ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-04 Thu 23:54
ペプシとアイスとHYDEさん
今日は仕事の帰りにスーパーに寄って
ペプシを購入してきました~

やっぱりとりあえず飲んどかないとね!(何故に???笑)

その売り場なんですが、
ペプシが山積みされてて
棚の上には延々とペプシのCMを
流すTVが置かれてました

おぉ!
やっぱりスーパーもペプシに力入れてるのね!

コブクロさんに倖田來未ちゃんに続き、
我らがラルクもーーーー!!!
(当たり前???笑)

スーパーの中、ペプシを前にTVを見つめ
立ち尽くす私・・・・(きっとニヤけてたであろう。。。笑)
もうずーーーっと見てたくなるわ(笑)

あぁ~早くCM捕獲しないと~♪

2回ほどTVで流れてるのも見たんですけど
『きゃ♪HYDEさんやぁ~~~』ってアタフタするけど
録画ボタンを押す間もなく、
携帯で写メる間もなく、
目に焼き付けるので精一杯

とりあえず・・・・
動きとまるよね?(笑)

ってかCMの最初のペプシのキャップが
飛ぶところで釘付けになる(笑)
その後にラルク以外だと“なぁ~んだ。。。”って
また動き始める・・・みたいな(笑)



さてさて、今日もハイモバからDiaryの更新が。。。

HYDEさんに何を求めてるのか
まったくわからん差し入れコーナー(苦笑)

今回は7位の“アイス”

私が前から食べてみたかったアイスだ~
あ~食べたい。
それだけしか食べないなら私にちょうだい~

しかし、今回もオチなかったね(笑)



でも、今回のはちょっと可愛かった

“めーいーじ・・・とかちっち”

それをマジメな顔して歌ってるHYDEさんが
目に浮かんだよ~~~キュン

でも・・・・
それってアイスのコマーシャルだったっけ

私の記憶が間違ってなかったら
“めーいーじ・・・とかちっち”の後って
“スライスちーーーず~”だったような・・・?(笑)

HYちゃんってフリーダムやわ~




拍手コメントのお返事は追記にて





ピラさんへ♪

こんばんわ~!

HYDEさん・・・まだあの携帯のゲームに
ハマッてるみたいですね~(笑)
周りの声って誰でしょうね?
『わざとでしょう?』って言われてましたね(笑)

ピラさんの通勤の電車にもペプシの広告が?
私も今日、電車内の広告をチェックしてみたんですけど
ペプシの広告は見当たらなかったです。
残念・・・。
広告の真下に座っちゃうピラさんがなんか可愛らしいです♪
でも気持ちわかりますよ~
私も絶対にそうしますもん!
あの曲カップリングでもアルバムでも
なんでもいいので入れて欲しいです~





非公開のcさんへ♪

こんVAMPS~☆(久々にマネしてみました~笑)

そっか~(><。)
cさんはハイモバ非対応でしたもんね。。。
あぁ~ん!是非cさんにも見せてあげたい可愛さでしたよ。
シャキーン!
シャキーン!
・・・って携帯を剣のように振り回してました。
しかも、笑顔で(笑)
もう子供のような無邪気さでしたよ。

BLESSのPV見ながらラルカラですか~
いいですね~
私はまだ風邪が治らず、咳も止まらないし
声も酷いのでカラオケにはしばらく行けそうにないです。。。
ショボーン。。。

最近、地球規模で大きい地震が多くて
本当に怖いですよね・・・(;-;)
大地震がいつ日本に起きてもおかしくないって言いますし
ほんと毎日悔いを残さず頑張らなきゃ!って思います。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小春日和にチケットの入金してきました | porte irisee ~虹色の扉~ | 子供みたいだけど歌を一層輝かせる声を持ったHYDEさん>>
この記事のコメント
[]
アイス~ちょっとしか食べないんだね~
やっぱりそうしないとあの細い体ゎ維持できないのよ。
きっと。。。。。。
は~私も頑張って痩せよう。。。。。

とかちっち・・のあとゎ
そうそう、スライスチーズだったよね!?(笑


2010-03-05 Fri 11:20 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
あ~、テンプレートが戻ってますね~~。
お帰りなさい~~。

さてHYDEちゃんですが。
こっちはまだまだL'Arcだってのに、どんどん先を行っちゃうんだねぇ。。。
いや、、、。
ついて行きますけどね。。。

とかちっち。。。あれ笑ったわ~~。
どんな声で唄ったんだろう???
あのちょっと子供っぽい歌い方かなぁ???
2010-03-05 Fri 20:43 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

アイス、苦手なのかな~?
冷たいのが嫌なのかな~?
だから細いのか・・・・、
あれ、でもチョコはいっぱい食べるのに?(笑)

もえさんは充分細いので
痩せなくて大丈夫ですよ~
そのセリフは私です。。。(笑)
頑張って痩せなくっちゃ~!!!

ね!
とかちっちの後は
スライスチーズでしたよね~
もぅ、HYDEさんったら可愛いんだから~v-343
2010-03-05 Fri 22:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

テンプレート・・・。
そうなんです。
もう雪の季節も終わったし・・・・と思って
戻してみました。
ただいまです~♪

私たちはまだラルクモードですよね~
でもハイドさんは今はVAMPSの“HYDE”なんですよね。
先々行っちゃって~
・・・・で私たちがVAMPSに夢中になってる時には
ラルクのhydeさんになっていろいろ準備したりしてるんでしょうね~
先を行くハイドさんに頑張って付いてかなくっちゃですね!

とかちっち。
もう妄想だけで充分楽しめますよね!
可愛いんだから~e-415
2010-03-05 Fri 23:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索