ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-26 Tue 23:00
“BLESS”は素晴らしいの最上級
今日は仕事終わってすぐにCDショップへGO-!
BLESSをお迎えに行ってきました~

早くPVが観たくて晩御飯もサッサと済ませ
天使茶を入れてPV鑑賞~
201001262029000.jpg


なに・・・・?
もう、なんて言えばいいの・・・・?

どう言葉にしていいのか
わからない・・・・
温かくて優しくて力強い歌声と
素晴らしい演奏に
ただただ感動して
涙が溢れる。。。


前のMJでも思ったんですけど
どんな言葉を並べてもこの曲の
素晴らしさを表現することが出来ないくらい
本当に感動的で素晴らしい・キラキラ

HIGH
HIGHER
HIGHEST
…のように形容詞の最上級が日本語にもあれば
“素晴らしい”の最上級で表現したい。



あぁ、泣いたなぁ・・・・泣く
何回観ても泣いてしまう・・・・。
泣きすぎて鼻水ダラダラなんやけど・・・・汗(←汚い。笑)



天使茶の幸せな香りに包まれながら
素敵な映像と音楽に浸る時間以上に
至福な時なんてないと思う

音楽は心を豊かにし
そして元気を与えて
勇気をくれる。
私にとって音楽はそんな存在。

なくてはならないもの

この曲で私が感動したように
オリンピックの映像と共に
ラルクの音楽に今迄触れたことのない人たちの心にも
響き渡ってこの曲の素晴らしさを感じてもらえますように・・・流れ星


今日はフラゲ・デーなので詳しいPVの感想と
ROUTE 666-2010の感想はまた明日~
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<BLESSのPVとROUTE 666-2010-の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | 今日が最後~☆>>
この記事のコメント
[]
おめでとう~~~。
ようやく苦行から解放されたんですから、感度もひとしおですよね。
良くわかります~~~。

すごく力強く、時には優しく。
う~ん。L'Arcだね~~~。

ひろみゅんさんがアツく語ってくれるのをお待ちしています。
2010-01-27 Wed 08:14 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ジャケといいDVDのア―写といい
普段CDは買わない派のわたしも買って良かった~と
思える一枚でした*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱCDの音源は格別だね~。
声も演奏もとっても素晴らしい。

目を瞑ると情景が浮かび上がるような
何度聴いても厭きない至極のバラード。
L'Arcの代表作になると良いな♪
も、いい加減HONEYは。。。(´σ `)

PVもきらきらしててメンバーみんなが神々しいね。
でもPVよりも実はMJのが好き!Σ(ノ∀`*)ペチ
2010-01-27 Wed 14:46 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
音楽はなくてはならないものv-353
音楽は人生を豊かにしますよね~♪
そして、最上級の音楽は特に!

最上級、それはラルクやHYDEさんの音楽です~v-339

ああ、ホントに出会えて良かった!
もしも、ラルクの音楽に気付かなかったら「BLEES」を聴く事も無かったかもしれませんよね~。。
考えたらゾッとします~!
2010-01-27 Wed 20:33 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

やっぱり我慢大会って苦行なんですかね~?
昨日はもうどうしたのーーーーっていうくらい
感動しちゃって泣いちゃって大変でした~
溢れる感情とまんなーい・・・みたいな(笑)

なんか冷静になると照れますね~(笑)

本当にBLESSは素敵な曲ですね~
hydeさんの歌唱力の凄さに感動でした~
L'Arcってほんとに最高ですっ!
2010-01-27 Wed 23:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

DVDのアー写は嬉しかったね~
かっこいいメンバーが盤になってるって
珍しいような気がします。

そうそうCDで聴くと細かいところも
ちゃんと聴けて改めて感動でした~
やっぱり演奏が凄いんですよね~
天才集団やわ~~~

L'Arcの代表作ね~
世間一般だとやっぱりHONEYなのか~
セールスからするとそうなのかな~?
叙情詩とか凄くいい曲なのになぁ~
2010-01-27 Wed 23:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

音楽を聴かない人ってたまにいてますけど
人生損してるなーって思いますもんね~
その人には音楽の代わりになるものが
あるのかもしれませんけど、
やっぱり音楽で感動する気持ちは他には
代えられませんよね~

ラルクの音楽って本当に最上級ですよね~
私の表現力がもっとあればもっと適切な言葉で
語れるのに~~~ってボキャブラリーの無さに
もどかしいです・・・・e-350

ラルクに巡りあってて良かったって本当に思います。
2010-01-27 Wed 23:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索