ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-23 Tue 16:44
★VAMPADDICTの会報の感想★
世間は3連休も終え、
あぁ~今日から仕事かぁ~なんて人が多いかと思いますが
私は祝日なんぞ、関係なく仕事なので
電車に乗って・・・・
『ん?人が少ないっ!・・・ってことは今日は祝日か。』
って気付いたりする今日この頃。
そんな私は今日お休み♪
外は雨だし、今日はゆっくりVAMPADDICTの会報の
感想の記事を書き上げたいと思います






では、早速レッツゴー!





VAMPADDICTの会報って新聞サイズだから
とにかくデカイ。
デカくて収納に困るんだけど
一つ利点があるとしたら
デカさ故に表紙とか迫力あるんよね。

デーーーーーンって感じ。

毎号、表紙カットが楽しみだったりします。

今回もかっちょいいVAMPSのお二人が
かっちょよくポーズを決めてます。
・・・・が、表紙よりも評判がいいのが裏表紙。
かく言う私も裏表紙の方が好きかも~

なんて言うの・・・・
男は背中で語る・・・・みたいな?(笑)
HYDEさんのが素敵~
帽子の陰で目元は見えないんだけど
その横顔からオーラがビシバシ出ておりました



私のお気に入りベストショットをご紹介~

P.2 JINさんの横でピアノを弾いてるHYDEさん。
顔に垂れる髪の垂れ加減が素敵です。

P.2 JINさんとi phoneで遊ぶHYDEさん。
無邪気すぎる~~~(笑)

P.2 そして、なんと言っても“パ~ンダ~~~”のHYDEさん。
そんなに熱唱してるのにパンダって・・・(笑)

P.3 “ふ~間に合った”のHYDEさん。
なんかね、この“ん”な口にカメラ目線・・・・好き

P.4 右上のHYDEさん。
これ、すっぴん???
綺麗だな~
素敵だな~

P.5 あ~んのHYDEさん。
あ~んして食べてるのはKAZさんなのに、
HYDEさんまであ~んしてるのが可愛い~

P.6 チュッパチャップスが似合う男性で
HYDEさんの右に出る人はいないね~

P.7 どか~んとでっかいHYDEさん。
虚ろな瞳にうっすら開いた口元にエロさを感じます(笑)
あ~唇にリップ塗ってあげたい。。。

P.12 おとな店長のHYDEさん(笑)
おとな店長って・・・・(笑)
右と左の髪のバランスが可笑しいのもなんか可愛いね~

P.12 マジメな顔してシャキーンのHYDEさん。
シャツから出てる手の感じもイイ!
でも・・・・腕・・・短い?(爆)

P.14 指輪作成のHYDEさんはどれも好き。
でもデザイン画と一緒にハイチーズはもう乙女のポーズです(笑)




レコーディング直前のVAMPSレポ

とにかくiPhoneの事しか書いてない
・・・・って言ったら語弊があるかもしれませんが
それくらいiPhpne、iPhone言ってました(笑)
今はとにかくHYDEさんの中でブームなんですね。

そして新曲たちの仮タイトルがこれまたHYDEさんらしかった(笑)
パンダちゃんが気になります(笑)

カバーをやらせたらめちゃくちゃかっこいいVAMPSですけど
(ラルクのI love Rock 'n' Rollもかっこよかったけどねー)
またなにやらカバーも考えてるみたいで
火曜サスペンス劇場っぽいリフっていうのが気になります。
なんの曲をやるのかな~
楽しみです




新春座談会

こういう企画もの大好き~♪

ニックネームをつけるってお題で
K.A.ZさんがHYDEさんの事を“夜の石油王”って~(笑)
夜ってところがね・・・・HYDEさんらしいけど
それを言われたHYDEさんの反応が~(苦笑)
ははは・・・・これまたHYDEさんらしいです。

そしてアーリーさんが引いたお題は
VAMPSで次にやりたいカバー曲は?
これ・・・HYDEさんにすぐ却下されちゃって
あぁ~残念!なアーリーさんなんですけど
でも、ただその場のノリだけで却下~!って言ったんじゃなく
瞬時のその曲を分析してカバーに向かない理由を説明したHYDEさん。
もう、そこが尊敬しました

