ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-22 Fri 23:28
動画コメントとフリペ
昨日、キューンの動画コメントがあったんですってね~
知らなんだ・・・・・
みんな一体どこからそんないろんな情報を仕入れてるの?
私のアンテナが鈍いだけ???

しかも、またまたニョッキやってたそうで・・・・(笑)
けっこう気に入ってるんやね~
ってか、絶対にファンのブログ巡りしてるよね???(笑)

ブログとかで
『メンバーみんな楽しそうで嬉しい~』
とか書かれてるのを知ってて、hydeさんが
『お!ニョッキみんな好きみたいやな!こりゃもう一丁いっとくかー』
・・・・・・みたいな?(笑)

それかFAさんがブログチェックしててhydeさんに
『hydeさん~!ニョッキでみんな喜んでますよ~次もやっちゃいましょう!』
・・・・・・とか???
いや~全て想像ですが(笑)

とにかく27日にオンデマンドで再配信があるそうなので
それを楽しみに待ってます~




オフィを覗きに行ったら
動画コメント情報が更新されてました~

MOOCSはこちら
これはてっちゃんが頑張っていっぱい喋ってました。

So-net Musicはこちら
こっちは成人式の思い出を語ってましたよ。

それから1月27日はラルクが
ソニーミュージック オフィシャルサイトジャック!
24時間限定で『BLESS』PVフル視聴やTV SPOTを公開!
メンバーからのコメントもあるそうです。
Sony Music Online Japanはこちら



あと、公式には情報が載ってなかったんですが
BARKSでインタビューが載ってましたよ。こちら
この中でユッキーが『この曲でフィギュアの選手に滑ってもらいたい』って。
ほんと、そういう機会があるといいな~



今日、会社の帰りにTSUTAYAのフリペをGETしてきました~
インタビューを読んでると早く聴きたくて仕方がないよぉ~
でも、あと4日後にはフラゲ出来るんよね~~~~~

あ~~~楽しみだぁ~~~ハート
*:.。☆..。.(´∀`人)

私・・・なんやかんやでBLESSをまだちゃんと耳にしたことがないんです。
前のサンデースポーツとMJをちらっとつべで見たぐらい。
でも1回聴いただけでサビは耳に残ってる
凄く優しいメロディーだった~

早くBLESSの曲をイヤホンで聴いて頭の中をいっぱいにしたぁ~い~~~音符
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キラキラしてた「土曜スタジオパーク」 | porte irisee ~虹色の扉~ | メディア情報と昔の貴重映像>>
この記事のコメント
動画コメントですか~?v-353
いっぱい、リンク貼って下さって、ありがとう~♪
今から見て来ま~す!

やっぱリリースがあると良いですね~♪
露出が増えて、ヲタはウハウハ状態ですなv-415
そうそう、私もスタジオパーク予約しました~!
うっかりしそうですもんね。。(汗)
2010-01-23 Sat 01:06 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
わ~~ひろみゅんさん
L'コメントのリンク貼りありがとう~~
いっぱい見れて幸せでっすv
もうすぐ発売日だね~~
そしてTVがわんさか!!!!
くれぐれも録画失敗しないように、スタンバッておかなくちゃ!ですね~

キューン兄弟かぁ~~~。。。。。
私も見てないです~
あのダラダラした進行具合がどうも肌に合わなくてね~(苦笑
そして、L’を引っ張る引っ張る!
つべで探すほうが得策かな~♪と思ってるよんv
探してみるね~
2010-01-23 Sat 22:08 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
時々コメントしたっけ???
って思うことがあって(ぼけたのかしら?)
ダブってたらごめんね。

フリペは1冊ですか?(笑)

いっぱい動画情報ありがとう。
順番に回ってくるわ。

もうすぐSMごっこも終わるんですねー。
終わったらこの前途中で話すのをやめたことの続きをコメントしますわ。エヘヘ。
2010-01-24 Sun 00:45 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

So-netの成人式の話は初聞きでした。
hydeさん、会場前まで行ったのに、
中まで入らなかったって・・・。
え~~~~~っ???って思ってたんですが
実は私も一緒だーって。
中に入ってないな~~~~
入れば良かったです。。。

ほんとリリースがあるといっぱい露出してくれるので
ファンにとってはたまりませんね~(>▽<)

これからはTVラッシュですから
嬉しい悲鳴はまだまだ続きますよ~e-266
2010-01-24 Sun 01:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

動画コメントも沢山あって
嬉しいですね~~~

キューン兄弟は確かにL'を引っ張りますよね(苦笑)
いつも最後の方まで見せてくれてない。。。
そっか、動画サイトでもあったりするんですね。

もうすぐCD発売日ですね~e-454
それまでPVを回避しつづけるのが
けっこう困難だったりするんですよね~e-263
気をつけないと~
2010-01-24 Sun 02:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ふふふ~
コメントだぶってなかったですよ~~~(笑)
せいらさん、お友達が多いから~

フリペ・・・・・(笑)
1冊だけにしときました(笑)
一瞬、2冊くらい・・・・?とか思ったんですけどね。。。

もうすぐSMごっこも終わりですよ~~~
なにげにPVとかサラッと流れるので
気をつけないといけないんですよね・・・e-330
さっきもCDTVで『来週の注目曲~』とか言って
BLESSが流れたもんだから(しかもPV)、
咄嗟に視線を外しておきました(笑)
あと、もう少し~~~
がんばれ自分!(笑)
そしたら、前にせいらさんが話そうとしてたこと
教えて下さいね~
2010-01-24 Sun 02:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索