ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-23 Tue 00:55
音楽戦士が最終回???
ラルクアンシエル最強リンク様の
ハッピィラルカレ1ヶ月のところに
“音楽戦士music faighter 最終回”って書いてある・・・・・。


ショッキーーーーング!!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


音楽戦士はトークも面白くて、
普段見ることの出来ないアーティストの面白い部分を
引き出してくれる数少ない音楽番組・・・。

しかもラルクが新曲出せば
必ず音楽戦士に出演してたから
毎回楽しみだったのに・・・・。

ラルクのメンバーもMステの生放送の
ちょっと緊張した時とは違って
リラックスした表情で楽しそうだったのにな~

ちょっと明るいニュースで話すトークも
毎回面白くて、あの短いトークの中にも
ラルクらしさを感じることが出来て好きでした
座りトークの時なんてもう何日も前から
楽しみで仕方なかったよ

キングコングの梶原さんがラルクのファンで
ラルクが座りで出演するとテンションが上がるみたいで
見ていて好感持てたんですよね。

あぁ~ラルクが出演する番組が減るなんて
寂しすぎる~~~~



昔はもっといっぱい音楽番組もあって
好きなアーティストをTVで見る機会が沢山あったけど
最近は本当に純粋な音楽番組が少なくなったなぁ・・・。
なんでだろう???
世間が音楽離れしたわけではないでしょうしね・・・。
今はバラエティーやクイズ番組がウケる時代なのかなぁ。

HEY×3やうたばんとかって歌番組って感じじゃなくなりましたもん。
なんかバラエティー色が強くて・・・。
そういうのが悪いわけじゃないけど個人的には昔の方が好きでした・・・・。

Mステ、MJ、CDTV、音楽戦士が私の好きな音楽番組
その一つが終わってしまうのは寂しいです

最終回はP'UNK~EN~CIELが見れそうだしちゃんと録画して見ようっと。


拍手コメントのお返事は追記にて

非公開のcさんへ♪

こんばんわ!
もうすっかり春ですね~

cさんも紫外線が嫌いですか?
私も大嫌いです・・・って好きな人なんていないかな?(笑)
紫外線は女性の大敵ですよねーっ!
もう日傘もさしてるんですか?
おぉーさすがですね!
まだ早いかなーって思ったりしてたんですけど
私も日傘さそうかな~
サングラスも年中必須なんですね?
もぅ紫外線を体内に取り込むなーって感じですね。
やっぱりそれくらいしないとダメなんでしょうね・・・。

VAMPSのテンプレートを友達に送ったんですね~
喜んでもらえて良かったですね~
私の友達は自分の誕生日を覚えてくれてたことには
喜んでくれたんですけど、テンプレートの事はなにも・・・・
なぜ???(笑)




ピラさんへ♪

こんばんわ~

チケット・・・・・。
ピラさんはハイモバが頼みの綱ですもんね。
ほんと、是非当選して欲しいです。
私も祈っておきます~

紫外線は目に当たるだけでも
メラニンが分泌しちゃうそうですよ。
だから日光が照りつけるとついつい太陽から
顔を背けてしまいます・・・。
本当はサングラスとかした方がいいんでしょうけど
私も似合わないような気がして・・・。
親にはイカツクなるって言われるし、会社の同僚にも
『似合うと思うけど近寄りがたくなる』って言われたし・・・(苦笑)
そんなん言われたら付けられなぁ~い(苦笑)

ピラさんは暑いのも寒いのもダメですか?
確かに春や秋が一番過ごしやすいですもんね。
でも、私は・・・・やっぱり冬が好き!←ペプシのCMみたい(笑)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★VAMPADDICTの会報の感想★ | porte irisee ~虹色の扉~ | 悩める私>>
この記事のコメント
[]
うたばんもおわっちゃっうんだよね。。。
てか、無期限停止っつったら終わりってのとかわらないよね。
あ~~、、、ここ何年かは出なかったけど、出てたころは良い番組だったイメージが。。。

どちらも予約しておきました。
うたばんは出るかどうかはわかんないけどね。。。
2010-03-23 Tue 06:25 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ♪

うたばんも終わっちゃうんですね。
なんで音楽番組が次々に終わってしまうんでしょう???

HYDEさんをTVで見る機会が減りそうで
なんか寂しいですよね。。。

うたばんも初めの頃はよくラルクが出てましたね~
その頃はまだファンじゃなかったけど
嫁と出会うキッカケの時とか見てましたよ。
すっごく照れて恥ずかしそうで可愛かったな~
2010-03-23 Tue 16:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索