ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-02-12 Fri 15:11
MJ出演と何気ない友人との会話
ラルクのTV出演ラッシュが終わって、
あーあ。。。
寂しいな。。。
・・・・なんて思ってたんですけど
まだお楽しみが残されてました


2月14日のMJにラルク出演

やった~~~
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


昨日、本屋さんでちらっとアリーナ37℃を
手に取ったらラルクの名前が~
何?なにー?って立ち読みしてきたんですけど
次のMJでやっと土スタでちらっと流れたあの
キラキラ輝いてたhydeさんが見れるみたいです

いつ、あのhydeさんが見れるんやろうって
待ちわびてたのよねん。

楽しみです





話変わって・・・・。
この前、友人と喋ってた何気なーい会話。

友『いい人おらんの?』

私『いい人って・・・・・。おらんな~
  普段HYDEさんばっかり見てるから、
  きっと私の基準ってめちゃ高いと思うんよね。笑』

友『あ~HYDEね~。』(←また言ってる・・・ってな口調。笑)

私『そう!HYDEさんを超える人っておらんからね~』えっへん

友『ふぅ~ん。HYDEってどんな顔やったっけ?』

『な、な、なんて~~~!??
  HYDEさんのお顔を忘れるなんて

・・・っておもむろに携帯を取り出す私・・・。

『このお顔が目に入らぬか~』
・・・って水戸黄門の印籠のように
携帯の中のHYDEさんの画像を掲げてやったさ~

じゃぁ~~~ん
201001251939000.jpg
(その時見せたHYDEさん)

そしたら、その友人が一言・・・・


『おぉ!その画像ちょうだいっ!』


YEAH~
HYDEさんの美貌は万人が認めちゃうのよね~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<新アー写はアラブの国のお姫様☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | そろそろチケ先行ですね~>>
この記事のコメント
あのキラキラさんがいよいよ見れるんですねv-353
ウホホ~イ♪

そうそう!
良い人なんかおらんし!
私達って美の基準値が高くなっちゃってますからね~。。v-410

お友達、ナイスです~♪
このまま、是非ヲタワールドへ~!(笑)
2010-02-12 Fri 16:39 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

MJ楽しみですね~
やっとあのキラキラ王子様が見れますよ~
ウホホ~イって喜ぶhirokoさんが愛らしいです♪

ほんと日頃HYDEさんばっかり見てるとね~
目が肥えてしまって~(苦笑)
いいのか悪いのか・・・
でも幸せだから・・・いっか~♪

お友達はがっちゃんみたいな男らしいお顔が
好きみたいなんですが、このHYDEさんを
見た時は目がハートになってました~
やっぱりHYDEさんの美しさはみんなを虜にしちゃうんですよね~
2010-02-12 Fri 22:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 Fri 22:38 | | #[ 内容変更]
[]
非公開さん、こんばんわ♪

ほんとHYDEさんの美しさは
みんなを魅了してやまないんですよね~

8月29日のガイシにも参戦されてたんですか~
それは絶対にすれ違ってますよね。
そんな前から私のブログを見て頂いてたなんて
ありがとうございます~

明日から先行ですね~
お互い希望の日のチケットが取れますように~☆
2010-02-13 Sat 00:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
うんうん!わかるわ。
ファンじゃなくても万人が持つ「美しさの基準」は楽々クリアしてるとおもうもの~~~。

あ~。私のオアシスだったB'zファンちゃんもHYDEさんを綺麗とかカワイイとか一緒になってきゃ~きゃ~やってくれたのになぁ。。。

それにしても。。。
ひろみゅんさんのボーダーラインが恐ろしく高いだろう事は予想できます。
でも、あんな人、世界に一人しかいませんよ~~。
いっそのことラルクファンの中におらんか!いい男は!
って世話焼きおばばになってるわね。
2010-02-13 Sat 01:34 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
今日だねMJ♪
でも明日早いので録画組です(´Д⊂グスン

今日も朝からオリンピック関連の番組で
BLESSがいっぱい流れたよ( *´艸`)
あの曲が流れただけで感動。。。
アスリートの方にも頑張って欲しいね!

そうそう!
HYDEサンを基準にしちゃうからね~。
罪な人を好きになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
2010-02-14 Sun 16:23 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
[太字]せいらさん、こんばんわ♪[/太字

そうそう。
身近にHYDEさんの良さをわかってくれる人が
一人でもいるだけで、一緒に分かち合えることが
出来て、嬉しいものですよね~
せいらさんのB'zファンのお友達もきっと
せいらさんと離れて寂しがってると思いますよ。。。
私の周りにも数少ないですが
HYDEさんの話を出来る友人がいてるんので
そのひとときが幸せだったりします。

ボーダーライン下げないといけませんよね~。。。
ははは~
あ、でも絶対にHYDEさんの事を嫌いとか言う人とは
付き合えないかも~(苦笑)
2010-02-14 Sun 23:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

めぐちゃんはリアルタイムでMJ見れないのね。。。

NHKではBLESSが流れまくりなんですね~?
何気にあんまりTV見れてない私・・・。
感動のシーンとかでBLESSが流れたら
感動して泣いちゃいそうですよね。
BLESSの曲で全国のみんなの心に感動を
残して欲しいですね~

ほんと。。。
HYDEさんを基準にしたらアカンとわかっては
いるんだけども・・・・。
あははは~
ほんと罪な人を好きになってしまったわ~♪
2010-02-14 Sun 23:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索