ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-28 Thu 22:57
背中が愛しいPaparazzi☆
毎週Paparazziが更新されると記事にしてたのに
BLESS発売でそっちに私の脳神経全てを持っていかれて
更新するの忘れてました~~~

・・・・なので今更ですがPaparazzi第三弾の感想です~

今回が連続更新のラスト~

今回のはオフ会の時のショットと
VAMPPADICTの会報での企画のショット。



オフ会の時にEVANESCENTのアコースティックバージョンを
披露してくれたんですけど
その練習を旅館先でやったって仰ってたんです。

その旅館の部屋で演奏してる時のショットで
畳の上に椅子とか机とか置いて演奏してるんですけど
畳に型が付かないようにちゃんとタオルを敷いてるんです~

あぁ~
そういう配慮もされてるんだな~って
人としてのマナーもちゃんと忘れない!

さすが我らのHYDEさん!!!
えらいね。(←当たり前???私HYDEさんに甘すぎ???)



オフ会のショットを見ると
あのドキドキが蘇るぅ~~~~

お絵かきしてるシーンもあるけど
どうせならK.A.Z画伯の絵も撮って
載せて欲しかったかも~~~(笑)
あの才能は稀にみるよ(笑)
K.A.Zさんの絵を見たら、たちまちみんな笑顔になるからね~
楽しい事はみんなで分かち合わなきゃ~(笑)




そして今回のツボショットはなんと言っても
あの机に向かう図工をしてる小学生のような背中でしょう~~~~

椅子と机のあの高さがポイントやね(笑)
あえて狙ってるのかしらん???

そして正面のお顔は図工に夢中になってる
やっぱり小学生のようなhydeさん(笑)

可愛らしいお手手に指輪を通して
マジマジ見つめるお顔は真剣そのものでした~(笑)



拍手コメントのお返事は追記にて
BLESSは素晴らしいの最上級の記事にコメント下さったcatwalkさんへ

始めまして~♪
コメントありがとうございます~
BLESSヤバイですよね~
catwalkさんの熱い思いがビシバシ伝わってきましたよ~

BLESSはもう感動の嵐ですよね!!!
catwalkさんはBLESSをカラオケでっ!?
おぉぉ~凄いですね~
この難しい曲を歌えるなんて尊敬ですっ!

是非是非、これからも宜しくお願いします~★



BLESSのPVとROUTE 666-2010-の感想の記事にコメント下さったピラさんへ

ピラさん、こんばんわ!

我慢大会も終え、やっとやっとで
毎日のPVを堪能してますよ~~~
ピラさんはシングルは買わない派なんですね~
でも、これはPVも見れるしコンツェルトバージョンも入ってて
かっこいい演奏のROUTE 666もありますからね~
買って損なしですよねっ!
でもPVはまだ我慢大会を強いられてるんですか。。。?
それは辛いですね~

キューン兄弟のオンデマンドなんですけど
私も見逃しちゃったんですよ~
前は配信日ならいつでも観れた気がするんですが・・・・。
気のせいかなぁ・・・・?
またわかり次第記事にもしますね~
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<愛しい人へ | porte irisee ~虹色の扉~ | BLESSのPVとROUTE 666-2010-の感想>>
この記事のコメント
[]
ぱぱらっち見てきました(o´∀`o)
小学生のような姿(笑)ツボですね!
オフ会のショットもあって嬉しかったです(^q^)
和室でタオルを敷いて・・・って
当然といえば当然なのかもしれませんが
甘い評価ではないかも知れませんね。
(分かっててもしない人もいそうですし)
なんて、自分も甘いのでしょうか?(苦笑)
2010-01-29 Fri 08:27 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんにちわ♪

そうそう夢中になって指輪作ってる
後姿はまさに小学生でしたよね(笑)
あの机の高さがまさにツボです(笑)

あ、しっぴさんもやっぱりそう思いましたか?
ね、畳に傷や跡がいかないように・・・って
分かっててもしない人だっていそうですよね。
こういう気配りをしてるところを感じると
嬉しくなりますよね~v-398
2010-01-29 Fri 13:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
わかるわかる。
あの背中は愛らしかった。(〃^∇^)o彡☆
いや~。。。
無心に何かをする姿って愛おしいね。

それから、色々気遣いできるhydeちゃんはやっぱり素敵な人だと私も思います。

今日はめぐさんと楽しんできてね。
私は家で天使茶飲みながら二人のことも思い出すよ~。
2010-01-29 Fri 18:01 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうそう~夢中になってるhydeさんの背中が
愛おしくって~~~
逞しいとかそういうのじゃ、まったくなく
愛らしい、可愛らしい・・・そんな感じの背中でした☆

hydeさんって本当に気ぃ使い屋さんですよね。
でもそんなところが大好きです。
なかなか出来そうで出来ないところだと思いますもんね。
そういう人間性全て含めて大好きです~

今日はせいらさんは天使茶でお祝いされてたんですね。
あの幸せな香りの紅茶、美味しいですもんね~
至福の紅茶です♪
2010-01-30 Sat 01:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
昨日はMステ&M Fighter出演で、おめでたい日でしたね

もう、興奮してテレビの前30センチで正座して観ちゃいました綺麗すぎる~HYDE様~

しかも、なんとなんと、昨日カラオケで初BLESS熱唱しちゃいましたミュージッククリップは残念ながらまだなかったんですが、YouTubeで覚えた記憶をたどり80%くらい唄えましたまだまだ練習しなくちゃ

でも自分で唄いながら、興奮しちゃいましたよー(笑)なんて綺麗なメロディー!!??

そんな1日だったので、とーってもハイディで幸せな1日でした

今日もCDTVでHYDE様に会えますねちぇけら
2010-01-30 Sat 16:32 | URL | catwalk #-[ 内容変更]
[]
catwalkさん、こんばんわ♪

TV前30cmですか?
お目目が悪くなりますよ~ん
でも少しでも近づきたい気持ち、
よくわかりますよ~!
お肌もつるっつるですしね~

catwalkさんはもう音戦は見たんですね~
関西は次週の火曜日までお預けなんです。。。
早く見たいな~うずうず。

もうカラオケでBLESSを歌われたんですか?
早いですね~~~
この歌はとっても難しそうですね~
でも上手に歌えたら気持ちいいでしょうね~
本当に綺麗なメロディにうっとりですv-352
2010-01-31 Sun 00:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索