HYDEさんの左隣の人がモノマネをしなくちゃいけないカードを引いて
急遽K.A.Zさんがモノマネをするハメに・・・(笑)
もぅ!みんな~K.A.Zさんで遊ばな~いっ!
みんなのオモチャにされてるよ~
でも、ルパンのモノマネで『ルパ~ン(不二子ちゃんのような声)』・・・って
これ、K.A.Zさん!わざとですか?(爆笑)
違いますよね・・・(笑)
もう~天然さんなんだから~(笑)

Ju-kenさんが引いたすべらない話のお題で
Mステでベッキーちゃんのサポメンで出演していたJu-kenさん。
その日はラルクでhydeさんも出演してて、
自分の本番前にhydeさんにアイコンタクトを取ろうと
必死に手を振っても見向きもされなかったって可哀相なJu-kenさん(笑)
いや~本人は笑えないんだろうけど、ちょっと笑っちゃった(笑)
Ju-kenさんに対してドSなHYDEさんだけど、
でもそれがJu-kenさんに対する愛情表現だから・・・ってフォローになってないか(苦笑)
見た目が野獣のようなJu-kenさんだけど
“あにぃ”って慕う姿が可愛らしいな~って思いました。

そして右隣の人にあ~んしてもらえるカードを引いたK.A.Zさん。
HYDEさんからあ~んしてもらえるなんて、なんて羨ましいぃ~
しかもHYDEさんが嬉しそうっていうからね~(笑)
もうバカップルやんっ!・・・っていう(笑)
でもその写真が本当に微笑ましくって見てて和んだよ。

そしてHYDEさんを除く4人の中で誰が一番女性に優しいかって・・・。
やっぱりダントツのK.A.Zさんだね!
うん。わかるよー!
HYDEさんに対する対応でよーーーくわかる(笑)
だってHYDEさんは嫁ですからね(笑)




HYDEさんのインタビュー

次のアルバムのコンセプトがこれまた凄い!
サバト・・・・って。
デビルマンのようなイメージですって!
私ちっこい頃、よく見てたな~
内容はあんまりよく覚えてないんだけど・・・。
あーゆー怪しいの大好きだった。
狂気乱舞で踊りまくるイメージか~
こりゃまた箱ライブが凄いことになりそうですわよ。

そしてHYDEさん、最近歌い方をリニューアルしたそうですよ。
ライブに有効な歌い方ですって!
長年続けてても日々精進なんですね。
凄いなぁ~。。。

ファンからの質問にもいろいろ答えてて
面白かったんですけど、その中で
VAMPSグッズを身につけた子を見かけたら・・・って質問で
HYDEさんは道端でを見つけたような気持ちになるって・・・(笑)

え?たったの100円なの???
いや~もっとでしょ?
ま、でも道端の100円って100円以上の価値を感じるもんね(笑)




K.A.Zさんのインタビュー

曲作りや次のライブでも意気込みなどマジメに語ってました。
それより、電源が日本は100Vに対してイギリスは240Vもあるから
音に迫力があるとか、ポットのお湯が早く沸くっていう話に
へぇ~~~~って関心、関心な私・・・・(苦笑)

ファンからの質問にHYDEさんとケンカしたらどっちが勝つか?って質問。
HYDEさんはそんな卑怯なマネ使わないよ~~~!
・・・・って思いたいです(苦笑)
でもなぁ・・・勝つためなら手段は選ばなさそうな気もする・・・・(爆)

全体を通して思うのはK.A.Zさんはマジメで誠実な人だな~って。
うん、この人を旦那さんにしたら幸せだろうな~って。
良かったね、HYDEさん。(嫁だからね)




アー写とビルボードイベントのレポ

ビルボードのイベントの前日に新春座談会が行われてたんですね~
皆様大量の酒を浴びて・・・・・いえ、飲んでいらっしゃった為と
訂正する執事レポ(笑)
そっか~だからあのイベントの映像を見た時、
ちょっと疲れてそうに感じたんですね。
まぁ、実際は疲れてたのはで、飲みすぎただけってことやんね?(笑)
くれぐれも飲みすぎ注意ですよ~



アジトに潜入スクープ

忘年会兼アーリーさんの誕生日パーティー
すっごい楽しそう~!
そのお店のスタッフさんが羨ましいわ~

SWEET DREAMSのアーリーバージョンなんて
なんて気の効いたプレゼント
一度でいいから見てみたいです(笑)
アーリーさんもこんなの作ってくれたら嬉しいよね~きっと。



