ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-02-08 Mon 23:40
ライブに備えて・・・。
今日、整骨院に行ってきました~

私のブログを読んで下さってる方は
ご存知だと思いますが、
1月末から腰から足の付け根部分にかけて
鈍い痛みがあり、その体でスノボーしたもんだから
一気に痛みが増してしまい・・・
数日経っても状態が良くならなかったので・・・・


診察結果は・・・

坐骨神経痛
でもまだ軽症とのこと。
(めぐちゃん、当たったね。。。)


デスクワークの人はなりやすいそうです。
『一番の解決策はその仕事をやめることやねんけどね~』って
サラリと言う先生。。。


そんなん、ムリ~~~~


お金かかる天使さんがいてるからね。
ウチらには・・・・(苦笑)

とりあえず、少しの間、詰めて通わなくっちゃいけないけど
そんなに酷い状態ではないって言ってくれたので一安心です。
心配して頂いた皆様にも報告しなくちゃ~~~と思って。。。
ブログにて報告です。。。
ヾ(@^∇^@)ノ


ZEPPなどの箱ライブは体力勝負だからね。
腰とか痛めてる場合ではないのよ~~~

今はあまり過度の運動したら
余計に腰を痛めてしまう可能性もあるらしいんだけど
ちゃんと治ったら、その後は適度に運動して
箱ライブに備えて体力作りしなくっちゃ~~~っっっ!


…ってか・・・・・・
チケットまだ取ってないやん(爆)

もう行く気満々やよ、私・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ!
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<がっちゃんとHYDEさんが・・・・?! | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの腕だけで~>>
この記事のコメント
坐骨神経痛ですか~。。
何だか痛そうな響きですね~。。
実は私も、まだ研修中にもかかわらず、すでに膝が痛いんです~v-12
何とか悪化しないように気をつけようと思います!
だって、ライブが控えてますからね♪

前の記事の写真、見て来ましたよ~!
もう、hydeさんが小さくて愛おしいです~!
み、見えないなんて~v-10
チラッと見えるお手手がツボすぎます♪
2010-02-09 Tue 00:00 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
お久しぶりです(o´∀`o)
坐骨神経痛…ですかe-286
そうそう、お金のかかる天使のためにも
頑張らないといけませんからね~。
早く治りますようにe-267
2010-02-09 Tue 08:24 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
[]
わああ。。
ひろみゅんさん、大丈夫?
スキーで怪我したのとちゃうんやあ。。。。
原因が仕事だなんて・・・・そんなあ、辞めれるわけないし。
でも早めに治療初めてよかったよ~~
LIVEまでによくなります様に。。。
2010-02-09 Tue 10:02 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
こんにちは、ひろみゅんさん。
坐骨神経痛大丈夫ですか(>_<)
デスクワークの人ってなりやすいんですか?!私デスクワークなんで気をつけなければ…
早く良くなってくださいね。 ライブは体が大事ですから!
私も今体力つけれるようちょいちょい運動してますよ^^
チケはまだですが、私もライブ行く気満々です(笑)
2010-02-09 Tue 12:42 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

はい。
座ってるのがちょっと辛い感じですね。。。v-406
でも、まだ軽症って言ってくれたので
ちょっと安心でした・・・。
これが酷くなると歩くのも辛くなるって言われたんですよ。
なので早めに治療しておきます。
なんてったってライブが控えてますからね~♪

hirokoさんは膝がぁー?!
サポーターとかされてた方がいいかもしれませんよ。
そういえば“またハートに火をつけろ”のハードな
ツアースケジュールのせいで、hydeさん・・膝が痛いから
サポーターしてるって言ってましたっけ・・・。
<健康第一>
それを痛感する今日この頃です。。。

音楽と人。
あの腕だけでこんなにキュンとさせるなんてね~e-266
本当に可愛い人ですよね!
2010-02-10 Wed 00:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ♪

お久しぶりです~
労わりのコメントありがとうございます。

坐骨神経痛・・・・ですって。
ずっと座ってるのが悪いって言われても
仕事なんで仕方ないんですよね~。。。
うぅぅ。。。
お金のかかる天使ちゃんの為にも
早く元気になって、
バリバリ働かなくっちゃ~~~e-271
頑張って早く治します。
ありがとうございました~
2010-02-10 Wed 00:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

心配かけてすみません~。
そうなんです。
スノボーに行く前から鈍い痛みがずっとあったんです。
でもそんな事気にせず、スノボーに行ったんですが
急に痛みが増してきて・・・・。
帰宅後も一向に治る気配がなかったので
これはおかしいと思って・・・・。。。

座ってると常に痛みがあるので
ちょっと辛いですが、まだ軽症だと先生が言ってたので
早く治ると思うんですけど。。。。
ライブまでに頑張って治しますっ!
2010-02-10 Wed 00:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
刹歌さん、こんばんわ♪

心配かけてすみません~

刹歌さんもデスクワークなんですか?
じゃぁ気をつけて下さいね。
ずーーーっと同じ体勢でいるのが悪いそうで
時々立ったり歩いたりしなさいって言われました。

箱ライブは特に体力がいるので早く治して、
そして運動して体力をつけておかないとですよね~
神チケが来た時の為に☆←欲張り???(笑)
2010-02-10 Wed 00:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
やっぱりそうでしたか。
病気は当たって欲しくなかったです。
まだ軽症なら今しっかり治しておいた方がいいかも~。
痛みは辛いしね(´・ω・`)

しっかり治してLive楽しまなくっちゃ♪
2010-02-10 Wed 02:14 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ほんと、そうだよね・・・(苦笑)
いいことは当たって欲しいけど
そうじゃないことは外れて欲しいです。。。

まだ整骨院に通い始めたばかりなので
全然マシになってる気もしなくて
本当にこれで治るのか心配だけど
もう少し通って様子を見てみます。。。

ライブ迄には完治してないとね~!!!
ガンバル~~~e-271
2010-02-10 Wed 23:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索