ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-16 Tue 23:43
青い鳥
なんか素敵だった~
HYDEさんの今日の日記。

青い鳥って~

Ju-Kenさんのあの木の家といい・・・
なんかグリム童話とかそんな世界やん

きっとその青い鳥はHYDEさんにをしてるんやと思うよ!
だから毎日HYDEさんの窓辺に会いにくるんやね

私も鳥になってHYDEさんに会いに行きたぁ~い
あぁ・・・でも、日本からアメリカまで飛ぶのは
大変そうやね~(←いきなり現実的。笑)


VAMPADDICTの会報も18日に発送されるみたいだし
USA LIVEで動くHYDEさんも見れるから
それでHYDEチャージしなくっちゃ~!

・・・ってか今回、楽○で頼んだUSA LIVE DVD。
フラゲはムリだったか~。。。

早く来い来いDVD~


そのUSA LIVE DVD。
PATi-PATi WEBの記事では
アメリカ密着のドキュメンタリー写真集と
今回のDVDが連動してるように感じて
DVD見た後に写真集が見たくなっちゃうんだって~!

私も最近このアメリカのドキュメンタリー写真集を
引っ張り出して見てたところなんだよね~
201003162317000.jpg


ちなみに私が好きなカットはコレ。
201003162316000.jpg
このHYDEさんとK.A.Zさんの二人の間に流れる
空気とか全てが好き

この写真集・・・全部が全部のカットに
HYDEさん達が写ってるわけじゃないし、
街だけのカットやゴミを撮ったの?みたいなカットもあり・・・
1カット・1カットが全てクオリティーの高い写真じゃないかもしれませんが
全部見終ると、何故か
“お腹いっぱい
みたいな気分になれるんです。

HYDEさん達のアメリカツアーをずっと追ってただけあって
充実感が伝わってくるっていうか・・・・。

あ~早くDVDが観た~いよぉ~!
・:*:・゚☆\(≧0≦)/゚+.゚


拍手コメントの返事は追記にて


非公開のcさんへ♪

こんばんわ~!

HYDEさんの食事係り~☆
いいですね~!!!
そんなの募集してたら
絶対に応募しますよね~!
HYDEさん好みの和食を頑張って
作っちゃうのに~!
確かに海外旅行とかで和食が食べれない日が
何日か続くと辛いですもんね~!

それよりっ!
cさん、ハイモバ対応機種に変えられたんですね~!
おめでとうございます~

これからはHYDEさんからの日記がいくらでも
読めるようになったんですね~
良かったですね~
それに、ハイモバはお誕生日にHYDEさんから
お祝いメールも届くのでそちらもお楽しみに~
すっごく幸せ気分になれますよ~♪
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HYDEチャージ満タン(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんったら焦らすねぇ~>>
この記事のコメント
[]
も~見れてる頃かな~~~♪
そうそうあの写真集ででてくる場面も多かったですね。
すごいツボどころがいっぱいで
たまらない作品でした。
2010-03-17 Wed 12:02 | URL | もえ #-[ 内容変更]
小鳥さんになって、何時もhydeさんの側に居たい。。
で、手とか肩にちょこんって乗ったりして~v-398
hydeさんだったら、絶対優しくしてくれますよね~。。
って、何を妄想しとるんや?!(爆)

DVD、見ました~!
これは、ヲタの為のDVDですよ~v-218
萌えシーン、満載です♪
2010-03-17 Wed 17:20 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

たった今、DVD見ましたよ~!
ほんとヲタにはたまんないDVDですね~
もうツボどころが満載すぎて
感想記事はえらいことになりそうな・・・(苦笑)

あぁ~これ値段が安い割には
内容が濃い~~~~DVDですよね~!

写真集のシーンも多かったですね~
また写真集も見たくなっちゃった~♪
2010-03-17 Wed 23:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうそう。
私もhirokoさんと同じ妄想しましたよ~!
小鳥さんになってHYDEさんの側にいて
可愛がってもらいたいです~
新曲もいち早く聴けちゃうしいいかも~~~♪

DVD観ましたよ~
もう、たまらないですっ!
胸いっぱい。
ぽわ~~~んってしてますv-398
また宝物が増えました~
2010-03-17 Wed 23:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索