HYDEさんの指輪作り

え?
新しいの作るの???
あれ?
前のんは?
アレはどうなったの???
ってそこには一向に触れてないんですけどぉ?
ま、いっか。

次はガーネットを使うんですね~
ガーネットは1月の誕生石。
(ちなみに私の誕生石。あ、聞いてないって?すみましぇん~)
ルビーのようなピンクっぽい赤じゃなく
血の色のような深い赤色の石なんですよね。
HYDEさんのデザインでどうかっこよく素敵な指輪が
出来上がるのか楽しみです



K.A.Zさんのこだわりのカタログ

マジックボールっていう空気清浄機。
HYDEさんがK.A.Zさんにプレゼントしたんですって~
風邪ひかないように・・・ってことかな~
HYDEさんったらほんとK.A.Zさんには超が付くほど優しいね~
大事にされてるな~ってしみじみ思っちゃう。



いや~今回の会報・・・・
何が面白かったってやっぱり新春座談会でしょ?(笑)
こういうのって性格出ますからね~

常にマルBOXだった大将HYDEさん(笑)
ほどよいバランスのK.A.Zさん。
案外マジメなJu-kenさん(笑)
つっこみが意外と鋭いJINさん(笑)
やっぱり近所の気のいい兄ちゃんなアーリーさん。

今年もこのメンバーでVAMPSライブを見れるのかと思うと
今から楽しみで楽しみでたまんないーって気分が上昇する会報でした

またまた長文になってしまいましたが
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました~



拍手コメントのお返事は追記にて
非公開のcさんへ♪

こんにちわ!

音楽戦士終わっちゃうの悲しいですね。
私も大好きでしたよ。

キングコングの梶原さん、
昔ラルクのコピーとかしてたって言ってた気がします。
前はhydeさんからサングラス貰って大喜びしてましたしね。
羨ましい~

そうそうVAMPSの時の蕎麦トークも
かなり面白かったですよね~
蕎麦!蕎麦!言ってましたね(笑)

音楽番組が変わってきている理由ってなんでしょうね?
また新しく面白い音楽番組が出来るといいんですけど・・・。



☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんにちわ~

音楽戦士終わっちゃうんですね・・・。
青木さやかさんの出産があるからかなぁ?とか思ったりして・・・。

そうそう、音楽戦士って
トークと歌のバランスがいいんですよね。
ファンがアーティストの見たい部分や知りたいところを
ちゃんと引き出してくれてる気がします。
貴重な音楽番組がなくなってラルクが
TVに出る機会が減りそうで寂しいです。。。

私もHEY×3やうたばん・・・見なくなりました・・・。
昔はラルクも出てたんですけどね・・・・。
そういやうたばんも終わるみたいですね。。。
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ラジアンでPEPSI曲聴いたよ | porte irisee ~虹色の扉~ | 音楽戦士が最終回???>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様でした~~。
毎回網羅してるわ。素晴らしい。
私なんて印象に残ること一つ二つくらいしかまとまらないよ。。
取りあえず書いてくれている部分は分かるってのが嬉しいわ。
いつも「あれ???そんなのあったっけ??」
な感じで読み返したりするニワトリなんですよ~。

それにしてもさ、きゃ~ずは優しいの?
優しいんじゃなくて興味がないから柔らかいんじゃないの???とか私はつっこんじゃったよ。
だって、彼音楽以外興味なさそうだし、HYDEちゃんも声があって良かったね。なんて思ったくらいで。。。(すごい自虐的なHYDEヲタ。)
2010-03-23 Tue 20:44 | URL | せいら #-[ 内容変更]
今回も会報は充実の内容でしたよね~!
ホント、ご馳走様でしたv-410

バカップル
ププ、ホンマ~!
HYDEさんは、ホント良い相方見つけましたよね~♪
私もKAZ君は、誠実で優しい人だと思います!
あっ、モチロンHYDEさんも~!(笑)

音戦、終わっちゃうんですか~。。
残念~。。
2010-03-23 Tue 23:15 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
さすがひろみゅんサン!
毎回細かいとこまでちゃんと読んでますね~。
でも今回はわたしもちゃんと読んだから
記事の内容が分った(σ´∀`)σΥΟ!!
これからはちゃんと読もうっと♪

