ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-10 Wed 23:40
正真正銘のHYDE Diaryだぁ~☆
ハイモバから“Diary”の更新が来たとき・・・・。

また“HYDE”名義になってるけど
Mマネの差し入れコーナーなんちゃうん?!

・・・・って疑った私(笑)

Mマネの差し入れコーナーも時々お茶目なHYDEさんの
言動を載せてくれるから好きなんですけどね。
やっぱりHYDEさんの言葉がいいの~

それに昨日、差し入れコーナーの更新あったばかりだしな。。。
って少し期待しながらポチッ

きゃん
本当にHYDEさんの日記だ~

『ハロー』って言ってるぅ!
HYDEさんが『ハロー』って言ってるよ~
それだけでも感激やわん

HYDEさんの日記って本当に久々な気がするよ~

風邪引いてたんやね。。。
でも今は元気みたいで良かった~



しかし・・・・
ありまっちゃんって・・・・(笑)

誰よ?
一瞬わからんかったよ(笑)
“アーリー”じゃなくて“ありまっちゃん”なんや~
でも、その呼び名の方が似合うくらい近所のお兄ちゃんやけどね(笑)

そして“ズーキャー”って・・・(笑)



でも、最後の・・・・
ある一つの問題ってなんだろう???

前に動画コメントで言ってたけど本当に
ウォシュレットとか???(笑)

続きが楽しみです




Ju-kenさんのブログでもHYDEさん達が
すごく良い環境の中で制作してるのは
写真達を見てるとよくわかる~

特に3月9日の写真が好き~

木の上に小屋があるの。
子供の頃みたアニメとかの世界みたい~
夢があって、わくわくする~
HYDEさんもあの小屋に登ったりしたのかなぁ~?
あの小屋から見る眺めってどんなんだろうな~



そんな素敵な環境の中で生まれる
かっちょいい曲たちが早くも楽しみです



そしてそのVAMPSの次のシングルCDと
VAMP LIVE 2009のDVDの発売日が決定~

2010年5月12日(水) 同時リリース!

5th SINGLE 「(タイトル未定)」
初回受注限定盤(デジパック仕様)
XNVP-00014/B ¥1,500(tax in)
通常盤
XNVP-00015 ¥1,000(tax in)

LIVE DVD 「VAMPS LIVE 2009」
初回限定盤(デジパック仕様) DVD2枚組
XNVP-00016~17 ¥6,660(tax in)
通常盤(アマレー仕様) DVD2枚組
XNVP-00018~19 ¥6,660(tax in)


まだ5thのシングルのタイトルは決まってないんやね。

二つ同時発売だから
合計 ¥8160ナリ~

はい。ちゃんとお金を用意して待ってまぁ~す!



拍手コメントのお返事は追記にて
ピラさんへ♪

こんばんわ!

そうなんですよ~
サイトジャックのお知らせが当日の
2時頃にメールが来てました。
私もギリギリセーフで見れたって感じでした。
もう少し早くに知らせて欲しかったですよね。
見れなかった人たちもいたでしょうね・・・。
でもTVスポット、私も全然見かけないんですけど
本当に流れてるのかな~?

今日はハイモバでHYDEさんの日記が久しぶりに
更新されましたね~
癒されました。

差し入れのチーズケーキの方は
今回は3枚も写真があって
お顔もバッチリだったので保存~保存~♪
“一流芸能人”発言、私も思いました~(笑)
味の違い・・・・
ほんとそうですね~
わかる方がいいのかもしれないけど
わからない方が何食べても美味しく感じられて得かも?!(笑)




非公開のcさんへ♪

こんばんわ!

ラルクイズ・・・ネットで見ましたか?
本編の方もあんな感じの延長でしたよ~
めっちゃテンション上がるでもなし~
だからってテンション低ーいわけでもなく・・・(笑)
ユッキーがんばれ!って感じでしたけど(笑)
HYDEさん・・・何回も答えなおすシーン面白かったですね。
そりゃ当たるわ!ってツッコんでました(笑)
大和田さん、イイ仕事っていうかイイ味出してましたよ~
機会があれば本編の方も見てみてくださいね~
別窓 | HYDE | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<血文字とクアドリニティ(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | BESTをフラゲとL'7詳細にPATi-PATi>>
この記事のコメント
何気に関西弁が入ってたりで、ホンワカしました~v-410
久々のHYDEさんの日記、嬉しいですよね!

