ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-05 Fri 23:28
小春日和にチケットの入金してきました
今日はポカポカ、小春日和でしたね~

ジャケットを脱ぎ捨てて、
セーターにフワフワ毛のベストでも汗かくくらい暖かかった~

道の脇にももうお花が。
201003052223000.jpg
春だね~



スタバのメニューにも桜味のドリンクが販売されてたので
桜スチーマーというホットドリンクをオーダーしてみました。
201003052222000.jpg
クリーミーなミルクの味にほのかに桜餅の
甘じょっぱい味がして
それはそれは春の味がしました~



そして今日はLIVEのチケットの入金もしてきました。

あぁ、諭吉さん
さようなら~

また会う日まで
(なんちゃって・・・。)

VAMPSのライブが早くも楽しみです~



そんなVAMPSのライブチケットですが
VAMPADDICTで逃したチケットを
再びゲットできるチャンスですー!


モバイル先行 3月18日(木)開始!
HYDE OFFICIAL MOBILE SITE
“HYDE ROOM”会員限定先行受付

ローチケ独占先行 4月6日(火)開始!
ローチケ.comにてプレイガイド最速・独占チケット先行受付!

チケット一般発売日
2010年5月15日(土) AM10:00より



大阪のチケットをもう少しGETしたいな~
地元で2日間だけってちょっと寂しいもんね。

でも、ハイモバでチケット取れたことないんよね~
・・・・ってか。
来年ラニバが控えてるっていうのに
大金が羽付いて飛んでいくんですけど~

やばいよ~
やばいよ~
全然ラルク貯金できてないから~
死活問題だわっっ!!!

ここはちょっと調子に乗りすぎず
冷静に計画ねらなくっちゃ~

でもね~
指が勝手にポチッとするんよね~

あぁ~コワ~(←絶対に思ってない。。。)



そういえば、今HYDEさんは
アメリカにいるんだね~

ホームシックにかかる前に帰ってきてね~



拍手コメントのお返事は追記にて
非公開のcさんへ♪

こんばんわ~!

わわわ!!!
私の過去のライブレポを読んで下さってたんですか~???
ありがとうございます~
そうなんですよ~
最前バーを握ったこともあるんです。
それはそれはいつも以上にドキドキしましたよ~
でも滅多にない神チケットで夢のようでした~

“下弦の月”を鑑賞されたんですね~
もうあのアダムのHYDEさんは美しすぎますね~
ちょっとミステリアスで儚くて・・・・
あ~私もまた見たくなってきました!
近々みよーっと!

風邪・・・そうなんです。
長引いて咳が止まらないんです。。。。
心配して頂いてありがとうございます~
cさんは風邪とは無縁なんですか?
素晴らしい!
自己管理が出来ているんですね!





ピラさんへ♪

こんばんわ!

ピラさんもまだCM捕獲できずにいらっしゃるんですね。
私もまだです。
早く確保してエンドレスで見たいものです(笑)

“めーいーじー”の後ってやっぱり
“スライスチーズ”ですよね~
ほんとわざとソコを活字にされてますよね(笑)
きっと現場でも和んだんだろうな~

アイス。
私も2つくらい楽勝で食べれちゃうかも~!
そっか。だから私も痩せれないんだ・・・・。

そうそう顔から下なんですよね~
私もなんで顔が写ってないの???って思いましたよ。
HYDEさんのお顔を写さないなんて~
Mマネ・・・まだまだファン心をわかってないですね・・・
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんとカンパァ~イ! | porte irisee ~虹色の扉~ | ペプシとアイスとHYDEさん>>
この記事のコメント
[]
こんなに暖かくなってるのに
「湯たんぽ買ってきて。おむつ買ってきて」
と奴隷のようにこき使われているせいらです。
良いんですけどね。幸せですから。ぷぷ。

そうなんですよね。
来るべきラニバに向けての貯金が笑っちゃうくらいできていませんのよ。
これはきっとみんな一緒ね。
でも嬉しい出費だと思おう。そうしよう。←必死
2010-03-06 Sat 00:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ワア~!
桜味ですか~v-353
可愛い~♪(飲み物に可愛いはオカシイ?)

うんうん。。
私も地元が2日間なんですよね~。。
何としても、最終日をゲットしたいです!
頑張りましょうね~v-218

ラニバ貯金ですよね~。。
ホント、私もしないと。。
でも、出来る気がちっともしないのは何故?(笑)
2010-03-06 Sat 21:55 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
もう冬おわったんかな~
っていうくらいあったかい。。。。
春物の洋服やなんかに、つい財布のひもも緩んでしまうよ~
そうそうラニバ貯金できない~
たぶん来年の年末だよ~きっと。
15周年が11月だったから~
かってな想像だけどね。
2010-03-06 Sat 22:22 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

せいらさんは春の陽だまりのような
お孫さんの笑顔にいつも包まれてるんですね~e-446
お友達の赤ちゃんでも充分可愛いけど
それがお孫さんとなるときっと一層可愛さも増しますよね。

ラニバに向けての貯金・・・
やっぱりせいらさんも出来てないですか?
HYDEさんを好きな限り、ムリですよね~
だって常に動き続けるんですもん~
嬉しいんですけどねe-415
2010-03-07 Sun 00:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

桜スチーマー・・・。
淡いピンク色をしていて
ホント、可愛いな~って思いましたよ。
春の味でした~v-252

hirokoさんも大阪二日間だけでしたよね~
せっかく近くにきてくれてるんですもんね!
もっと大阪を狙いたいです。
がんばりましょうねe-271

ラニバ貯金・・・。
やっぱりhirokoさんもできてませんか~
HYDEさんを好きな限り不可能ですよね~(苦笑)
いや~嬉しい悲鳴です。
2010-03-07 Sun 00:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

本当に最近あったかいですね。
でも明日は逆にめちゃ寒いらしいですよ。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
私もぶり返さないようにしなくっちゃv-355

もえさんは春物の服に目が・・・?
私は早くもライブに何来て行こう~???って
ライブに来て行けそうな服ばっかり目が行って
しまいます(笑)
それも楽しみのひとつですもんね。

ラニバは来年の11月か~e-420
じゃぁ、来年はラニバの為に働こう!
今年はVAMPSの為に働きます!(笑)
2010-03-07 Sun 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索