ビックリしたのはk.A.Zサンの自宅!
ヴォーカルブースまであるなんて凄くない!?
四六時中音楽に関わってるんだろうね~。
HYDEサン家には無さそう(≧ω≦。)プププ
2010-03-24 Wed 00:14 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、こんにちは。
会報の写真は、ホント毎回素敵ですよね^^
今回は、私も裏表紙の2ショットがベストです!! 思わず写メってしまいました(^□^;

いつも、ひろみゅんさんの感想読んでて、「わかる~!!」って思うとこがいっぱいあるので、読んでてすごく面白いです。 長くても全然OKですのでたくさん書いてください^^ 楽しみにしてますので(*^□^*)

アルバムのイメージがサバトっていったいどんな感じになるのか楽しみですね^^ うー夏まで待てないです(>_<)
2010-03-24 Wed 12:45 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
いつもブログを楽しく見させてもらってます。

hyちゃんがK.A.Zにプレゼントしたものはどこで言ってたか忘れましたが、K.A.Zがあるお店で欲しそうに見てたのをhyちゃんが見てて、こっそり購入してプレゼントしたものだと思います^^

あのお二人は本当に良いコンビですよねv
それでもやっぱりhydeとkenちゃんのコンビが大好きなんですけどね(遠い目)
2010-03-24 Wed 20:12 | URL | 虹 #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

いやいや・・・ありがとうございます。
でもせいらさんの感想記事はいつも奥深く捕らえていて、
いつも『私もそう言いたかったんよね~』って思うんですよ。
せいらさんの記事はいつも私の心の代弁をしてくれているようです。
私には文才がないのでせいらさんのようにかけたらな~って憧れます。

それにしてもきゃ~ずは優しくないですか?
あれれ?
私は優しいだろうな~って思うですけど
実はただの音楽バカ???
いやいや・・・HYDEさんの選んだ人ですもの。
きっと優しいと思いますよ。・・・・ってか、思いたいっ!(笑)
2010-03-24 Wed 22:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと、ほんと~
いつもVAMPADDICTの会報は充実の内容で
お腹いっぱいですよね~
幸せ~幸せ~♪

K.A.Zさんは音楽のセンスもいいし、
優しそうだし、HYDEさんにとったらきっと今は
なくてはならない人でしょうね。
本当にいい旦那様を見つけましたよね~
あ、もちろんHYDEさんは誠実に決まってます(笑)

音楽戦士終わっちゃうんですよね。。。
ラルクが出演する番組が終わるのは残念で仕方がないです。。。
2010-03-24 Wed 22:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

めぐちゃんは今回ばっちり熟読したんですね。
やるじゃ~ん!
VAMPADDICTの会報は本当に
読み応えあるし、萌えポイントが満載だからいいですよね!

K.A.Zさんのボーカルブース凄いですよね~!
しかもK.A.Zさんの仮歌がボソボソ系っていうから
ボーカルブースなんているの???なんて思っちゃった(笑)
でも音楽が本当に好きなんだな~って伝わる家ですよね。
あ、カエルも~(笑)
だんだんK.AZさん、カエル顔になってきたりして(笑)
2010-03-24 Wed 22:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
刹歌さん、こんばんわ♪

ありがとうございます~!
会報の感想とかになるとなぜかいつも長文に
なっちゃうんですよね・・・。
短く完結にツボどころを押さえられたらいいんですけど、
そんな長文記事を楽しみにしてくださってるなんて
本当にありがとうございます。

会報の裏表紙のカットは良かったですよね~
思わず写メちゃった刹歌さん、ナイスです!

アルバムのコンセプトがサバトって凄いですよね。
わかるような・・・わからないような・・・(笑)
だから早く聴きたいですよね~
ほんと夏まで待てないよ~~~!
2010-03-24 Wed 22:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
虹さん、こんばんわ♪

初めまして~!
コメントありがとうございます。
いつもブログを見てくださってるなんて嬉しいです~!

あの空気清浄機。
K.A.Zさんが欲しそうにしてたのをHYDEさんが
覚えていてプレゼントしたものなんですか?
凄く素敵なエピソードを教えて下さって
ありがとうございます。
欲しいものを覚えてくれてるって嬉しいものですよね。
HYDEさんったら本当に男前です~!

あ、私もHYDEさんとK.A.Zさんのコンビは好きですけど
hydeさんとkenちゃんのコンビはもっと大好きです~!
あの二人やりとりってなんか見ていて楽しいんですよね~(笑)
2010-03-24 Wed 23:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索