ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-19 Fri 23:39
VAMPS NEW GOODSとGyaO動画
VAMPS NEW GOODSが発売~!

前に発売だった缶バッチ。
見た途端・・・・

可愛い~!絶対に買うー

・・・って思ってたのに
ポチッてするのをうっかり忘れてたから
早くNEW GOODSが発売にならないかと待ってたんよね。

絶対に再販するだろうって思ってたし、
その時に一緒に買おうと思って。

絆創膏がバンドエイドじゃなく
VAMP-AIDってネーミングいいよね~
パッケージもバンドエイドっぽいところが尚GOOD

おっちょこちょいな私に最適なGOODSやわ~

でも・・・・
きっと、もったいないとか言って
怪我してもなかなかコレは使わないんだろうな・・・(笑)

またポチッてするの忘れたら嫌だから
早速アーデリのサイトに行ってきたんですけど
販売終了になってたパスケース。
アーデリでは在庫△でまだ購入可能になってましたよ

本当はVAMP-AIDと缶バッチだけにしとくはずだったのに
パスケースまでポチッとしてしまったではないか・・・(苦笑)


THE・衝動買い!(笑)


ちなみにムートンブーツもアーデリサイトでは購入可能になったので
欲しい人はアーデリサイトへGO!
※VAMPADDICT会員者のみ購入可能です。
あ・・・でも、もうムートンブーツの季節も終わりやねぇ・・・・
来年用でいかがでしょ?って私はアーデリの回し者かぃ!
・・・って、いやいや・・・違いますよ



さて、昨日からハイモバでの
チケット先行予約が始まりましたね~

もちろん、前に逃したチケットを再度エントリーしてみるつもりです!

だけど、ハイモバからのエントリーってディクトで
エントリーするのと違っていろいろ入力が面倒くさいのよね・・・・(苦笑)

私なんて毎回、同じ画面を何度も
ぐるぐる・・・・ぐるぐる・・・・
どこをクリックしたらええの?ってなってます。。。
でも、期間が24日までだから早めにエントリーしなくっちゃ!
地元の大阪ももう少し参戦したいしな~



そして動画サイトGyaOにて
『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』
収録曲DVD映像フル視聴スタート!
こちら

『STAY AWAY』
『MY HEART DRAWS A DREAM』
のDVD映像が動画サイトGyaO!で期間限定フル視聴スタート!
<フル視聴期間>
2010年3月19日(金)~4月19日(月)

・・・だそうです。
で、私は・・・・・・・・
私の事を知って下さってる方なら想像つくかと思いますが
いつもの如く我慢致します(笑)

発売日まで楽しみにとっておくのだ~~~



拍手コメントのお返事は追記にて




☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ!

☆★蜜柑☆★さん、まだDVD見てないのに
私の記事読んじゃったんですか?
あわわ。。。(><)
ネタバレってタイトルに書いてたんですけど
分かりにくかったですか?
良かったんですか?
大丈夫でしょうか・・・?
楽しみにしてたんじゃないかと思うと・・・・。
ま、でも読むのと実際、映像を見るのとでは全然違うので~(苦笑)
映像のHYDEさんはもう萌えどころ満載で
見終わった後はぽわ~んってなっちゃいますよ♪
早く見れるといいですね~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HYDEISTも桜が開花ですね~ | porte irisee ~虹色の扉~ | ROAD MOVIE OF VAMPS IN USAの感想(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
[]
あっはっは。
私の病気が移ったんだわ^^~。
販促委員ひろみゅんさん、お疲れ様です。(いつも言われるからたまには言ってみる。笑)
パスケースはかわいいっすよー(なにせ2個買いした)。

ああ、バッテリーチャージャー欲しいんだけど、あれ鞄に入れてるのも重そうだよねー。どうしようかな~~。。。

あ。ギャオのムービーですが。。。。
いや~~。。。観てみるのも悪くないかも・・・?ですよ。
今回に限り。
2010-03-20 Sat 06:49 | URL | せいら #-[ 内容変更]
焦らしプレイですね~!
ひろみゅんさんは、きっとそうだと思ってましたよ~v-218
でもホント、その方がDVDを見た時の喜びが違いますよね♪

グッズ。。
ひろみゅんさんのブログを読んで、私もパスケース~!って思って行ってみたら。。
在庫切れでした~v-406
残念です~。。
2010-03-20 Sat 18:13 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ぐふっ♪!
パスケース・・・・・
せいらさんは2個買いしたんですね~?
2個買いってところにせいらさんらしさを感じます(笑)
さすがコレクターですv-352v-352
やっぱりせいらさんには適わないですね~

バッテリーチャージってあると便利ですよね~
私もちょっと迷ったんですけど・・・・
これからの出費の為に一先ず保留です。
VAMPSのツアーグッズも可愛いのいっぱい出してくると思いますしね~

L'7の視聴・・・迷いますね~
見たい気持ちがすっごくあるんですけどね~
あと10日の我慢だと思うと・・・・(苦笑)
2010-03-20 Sat 21:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

あひゃひゃ~( ´艸`)
焦らしプレイ・・・hirokoさんにはバレバレでしたか(笑)
なんなんでしょうね・・・・。
好きなおかずは最後に食べるーっていう心理と一緒なんですかね・・・?
でも好きなおかずも真っ先に食べちゃうんですけど・・・(笑)
なぜかDVDやら新曲関係は焦らしプレイしちゃうんですよね。
きっと最初に感じる感動を最大限に感じたいんでしょうね(笑)


パスケース品切れですか?
えー?!
昨日までは購入できたのにぃ・・・・(涙)
そんなに人気な商品だったんですねぇ・・・。
2010-03-20 Sat 21:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ぷぷ!(^w^)
きっとひろみゅんさんゎ、ひとり焦らしプレイするだろうと思ってたよ~
あたしも、見ないよん (笑)
一緒だね
2010-03-20 Sat 23:31 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

てへっ!
もえさんにもバレバレでしたか(笑)
・・・・で、もえさんも今回は我慢大会に参加なんですか?
おぉー!
それは心強いですっ!
せいらさんの記事を読んで、
今回はチラッと見ちゃおうかなーなんて思ってたんですけど・・・。
じゃぁ、私も心は固く、我慢いたしますっ!(笑)
2010-03-20 Sat 23:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索