ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-02-22 Mon 02:55
キリバンとJACK本
さっき、自分のブログにいったらカウンターが

な、な、なーーーんと


201002220148000.jpg

66667

惜しいぃ~~~


私の一つ前にご訪問下さった方。
66666ですよ。
おめでとうございます~
・・・って特に何もプレゼントはありませんが・・・・

確か私・・・
6666の時は自分が踏んだんです(笑)


ハイモバでも時々666に挑戦するんですけど
いっこうにカスリもしないな~

いつかハイモバのキリバンを踏んでみたいです~



そういえばJACK本。
本屋さんで立ち読み(見?)してきました~

HYDEさん・・・ちょろっとしか出てないのに
写真にはいっぱい載ってましたよ・・・(苦笑)
20カットくらい。

楽屋風景のショットで
豹柄コートにサングラスをカチューシャみたいにして
すっぴんのHYDEさんが素敵だったなぁ~


買おうかと思ったけど1600円くらいするんですよね。。。
けっこう高いっ
3月にはDVDにアルバムにチケット代のお支払が待ってますからね・・・
ここはグッと我慢。。。我慢。。。
可愛いHYDEさんを目に焼き付けて
帰ってきました。。。



拍手コメントのお返事は追記にて

ピラさんへ♪

いつもコメントありがとうございます~
DiaryのHYDEさんの無邪気っぷりは想像がついて
癒されましたよね~
きっとこのプロモーションはVAMPSでしょうね~
モザイク越しでもVAMPS仕様なのはわかりましたもんね。

FCの会費もラルクとVAMPADDICTと合わせると
けっこうしますもんね~
そっか~
考え中なんですね。
ディクトはディストのコンテンツも見れるのでおすすめですよ~ん
・・・って勧誘してみました(笑)





非公開のcさんへ♪


こんばんわ~!
もう梅の花が咲いてるんですね~
そっか~
そろそろ冬も終わりですね。。。
冬好きなのでちょっと寂しいぃ・・・。
でも3月にはいろいろお楽しみが待ってますもんね~♪

ハイモバのDiaryでは和む内容が多いので
すごく癒されますよ~
早くハイモバ対応に機種変できるといいですね。

そうそう。
早く動くHYDEさんが見たいですよね~
かっちょいい曲を引っさげて
早く私たちの前に出てきてね~
フレ~フレ~!HYDEさぁ~ん♪
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<根っからのMっ子 | porte irisee ~虹色の扉~ | 子供のようなHYDEさん>>
この記事のコメント
[]
え~~~~。

決して本屋に行くまい!と
心で葛藤してます。
だって~~~~~~~!
悔しいJACKの思い出がよみがえるし。。。
いじいじ。。。。

v-8
2010-02-22 Mon 11:58 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、こんにちは。
ハイモバのキリバンは私も全然当たらないんです…(涙)
一番おしいのは、あと2つ!ってやった時はさすがに悶えました(笑)
キリバン踏めるまで頑張りますよ~\(*^▽^*)/
2010-02-22 Mon 12:57 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

もえさんは見ないって決めてるんですね(笑)

私はせいらさんの日記を読んで見てみたーーーいって
感情を抑えられず大きい書店へ
わざわざ行ってしまいました。。。

可愛いHYDEさんがいたので
ぐらっと心が揺れたんですけど、
チョロっとしか出てないのに本では沢山HYDEさんを
載せてるやりかたにちょっと不満は感じてたので
買うのはやめましたよ。。。

きっとJACKはHYDEさん以外にも
お目当てのバンドがいたら
楽しいんでしょうね~。。。
私はHYDEさんオンリーだからダメだわ。。。
2010-02-22 Mon 23:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
売ってません~!
本屋さん2軒行ったのに、無いんですよ~!
どう言う事~?v-293
20カットも載ってるだなんて~!!!

それにしても、ほんの数分しか出演してないのに、そりゃないぜって感じですよね~。。

66667って、ひろみゅんさん惜しかったですね~!
でも、すごいです~♪
2010-02-22 Mon 23:38 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
刹歌さん、こんばんわ♪

ハイモバのキリバンで
あと2つですか???
それは惜しいぃぃぃ~~~。
私はカスリもしないです(苦笑)

今日も思い立って挑戦してみたんですが・・・
“2108”
変わらずカスリもしなかったです。。。

いつかお互いキリバン踏めますように~v-352
2010-02-22 Mon 23:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

JSCK本ないですか~?
私も近所の小さい書店ではどこも置いてなかったので
天○寺に行くついでがあったので旭屋書店で
見てきました。
どーーーんといっぱい平積みされてましたよ。

でもチョロっとしか出てないのにいっぱい写真を
載せてる策略にまんまと乗りたくないって
いうのもありましたしお金もこれからいっぱい
必要ですし買わずに帰ってきました。。。
ほんと“そりゃないぜ~”ですね。。。

66667。
見た時ちょっとテンションが上がりました~(笑)
惜しいぃ~(笑)
2010-02-22 Mon 23:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
そうよ。
ちょろっとしかでていないのよ。
そのくせHYDEさんがいっぱい載ってるなんて~~!!
とはおもうものの、ついフラフラと。。。。
買っていませんよ~~。
買っていないんだけどどうやらkazueさんが写ってるらしいので、今度しっかり見てこようかとおもいます。

66666。。。
私自分で踏みました。(泣)
踏んでくれた人に一報くださいとか書いておきながら自分で。。。。
どなたがふんだんでしょうね??
連絡ほしいですよね~~。
2010-02-23 Tue 00:01 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ね~
ズルイですよね~
なんでイベントではチョロっとしか出演してないのに
JACK本にはいっぱい載せてるのぉ~?って。
そこが一番不満ですよね。
やっぱりHYDEさんをいっぱい載せることで
本の売上はUPする事実があるんでしょうね・・・。
やっぱりズルイ。。。

そのJACK本にkazueさんが載ってるんですか~?
凄いですね~~~
もしかしたらせいらさんも載ってるんじゃ・・・?
良席だったって仰ってましたよね?

せいらさんの66666番はご自分で踏まれたんですか?
おぉ~~~!
しかもご一報くださいって言っておいてってところが面白いですね~(^m^;)ぷぷぷ
でも、凄いです~v-424
2010-02-23 Tue 00:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索