ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-02-05 Fri 22:30
HYDEさんしかいない~
今日は寒いですね。。。。

今日一日中ずっと寒気がして、
おまけに腕の関節も痛くて、喉も痛いんですけど
今日が寒すぎるから寒気がするのか
2日前に重いスノボを担いでたから腕が痛いのか
喉は乾燥するとすぐくるから痛いのか
まったくもって風邪なのかそうじゃないのか
わからずに悶々としてるひろみゅんです。。。
こんばんわ。

とりあえず葛根湯飲んでおきました。。。
なんだか最近・・・絶不調???


そんな中、お友達から寒さも吹っ飛んで元気になれる
HYDEさんを見せて頂きました

先日のビルボードの授賞式のオープニングをVAMPSが
華麗に飾った映像です。
どうもありがとうございます
本当にいつもいつも感謝です


豹柄コートに身を包み
華麗にギターを弾き、シャウトし、
六本木ミッドタウンの特設ステージが
ライブハウスと化してました。
201002052141000.jpg

みんな挙って仰ってましたけど
優しい表情でBLESSを歌うhydeさんは
そこにはいなかったです。

美獣

“hyde”から“HYDE”へ変貌するスイッチが
本当に背中とかにあるんちゃうやろかーって思ってしまう。

確かにVAMPSの“HYDE”でした。

201002052144000.jpg
かっちょいい~~~

最初の演奏が始まった時に
HYDEさんがクルって一回転するんですけど
長い豹柄のロングコートが
ハラリと翻るんです。
それがね・・・

いいの~~~~

もうロックスターって感じ


確か2008年のJACKの時も
HYDEさん、豹柄コートを着て
ALL DEADを歌ってたんですけど
(あの時のコートと一緒かなぁ?あとで見直してみよう・・・)
その時も間奏でクルって一回転~

コートがハラリ~

きゃぁ~
かっこいい~~~
って目がハートだった私。

決して豹柄コートが好きなわけじゃないですよ。
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

豹柄コートを翻すHYDEさんがね、
かっこいいのよ~

あんなにかっちょよく豹柄コートを着こなせるなんて
HYDEさんしかいないよ~
あとは叶姉妹くらい?

あぁ~HYDEさんのコートの豹になりたい(爆)←おバカ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの腕だけで~ | porte irisee ~虹色の扉~ | どこ見てるの~?な音戦>>
この記事のコメント
[]
このHYDEサンとってもカッコ良かったね~。
久しぶりにVAMPS見れてテンソンUP☆
今年も色んなHYDEサンが見れるといいな( *´艸`)

わたしの方は筋肉痛は昨日ですっかり治まったので
ひろみゅんサン遅れてきてるのではww

という冗談は置いといて。。。
ひろみゅんサン大丈夫~!?
わたしが復活したら今度はひろみゅんサンが。。。
股関節も痛めてるし心配だお。゜(つω`)゜。

暖かくして早く寝てね!


2010-02-05 Fri 23:37 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ヒョウ柄コートになってHYDEさんを包みたいとか・・・。
あ。キモくてすいません。

いや、ビルボードはかっこよかったね~~~。
全く違うHYDEちゃんがシャウトしていました。
あら、、。
叶姉妹と並び称されていますよ。ぷぷ。
確かにゴージャスではありますよねー。
2010-02-06 Sat 09:00 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、お加減どうですか~?
今日はホントに寒かったですね~v-393
早く、良くなられますように。。

楽しんで頂けて良かったですv-410
あのHYDEさんのカッコ良さとお肌の美しさを見て頂きたかったんです~!
ホント、美獣です~♪
2010-02-06 Sat 23:36 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、お加減いかが?
雪で風邪ひいたんだねきっと。
あたたかくして休んでね~

それにしても、ビルボードのヒョウ柄にゎドキドキしました!
家で着てるんだよね~
一体HYDEさんのお部屋ゎどんなふうになってるんだろう。
オシャレな洋服がいっぱ~~~~いありそうだね♪
2010-02-07 Sun 15:34 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

スノボーの筋肉痛は普段あまり重いものを
持つことがなかったから腕だけなんだけど
ちょっとだけキタけどもう大丈夫だよ!治った。
えっへん!
でも

やっぱり風邪だったみたい。。。
今年の冬は元気に乗り越えられそうだと思っていたのに・・・。
心配かけてごめんね。
あと、もうちょっとで元気になれそうな気がします。

ビルボードのHYDEさんがめっちゃかっこ良かった~
1曲しかなかったけど、ファンのあの盛り上がりとか凄かった~
みんな早くライブを見たがってるんだね~
2010-02-07 Sun 23:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

うふふ~♪
せいらさんったら~
私が最後まで言えなかった言葉を
言ってくれましたね~
そうそう。
ぎゅぅっとね。
暖めてあげたい~~~

豹柄コートの着用率高いですね~
JACKの時もコレでしたね~
お気に入りなんでしょうね~~~
ゴージャスな装いもばっちり決めちゃうなんて
やっぱりセレブですね~~~
(時々変な服装になるけど・・・・ぷ♪)
2010-02-07 Sun 23:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

貴重映像を見せて頂いて本当に
ありがとうございました~♪

そうそう。
すっごいお肌が綺麗でした~
陶器のような感じがしましたよ~
毎日どんなお手入れしてるんでしょうね~
教えて欲しい~~~

風邪かなんなのか分からなかったんですけど
やっぱり風邪だったみたいです。。。
いつもは冬になると1ヶ月に1回のペースで風邪引いてたので
今年は元気に乗り越えられそうだと思っていたんですけど・・・。
早く治して元気になります。
心配おかけしてすみませんでした。。。
2010-02-07 Sun 23:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

風邪・・・・。
毎年何回も引くんですが、
今年は全然そんな気配もなく
元気に乗り越えられそうだったのに。。。
でも早く治しますっっっ!
心配おかけしてすみません~

豹柄のコート。
おうちで着てるんですよね~
きっと洋服いっぱい持ってますよね?
どこに収納してるんだろう???
そんな事気にしなくてもいいくらい
おうちが大きいんでしょうね~
いいな~
2010-02-08 Mon 00:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索