ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-24 Sun 02:48
キラキラしてた「土曜スタジオパーク」
スタジオパークのhydeさん
きらきらしてた~~~キラキラ
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


『アスリートの事を想って・・・』って言った時の
hydeさんの表情に・・・・ときめくよ~
土スタ1



歌も想いがこもってる感じで
優しいの。

本当に包み込んでくれそうな
そんな温かさを感じるよ。

雪もパラパラって舞い降ってて
素敵~~~雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
土スタ2


あぁ~
早くフルで聴きたいよぉ~
明日の(いや・・もう今日か。)のMJはフルかなぁ~?


しかし、最後のみんなで一斉に言った一言が・・・・
聞き取れん(爆)
なんて言ったの?(笑)



hydeさんのあの髪の毛の色・・・
素敵~

またパーマあてたのね。

パーマあてたり、ストパーで戻したり
色黒くしたり、茶色くしたり・・・・
痛むよ?(笑)
それともhydeさんともなると
痛まないいい液を使ってるんかなぁ~
(追記・映像の編集も終わったので土スタの映像を貼ってみました~)



そうそう、今日、会報が届いてました~
まだ全然読めてないんですけど
楽しみ~~~
またじっくり読んだら感想かきます。



あ!今、ブログ書きながらNHK放送の
イナズマロックフェスを見てたら
てっちゃん映った~~~
バナナバナナをラッパーみたいな人にほれほれ~~ってしてたよ(笑)
(追記・会報でラッパーの人がHOME MADE家族のMICROさんだと判明。
あ~私ってほんとhydeさん関係以外疎いのかも・・・)


滋賀と言えば・・・って質問に
『ひこにゃんひこにゃん』って答えてました~


拍手コメントは追記にて
前記事にコメント下さったピラさんへ

いつもコメントありがとうございます~

携帯から動画コメントはどうでしょうね・・・・。
うぅ~~む。。。
VAMPSは悪そうなおにいちゃん?(笑)
確かに今のhydeさんの優しげな感じとは違って
オラ~~~~って感じかも?(笑)
そんなちょっとSなHYDEさんもかっこよくて好きです♪
そうそう、なんでも『K.A.Zが言ってます』とか言うんですよね(笑)
でもK.A.Zさんも喜んでそうな気がするんですけど~
きっともう慣れっこですよね(笑)



前記事にコメント下さった名無しさんへ

コメントありがとうございます。

動画一気に撮り溜めしてるんでしょうね~
だからGyaoでニョッキをやった勢いのまま
キューンのコメント撮りに入って
ニョッキの続きをやってたんでしょうね(笑)
楽しそうな彼らを見るとテンションが上がります~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<素敵すぎたMJ | porte irisee ~虹色の扉~ | 動画コメントとフリペ>>
この記事のコメント
ホント、輝いてましたね~。。
歌も感情がこもっていて、キュンってなりました~♪
そして、あのマリア様のような(見た事ナイケド。。)包み込むような微笑~v-398
もう、全てが素敵でした~!

あっ、髪の毛TV買い換えたら痛んでるのが解りました。。
毛先が、結構。。
頭皮も心配ですよね~。。
もう、染めんで良いよ~、hydeさん!
2010-01-24 Sun 11:54 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんにちわ♪

ひぇ~
デジタルTVだと髪の毛が痛んでるところまでもが
見えるんですか~~~???
凄いですね~
もう毛穴まで見えちゃうってことですよね?
それでもツルッツル美肌のhydeさんって凄い~!

hydeさんの歌声が本当に
優しくってうっとりものでしたよね~
そしてマリア様のような微笑み~♪
やっぱりhydeさんは神の子やわ~v-282
2010-01-24 Sun 12:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
最後に言った一言は「マルN」って言ってます。
NHKのNだよね?
マルNなんとか情報だったっけ?コーナーだったからかな?
実は前後編集しちゃったので違ってるかも???

hydeさんは何か柔らか~~~いかんじがしましたね。
曲のイメージにちゃんと合ってるな~って思いましたよ。
でも、4人で写すとドスが利いた感じになっちゃうのよね。
ちょっと笑えました。

もうすぐきらきらのhydeさんにまた会えると思うとワクワクしますねー。
2010-01-24 Sun 15:36 | URL | せいら #-[ 内容変更]
いまブログupしたんだけど
ひろみゅんサンとおんなじお写真貼ってた~。
みんなこのhydeサンにメロメロだお( *´艸`)

早く歌ってる映像見たいね~。
きっと感動して泣いちゃうかも!?

ハイビジョンってキレイだけど。。。
ちょっとハイチャンの髭が青かったな(´∀`)
2010-01-24 Sun 19:21 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
土スタの、hyちゃんのコメ(後半)で
『~~~~聞いてみてください。』って言ったとき
一瞬だけカメラ見るときがあるの~~
そこがツボりました。キュンv
すごい解りにくくてごめんなさい~

会報ウチゎまだよ~
こないだ(招待状の件)から考えるとあと3日くらいかしらね。
イナズマ。。。見逃しました~(ちょっと凹み。。笑
2010-01-24 Sun 22:02 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ありがとうございます~
“マルN”って言ってたんですね~
そう思って聞いてみたらそう聞こえました(笑)
そういえば右端に“マルN”のマークが入ってましたね~

そうそう(笑)
hydeさんは柔らかい印象なんですけど
やっぱりラルク4人って貫禄があるというか
近寄りがたい感じでドス利いてますよね(笑)
本当は優しいお兄ちゃん達なんですけどね~(笑)
あと、もう少しでMJです。
ワクワク~♪
2010-01-24 Sun 23:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

今、めぐちゃんのブログ見てきたよ~
ほんと一緒だ~♪
この時のちょっとはにかみながらのトークが
すっごく優しげで癒されるよね~~~

え?
ハイビジョンでhydeさん見ると髭が青いの???
うそ~ん。
ハイビジョン恐るべしだね~
おぉ、こわ~~~

私もBLESS聴いたら泣いてしまいそう。。。
もうすぐMJだよ~
ドキドキ★
2010-01-24 Sun 23:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

私もそこらへんでカメラ目線があったような
気がしてめっちゃスローで見たりしてたんですけど
カメラ見たような・・・見てないような・・・・
その瞬間を捉えることが出来なかったんです。
(あとでもう一回見てみます~)
でもこのハニカミhyちゃんもすっごく素敵で大好きです♪

会報はまだなんですね~
もうhydeさんめっちゃかっこいいですよ♪
もえさんが好きそう~って思うhydeさんが満載でした。
早くもえさんのところに会報届け~~~~!!!
2010-01-24 Sun 23:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索