ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-10 Wed 00:54
BESTをフラゲとL'7詳細にPATi-PATi
密林さん、ありがとう~

無事、「QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~」を
フラゲ出来ました~
発送メールは来てたから、
もしかしたらフラゲ出来るかな~って期待してたのよねん。
今日は朝からそれだけを楽しみに一日乗り切ったようなもんだよ~

201003092205000.jpg
隣の冊子はローソンチケットの裏表紙です。
にょほほ~
今日、仕事帰りにローソン寄ってもらってきました~



さてさて、早速ラルクイズ見ましたよぉ~
もう、予想通りというかなんというか・・・・(苦笑)

まぁ、今日はフラゲ・デーということなんで
詳しい感想はまた後日ということで・・・・・一言だけ。

大和田さん!
おいしいところ持っていき過ぎっ!(笑)
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)




そして、先ほどメールで知ったんですが
ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!
2010年3月9日(火)0:00~24:00
(もう今は終了してると思います)

ギリギリ間に合って見てきました。
TV SPOT全15パターンを一挙公開!!
これだけでも充分伝わる(爆)




L'7のDVDの詳細が公開~!
全23曲
  +
Extra
・MC COLLECTION~L'7 at ASIA~
・連続幕間ドラマ『ラブストーリーは幕間に』全4話
石田純一の“ラルクは文化”ってセリフが懐かしいぃ~

初回限定版にはロゴステッカーが入ってるんですって。
詳しくはオフィ




あと、帰りに本屋さんでPATi-PATiの今月号を手にしたら
ラルクとVAMPSの名前があったのでパラッと見て来たんですけど
ラルクのベストの記事とVAMPSのDVDの記事が載ってたよ。

VAMPSの方は少しだけHYDEさんとK.A.Zさんの
インタビュー(アンケートの回答?)が載ってて、
アメリカツアーの思い出や、DVDの見どころなど話してくれてました。

今月は何かと楽しみが尽きないね



さぁ!ラルクのベストの曲はMP3に詰め込んだので
明日から通勤途中に聴きまくるぞ
リマスタリングの違いはいかにー



拍手コメントのお返事は追記にて



非公開のcさんへ♪

こんばんわー!
はい。ついにCMをGETできました~ニンマリ

VAMPROSE channelの新コメント見ましたよ~
ずっと前に見たのに記事にするの忘れてました。。。
最初の方HYDEさん内股なんですよね(笑)
cさんの聞き取れなかったところですけど
和食です。
和食が食べれなくて寂しいって言ってましたよ。
かっこいい曲を作って早く帰ってきて欲しいですね~

ローチケ。
私も今日貰ってきましたよ~
素敵なアー写がドカンと嬉しいですね~
お友達のポストに?
うわ~素敵~♪
きっとすっごく喜ばれてると思いますよ~!

次はVAMPSのLIVE DVDですね!
動くHYDEさんを見たいので楽しみです~
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<正真正銘のHYDE Diaryだぁ~☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | ペプシCMをゲット&明日はフラゲ出来るかも~>>
この記事のコメント
[]
無事にフラゲおめでとうございます~~。
いや、本当にこうなるんじゃないかなぁ~~??
って思った通りの展開で笑えましたよね。
ぷぷ。

それから、PATi-PATi~~~。
知らなかったわ~~。
明日会社帰りに見てこようっと。
ありがとうございます~~~。
2010-03-10 Wed 19:37 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

密林さんで今回頼んでたので
フラゲは諦めてたんですけど
密林さんもフラゲしてくれるんですね~

ラルクイズはほんと、なんだか
テンションがめちゃめちゃ高いわけでもなくー
めちゃめちゃ低いわけでもなくー(笑)
想像してた通りのテンションでしたね。
でも大和田さんのこボケが結構ツボでしたけど(笑)
それとHYDEさんの照れながらの
“だっちゅーの”(笑)
いや~貴重でしたわ~

PATi-PATiはほんの少しですけど
HYDEさんとK.A.Zさんの言葉が載ってたので
他の雑誌よりも楽しめましたよ。
他のはほとんどDVDの紹介だけですもんね。
2010-03-10 Wed 23:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ほほう!
密林サンは最近フラゲもしてくれるんだ!さすが。
堺にでっかい倉庫あるよね~。

ラルクイズはみんなのテンソンがやっっぱりな感じww
でも頑張ってたとおも!特にユキーロサン!!

パチパチまだ見て無い~。
最近情報追えて無いのでありがとうございます!!
2010-03-11 Thu 21:33 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、続いてコメありがとうございます♪

密林さん、やってくれましたよ。
フラゲは期待してなかったので
嬉しかったです~!
そっか、大きな倉庫がそんな所に~!
知らなかったです。

ラルクイズ・・・・。
hydeさん、もうちょっとテンション高かったらな~なんて
思ったのは私だけ???(笑)
ユッキーは、だんだん背中向いちゃってね~(笑)
そっか、あれは頑張ってる証拠なのかっ!
なーるほど☆
でも面白かったね~♪

パチパチは他の雑誌よりHYDEさん自身の
言葉が載ってるので有難かったですよ。
ちょこっとだけだけどね。
2010-03-11 Thu 22:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索