ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-02-07 Thu 23:22
マネージャー日記更新
なかなか更新されてなかった1/30と1/31のLE-CIEL NETのマネージャー日記が更新されてましたよ。

<1月30日のマネージャー日記>
この日はてっちゃんマネでした。
名古屋名物のひつまぶしを堪能されたそうですよ。
そして、その後、ライブのリハの途中で急に気分が悪くなったそうで・・・。
私はこの日のライブ参戦してないんですが、てっちゃんしんどうそうにしてました?
ライブ後はそのまま病院に行って点滴して宿泊先に戻ったそうですけど・・・。
画像は赤いトサカを付けたてっちゃんが楽屋でベースを弾いてる後姿が見れました。
なんか最近てっちゃん具合悪い事多いですね・・・・。
ハードスケジュールで体調崩しやすいのかも・・・・。
まだまだライブは控えてますし心配です。

<1月31日のマネージャー日記>
この日はhydeマネでした。
名古屋ライブではhydeは“ひつまぶし”や“きしめん”や“天むす”など名古屋名物を美味しく頂いたそうで、相変わらずご当地名産物を堪能されてるようです。
そして、私がとっても興味深々なのが、hydeがプレゼントで頂いたゲームに没頭中とあるんですが、それがちょっとやってみたくなる感じのゲームなんですが、質問事項に答えていくと自分の性格にそっくりなキャラクターが出来るらしいんです。
ちょっとやってみたいなーって思うんですが、そんなゲーム知らないですよね?
知ってる方がいらしたら是非教えてくださいませ~!
そしてプレゼントで頂いた顔のパックシートをしてるhydeの画像がもれなく見れます(笑)
どうみてもゲームに熱中してるジェイソンです(笑)手に持ってる赤くて四角いのが例のゲームだと思われます。
やっぱ美貌を保つ為にhydeも美顔パックシートとかやってるんですね~!
えらいな~!私はついつい面倒臭くって1ヶ月に1回とかしかしなかったりします。
hydeを見習わなくっちゃ~!

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真集はまだかしらー | porte irisee ~虹色の扉~ | DVD予約完了~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索