよね。。。
そんな中、私のブログにわざわざ来て下さって
ありがとうございます~!
(もし良ければ携帯からでも見れますので、どうぞ~
って厚かましく言っちゃった。。。)

私のラジアン日記・・・てへへ。。。
焼酎片手にっておっさんみたいでお恥ずかしい~
そして母と一緒にダンシング(笑)
ははは~cさんも加わりますか?(笑)

ダウンタウンDXでのDAIGOさん、
嬉しそうにHYDEさんから貰ったのを話していて
見ていて微笑ましかったですよ。

ロックスターにハムスター(笑)
最初、cさんのコメントの意味が分からなかったんですけど
あひゃひゃ~!!!(笑)
ロックスターにハムスター
ホントだ、まさにスターですわ~(笑)
別窓 | ラルク | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<我が家にもやっと・・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんが夢にっっっ>>
この記事のコメント
深夜にお邪魔します☆
ホントにいろんな顔をお持ちですよね。
でも、どれをとっても素敵~(^q^)
2枚目の画像はかなり好物です(笑)
ついでに…
前記事も読みました!
良かったですね…って
確かに字が流れてましたけど(*´艸`)
思わずニヤニヤしながら読ませていただきました♪
2010-03-27 Sat 00:49 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
そうなんですよ~!
hydeさんのライブでの動き方、ちょっとした仕草、これがホント絵になるんです!
こんな動きや表情、何処で覚えたんだろう?ってDVD見てても良く思います!

一個前の記事ですが、hydeさんが夢に~?!
キャ~!
良かったですね~♪
私も夢で会いたいです~v-345
2010-03-27 Sat 01:08 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 Sat 02:06 | | #[ 内容変更]
[]
つい最近このDVDを観られまして、わぉ~ってなった私です。
いや、私が初めて見たhydeちゃんはグラクロでその後にハートに火をつけろ!のビデオテープで学習したんですよ。
なんていうか、凄く好きになったときの雰囲気がこれだったなって思い出しました。

hydeさんのギャップ。
同じ歌でも違ったり、ライブとohuで違ったり。
本当に興味深いですね~~。
2010-03-27 Sat 06:50 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、こんにちは。
この頃のhydeさんは、こんな感じだったんですね! 私がラルクにはまったのは、実はL'7の頃だったので昔のライブとかは知らないんです(涙) DVDもまだ買えてないのがほとんどなので……orz
赤目に金髪かっこいいし、2枚目の写真は私のツボです!!もぅ…ホントにこれが、あのクマちゃんとかを描いちゃう人と同じですか?ほんとギャップが素敵すぎてますますハマリますo(≧∇≦o)

P.S. 先日の夢の日記は、嬉しさを表現する為に横に流れるようにしたのかと思ってました(爆)
2010-03-27 Sat 12:48 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんは

見たよぉ~、勿論!!
あ…コメントなしで <(。_。)> モウシワケナイ

ハートが流れてたから…
一緒になっちゃったんだな! って勝手に納得して終わったちゃってたわ f^_^;

ひろみゅんさんも当然持ってるんだぁ~
v-352黒い箱v-352
私もあと2年早くハマってれば…って全然遅いな

欲しいんだけどなぁ~
今後のリリース&Liveの遠征費など考えると
迂闊に手は出せません 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あ・・・でももうすぐ L'7 来るもんね
今日は USA じ~っくり見たいと思います♪
2010-03-27 Sat 20:53 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ♪

しっぴさんも2枚目の画像のhydeさんが
好みですか???
実は私も2枚目のhydeさんを捕獲できた時、
かなりテンション上がりましたよ~
すっごくかっこいいですもんね。
ほんといろんな顔を持つhydeさんは不思議な存在です。

・・・・で、しっぴさんは前の記事の
えらいこっちゃなブログを見て下さってたんですか?
にゃはは~ごめんちゃいです。。。
ぐあぁしっ!←抱きしめました(笑)
2010-03-27 Sat 22:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと~ほんと~
hydeさんのライブパフォーマンスって
きっと他の人マネできないと思います。
hydeさんだからキマる!!!みたいな・・・・。
そんな気がしますよね!
一つ一つの動作が絵になるって本当に凄いですよね。

夢にhydeさんが出てきてくれたんです。
でも励ましてくれたのはJu-kenさんでしたけど・・・。
夢の中でもhydeさんはhydeさんでした(笑)
2010-03-27 Sat 23:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のcさん、こんばんわ♪

拍手コメントに続き、
こちらにもコメントありがとうございます。
拍手コメントの方はまた次の記事でお返事しますね。

・・・・・で、cさんのコメントの件ですが
CMでは見たことないんですが
雑誌などの広告などで何回か目にしてますよ~
でも、私・・・結構あの人好きなんです。
hydeファンの人は複雑なのかもしれませんが
私はhydeさんが幸せならばそれが一番嬉しいし、
あの人がNEWS ZEROに出てた頃も何回か見たんですけど母親の目線でのコメントなどをしていて好感持てたんです。(hydeさんの名前は一度も出ませんでしたよ)
あ~だからhydeさんは安心して外へ出て行けるんだな~って。
hydeさんはファンにもすっごく愛情を注いでくれるし
それで充分かな~って。
2010-03-27 Sat 23:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

もぅ~せいらさんったら~!!!!
私、せいらさんのコメントで“ohu”って書いてあって
“ohu”???
オー・エイチ・ユー???
何???
何それ???
うぅ~ん、やっぱり私はまだまだ甘ちゃんだわ!
わからない~!!!ってずーっと思ってたんです。
・・・で、ふとローマ字読みしてみたら・・・・

“オフ”(笑)

あ!オフだっ!って気付きました~!!!
もぅ、せいらさん!私で弄ばないでくださいっ!(笑)
めちゃ悩みましたよ!(爆)
はい!hydeさんはライブとオフとは違いますよね~!
2010-03-27 Sat 23:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
刹歌さん、こんばんわ♪

あちゃ~!
刹歌さんも流れるブログを見て下さってたんですか?
がぁっしぃ~(←抱きしめました。笑)
しかも、嬉しさを表現してたのかと思っていただいてたみたいで、もう~ほんとしゅみましぇん~!
一部、流れるようにしたつもりだったんですが
全部流れてたとは思わなくて、自分でブログを見た時に
唖然としちゃいましたよ(笑)

刹歌さんはL'7からのファンなんですね。
じゃぁ、もうすぐDVDが発売されるのが待ち遠しくって仕方ないのでは?
きっとDVD見た後は号泣ものですよね!

はい。hydeさんはギャップ王子です~!
2010-03-27 Sat 23:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

きゃはっ♪
もぅ、みるくさんったら・・・・“抱きしめて~”って・・・(照)
覚悟してて下さいよ~~~

ぐぁぁぁっっっし~~~!!!(←激しくハグ!!!笑)

しかも“一緒になっちゃったんだな!”って何ですか~?
もぅ、恥ずかしいですから~(照)
いやいや・・・夢でもHYDEさんはHYDEさんでしたから~
それよりJu-kenさんがぁ~って何言ってんだか、自分・・・(笑)

黒い箱・・・・・。
一応持ってます。
いや・・・きっとあの時だから買えたと思います。
今ならキツイですよね!
ライブにDVDやCDラッシュですもんね。
そうそう、もうすぐL'7のDVDですよ~!!!
きっとすっごく感動しそうな気がします~!
楽しみですね~
2010-03-27 Sat 23:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索