ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-25 Mon 01:30
素敵すぎたMJ
この日をずーっと前からすっごく楽しみにしてました。


BLESSもサビくらいしかちゃんと聴いたことなかったからね。
聴こうと思えば聴く機会はあったけど
CD発売日までに聴きすぎて
CDで聴く時に新鮮味がなくなるのも
なんとなく嫌で・・・・・。

だからきっとこのMJも1~2回くらい聴いたら
あとは消音で映像だけ楽しむ・・・みたいな(笑)
えらいマニアックな楽しみ方になると思います。

あ、CD発売以降はもうね。
解禁だから~
そりゃ聴きまくるし、見まくるけど~


しかしMJ・・・・
ラルクを引っ張るね~~~
そりゃそうか?
NHKのオリンピックの公式ソングだしね。

番組始まって、最初の方は
ドキドキ・ワクワクしてて、
無意識に正座になってたんですけど、
『まだぁ~~~~?』って気が抜けて
足も痺れて、正座からあぐらに変わった途端に

ラルク・キターーーー!!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

慌てて正座に座りなおす私・・・・ちょこん。

トークの時のhydeさん・・・
関根真理ちゃんが『サウンドの面では?』って聞いたあたりから
右へ・・・・・左へ・・・・・
ユーラユラ(笑)
見てたら私もつられるから~(笑)

ドラム録りの時に足をつったユッキー。
なんか照れながらkenちゃんの話に
頷いてて可愛かった~
しかしユッキーも肌ツルッツルやね~
おでこがピカリンでしたよ。
ただ光ってるだけ?皮脂?
いや・・・体脂肪の少ないユッキーに脂なんてあるわけないわ~


そしてオリンピックの注目してる競技は?って質問に
hydeさんはカーリング。
これ、いろんなところで言ってますね~
カーリングって今迄そんなに気にしたことないんですけど
hydeさんが興味あるって言ってることだし
私も見てみよーっと♪
好きな人の好きなものは好きになりたいの~


そしてユッキーはフィギュアが好きだけど
失敗するところを見たくないから嫌って。
見てるとドキドキするって。
なんだか可愛いぞー、ユッキー
その時HYDEさんも小さい声で『分かる~』って。
確かにジャンプする瞬間とか見てる方も
なんだか息止めちゃうよね~

今回のトークは始終ユッキーが可愛かった~
あ、hydeさんはもちろん可愛いですよ。
MJ 1
hydeさんが可愛いのはもう常ですからね~


曲の方はなんか凄い壮大な感じ。
複雑だけど美しい曲だなぁ~~~って。
自分で作った曲で自分の首を絞めたと言ってたけど
確かにあの曲は難しそう~~~
強弱があって歌詞の部分に合わせて
力強く歌ったり、優しく歌ったり・・・・。
凄いね~~~
でもサビのドラマチックで美しいメロディは誰にでも
好かれそうだし、耳に残るでしょうね~~~おんぷ


そして歌ってるhydeさんの表情は
どの瞬間もすっごく素敵で、
どの瞬間のhydeさんの静止画をアップしようか悩んでしまうくらい。
本当に素敵だった~~~キラキラ
MJ 2

MJ 3

3回くらい聴いたから、今日はこの辺でやめておこうっと(笑)
あとはCD発売後にいっぱい観ることにします~~~



拍手コメントは追記にて
前の記事にコメント下さった☆★蜜柑☆★へ

スタジオパークのhydeさん、本当にキラッキラで眩しかったです~
キラッキラでピカッピカでツルッツルでした~
コメントしてる時のはにかんだ笑顔にすっごく癒されましたね~

イナズマロックフェスではてっちゃん、
ちょこっとだけでしたけど映ってましたよ!
HOME MADE家族のMICROさんって方が横にいて
てっちゃんがバナナをほれほれってしてるのは
なんか見ていて面白くって~(笑)
MICROさん、ちょっと戸惑ってました(笑)

