ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-02-04 Thu 16:51
どこ見てるの~?な音戦
2日の夜からスノボ日帰り弾丸バスツアーに行ってたので
今日やっと録画していた音楽戦士を見ました~♪


最初のトークの出だしのhydeさんったら~(笑)
どこ見てるの~?
なんか虫でも飛んでたん???(笑)
口がぽかーんってなってたよ~(笑)
もぅ、おこちゃまやん~(笑)

そしてtetsuyaに襲名した話で
hydeさんが“全然慣れへんわ!”って。
hydeさんの関西弁はなんかほっこり致します。
その場を和ます空気を持ってるよね


曲の方も今回はひやひやもなく良かったです。
ただkenちゃんのエレキが今回もなかった。。。
なにげにkenちゃんのあのエレキが好きなんだけどな~
時間の関係で無理なんかなー?


さて、今回も素敵なhydeさんの静止画をあげてみました。
音楽戦士1
後ろから後光のようなライティングがあたってて素敵です

音楽戦士2
ちょっと斜め下からのアングル。
熱い眼差しがキュン

音楽戦士3
これが私的には一番ヒット~
憂いを帯びたこの表情
もう少女マンガに出てきそうなくらい瞳がキラキラしてる~
しっかし音楽戦士のあの赤い○が邪魔やぁ~(苦笑)



話変わってYahoo!でもラルクの特集があったんですね~ココ
インタビューとかもあって読んでたんですけど・・・

hydeさん・・・スノボーやめちゃったの???
まぁね、確かに片足外して歩いたり、リフト乗ったり
片足にかかる負担は大きいかなぁ?
でも慣れれば平気なんだけどね~
そして次はスキーがしたいんだって・・・・。

私はスキーの方が怖いんよね~
高校の修学旅行でスキーやって
初日にド派手に転倒して片膝に水溜めて
翌朝、足が2倍に腫れてて、スキーできなくってさー
スキーに参加できない人たちと植物園に行かされて・・・。
修学旅行から帰ってからも1ヶ月以上
足も曲げられずにいたのがトラウマさんです。。。

まぁ、何事にも怪我には注意ですね。。。


あ~
私は1月末から股関節辺りに鈍い痛みがあったんですが
昨日のスノボで痛みが増し・・・・
今日になってもまだ引かないよぉぉぉーん。
整骨院に行かないとダメなんかなぁ・・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんしかいない~ | porte irisee ~虹色の扉~ | 雪文字>>
この記事のコメント
私もこの3枚目のhydeさんがツボです~♪
まさに、少女まんがの男の子ですよね~v-353
もう、美しすぎです~!

股関節が痛むんですか?
大丈夫ですか~v-399
早目に手当てされた方が良いですよ~!
ライブも控えてますしね!
お大事になさって下さい~。。
2010-02-04 Thu 18:12 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
はぁ・・・・。
写真沢山載っけてくれてありがとう~~。
どれもこれも綺麗で嬉しいわ。
gooブログは写真一枚しか貼れないの。

てかひろみゅんさん大丈夫~~???
どうしたんだろう?
寒いときにした怪我(と言っていいのかどうかわかんないけど)は尾を引くから気をつけてね。
接骨院にはちゃんと行った方が良いよ~~。
2010-02-04 Thu 22:08 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
おかえりなさ~いv
足大丈夫~~~~???
早めに見てもらったほうがいいいよ~。
ひろみゅんさん、昔スキーですごい長引く怪我したんだね。
私ゎ逆にスキーしかやったことないけど、
足を揃えて滑るスノボのほうが怖いわ~。。笑
まあ、どちらも今となっては仕事で腰痛めてからやれんのやけどね。
さぶいの苦手やし、お家大好きやから、いいんやけど♪
あはvv

ひろみゅんさんの選ぶショットゎいつもいつも
素敵なhyちゃんばかりですね!!
キラキラしとるわ~~~v

2010-02-04 Thu 23:27 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

この3枚目のhydeさんは
もうホント少女マンガの世界から
抜け出したような人ですよね~

ずーっと見つめてたいです。。。v-10

心配かけてすみません。。。
股関節は1月末ぐらいから
座ってる時に常に鈍い痛みがあったんです・・・。
以前にもそんな事があったんで
きっとずっと座ってばかりの仕事の
職業病みたいなものかなぁ・・・って思うんですが・・・・。

ライブまでには完治しておかなくっちゃ~ですね!e-271
2010-02-05 Fri 21:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

gooブログは画像が1枚しか貼れないんですか?
それは素敵なhydeさんが多いと
迷いますよね~~~~

音楽戦士のhydeさんはもう可愛いわ、
素敵だわ、かっちょいいわでもう
バタバタしてました(笑)

足・・・・・。
一月末からなんとなく痛みがあったんです。
でも、あんまり気にしてなかったんですが・・・。
今は座ってるのがちょっと苦痛・・・(泣)
以前にもそんな事があって整骨院に通ったり
整骨院で教えてもらったストレッチを毎日
かかさずしてたら治ったんですけど
最近、さぼり気味だったからだと思います。

ライブまでには絶対に完治させます。
心配かけてすみませんでした。。。v-406
2010-02-05 Fri 22:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ただいまです~♪
毎回岐阜の雪山に行くと
もえさんはこの近くにいるんだーって
なんか思っちゃいます(笑)

私も最初スノボなんて絶対にできないって
思ってたんですよ。
スキーでもそんなんだったし
運動神経ゼロだし~って。
でも周りの付き合いでスノボしてみたら
雪もいっぱいあるし、もう~楽しくって~
雪の結晶を肉眼で見た時の喜びったら~e-420
徐々に滑れるようになったら楽しくって~
もう雪山の虜でした(笑)

足・・・・早く治るように
今日からまたストレッチ始めますっ!!!
それでもダメなら・・・・・e-376行きます。。。
心配おかけしてすみませんでした。。。
2010-02-05 Fri 22:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
あのぽかーんのお口にアメ玉入れてあげたい。
ぼくアメ食べる?(*∂Д6)

それから上目遣いのカメラ目線とか。。。
カメラサン+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!
萌え目線な音戦でしたね♪

あし~。
早く良くなってぇぇぇ!
2010-02-06 Sat 00:01 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

あはは~
あのお口に飴ちゃん入れちゃうの?
もぅ、めぐちゃんったら。。。。
玉入れちゃうから~(笑)

カメラアングルも良かったよね~
素敵なhydeさんが満載でした~☆

足ね・・・・。
治すのは結構時間かかりそうな予感・・・(T_T;)
酷くなる前に整骨院に行きます。。。。
心配かけっぱなしでごめんね・・・・。
2010-02-07 Sun 23:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索