で、いよいよあの前髪パッツン可愛い子ちゃんが見れるんですね♪
私もお金用意しときます~v-218

L'7も楽しみです!
あの、石田さんのドラマが入ってるんですね!
何だか、懐かしいです~。。
2010-03-11 Thu 00:02 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
うんうん!
私も今回はちゃんとHYDEちゃんだぞ!っておもいましたよ~~ん。

もう、こういうのどかな写真見るとどうしても老後の民芸品を作る隠居生活の妄想が。。。。
いやいや、、、、。
テンション下げたらすいません。ペコ。
2010-03-11 Thu 08:41 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ハイ!
正真正銘ですね
こちらのタイトルみて、本当に同じ事思ってたから
思わずふいちゃった。
やっぱり直筆ゎ嬉しいね。
もっと頻繁に読みたいね~
2010-03-11 Thu 10:38 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

関西弁満載のHYDEさんの日記は
和むし癒されるし元気になれますよね~
ほんと、ほんわかしました~~~!

前髪パッツンHYDEさん~!
YEAH-!!!
もう今月はフワフワHYちゃんから
L'7の貴公子・・・いや・・・海賊HYちゃんと
いろんなHYDEさんが見れるから楽しみですね~!

石田純一さんのあのドラマ・・・。
ほんとあれから2年も経ってるんですよね~
早いなーって時の流れを感じました。
2010-03-11 Thu 21:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ね~!
今回は本当にHYDEさんの日記だったから
とっても嬉しかったです~!

HYDEさん、のどかな所が好きですもんね。
老後の民芸品かぁ~
こんな人の少ない場所で地味ぃ~に
民芸品作るのかなぁ・・・・。
ほんとにそんな時がくるのかなぁ・・・・。
その時はその民芸品を買いに遥々会いに行きます!
2010-03-11 Thu 21:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
またあの差し入れかよ←
って思っちゃった(´∀`)ゴメンナサイ
やっぱりヲタはハイチャンの言葉が欲しいのよね~。
また続きがあるような感じだし、楽しみだぉ♪

はいはい。
お金用意してます(σ´∀`)σΥΟ!!
でも今月かなりの出費で。。。
お昼ご飯をいかに減らすかって毎日考えてる~。
2010-03-11 Thu 21:21 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そうですよっ!
正真正銘のHYDEさんの日記~!
もうすっごく嬉しかったです。

もえさんも同じこと思ってましたか~
一緒ですねっ!

続きがあるみたいだから楽しみですね!

今日はピカメありがとうございました~!
家に帰って即効PC開けたんですけど
もう既に消灯してたんですけど
血文字で輸血完了~!
これでまた頑張れるっ!
2010-03-11 Thu 21:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ね~
Mマネさんの差し入れコーナーも嫌じゃないんだけど
なんでHYDEさん名義なの???って思っちゃうよね。
だから今回、本当にHYDEさんの日記だったから
嬉しかったな~

HYDEさんも百日咳だったんだね。
私も今、それかも・・・・。
咳が続いて腹筋がえらいことに・・・(笑)

私も節約頑張ってるよ~
もう、、、、、、ヤバイ、、、、、、。
2010-03-11 Thu 21:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-11 Thu 22:18 | | #[ 内容変更]
[]
非公開のcさん、こんばんわ♪

あぁ~
cさんは入会して初めての籠ピカだったんですね。
そっか~遭遇できなくて残念でしたね。
私も帰宅してすぐPC付けたんですけど
既に消灯してました。
時差があるから仕方ないのかな~なんて。

血文字の方はご覧になりましたか?
不思議なHYDEさんのお話がなんだか
面白かったですね~

次回の籠ピカはお互いちゃんと見れますように~☆
2010-03-11 Thu 22:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
HYDEさんが書いたdiaryとしては大分前だった気がするので、アップされたときは嬉しかったです(*^-^*)

JUーKENの日記の写真、めっちゃキレイですよね!!

自然いっぱいなんて、家の地元みたいwww←(※田舎なので)

ゆったりとレコーディング出来てるようなので、完成を待ちましょう♪

あ、ラルクイズ見ました(´▽`)
でもサイトジャックには間に合わずCM見れませんでしたorz

ネットdeラルクイズも出来なくて悔しいですー(ノ_<。)
2010-03-11 Thu 23:16 | URL | 涼嘉 #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんにちわ♪

正真正銘のHYDEさんの日記は
久々ですよね~♪
ほんと、嬉しかったですよね~!

Ju-kenさんのあの写真、私けっこう好きなんですけど
涼嘉さんはあんな景色があるような場所にお住まいなんですか?
いいですね~!
マイナスイオンがたっぷりな感じがします。

サイトジャックには間に合わなかったんですか。
ま、でも本編のラルクイズのカットをCMにした感じなので
本編の方で充分でしたよ(笑)

ネット de ラルクイズは壁紙がもらえるんですけど
それも・・・・・まぁ、壁紙にすることはないだろうな~な壁紙なので別にいいかも?!(笑)
2010-03-12 Fri 13:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索