会報は素敵なhydeさんがいっぱいでしたよ~
きっともうすぐ☆★蜜柑☆★さんのところにも届くはず~~~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今日が最後~☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | キラキラしてた「土曜スタジオパーク」>>
この記事のコメント
[]
v-395ゆうべゎメールありがとう~~~
助かりましたよん~(爆
ホントにステキすぎました。
今日もずっと朝からNHKさんリピートしてて
はっ!!! ・△・)ツ・
・・・・・・と気付いたら昼やった~
今日休みだから、浸れて幸せです~
ひろみゅんさん、音消して。。。。って。。。。(爆
面白い楽しみ方してるねぇ。
こうなったら、オリンピック終わって、
ドキュメンタリーのオンエアまで我慢して聞いて、
オリンピック映像とともに見たら
そりゃもう号泣じゃないでしょうか~~笑。。。
2010-01-25 Mon 12:42 | URL | もえ #-[ 内容変更]
曲も歌も演奏も、パフォーマンス全てが最高でした~v-314
ホント、唯一無二のバンドだなあ~って再確認です!

で、トークの時のhydeさんのアンヨが可愛くって~!
1人だけ、椅子に足チョコンって乗せて。。
もう~!反則です~v-345
2010-01-25 Mon 18:05 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
MJ素晴らしかったね~。
もう泣いちゃって泣いちゃって(。´Д⊂)うぅ・・・。
感動しちゃいました。
L'Arc~en~Cielってやっぱり素晴らしいバンドです。

hydeサンやっぱり前髪あった方が幼く見える( *´艸`)
めたんこ可愛いし、お肌もピカピカだし。
もうアイドルだね!笑

明日はフラゲ日☆
いよいよPVの解禁だ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2010-01-25 Mon 21:37 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
はぁ。。。
すてきだったねー。
心臓に悪いステキさって。。。
近頃ではまれに見る透き通るような綺麗なhydeさんでした。
何だかすごいなって思いましたよ。
ステキ写真いっぱい貼ってくれてありがとう~。
もう、どこを切り取っても麗しかったですね~~。

トークと歌とのあり得ない違いは。。。
いや、今回トークも仲良しな感じでうれしかったです。
2010-01-25 Mon 23:00 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

昨日は本気で寝落ちだったんですね~
やばい、やばい。。。
ブログ見て、あらま~大丈夫かなぁ?って思って
メールしたんです~
良かった。良かった。。。

ってか、オリンピック終わるまで我慢しろとーーーー???
もえさんのSっこ~~~(笑)
そんなん地獄すぎます(笑)
きっと感動とは違う涙が出そうですよ(笑)
いやはや明日にはじっくりPVも鑑賞です♪
2010-01-26 Tue 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

本当に昨日のMJは素晴らしかったですよね~
1、2回でやめておこうと思ってたのに
3回くらい音ありで見ちゃいましたよ~
4回目は音なしです(笑)

トークの時のhydeさんったら可愛かったですよね~
アンヨもそうですが、私はゆらゆら揺れてるhydeさんが
可愛くって私もつられて揺れてました(笑)

本当に唯一無二ですね~
ため息が出るほど素晴らしかったです。
2011年が本当に楽しみでなりません~
2010-01-26 Tue 01:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

MJは素敵すぎました~~~
もう最初っから最後まで
瞬きするのももったいないくらい素敵で
本当にラルクって凄いなーーーーって
感じずにはいられないですね。

hydeさんの前髪は私もあるほうが好き~
それだけですっごい若返るね~~~
前髪パワーや(←なんやそりゃ?笑)

そうそう。
明日がフラゲ日だよ~~~~
我慢したね~私たち。
明日は残業せずに仕事切り上げて
即効CDのお迎えに行こうっと~
ドキドキ♪
2010-01-26 Tue 01:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ふふふ~
ほんと。
心臓に悪いくらいの美しさでしたね~~~
ドッキン、ドッキン!

曲も本当にあんな難しい歌をあんなに
感動的に歌えるって・・・・
本当に凄いですっ!

そうそう。
トークの時のあんなゆるーい感じが
歌になると途端に表情が変わるんですよね~
ギャップ萌えです~~~
はぁ~素敵~~~
2010-01-26 Tue 01:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索