ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-19 Tue 22:46
LE-CIEL会報発送~♪
LE-CIELから会報発送メールが来てた~~~~♪



そろそろかな~って思って
昨日、FCサイトで会報発送の
チェックしたとこだったんよね~



VAMPSに~ラルクに~ってファンも忙しいね~

嬉しい悲鳴やわ

幸せ者やね、私たち。




HYDEさんはVAMPSの制作活動に
ラルクのプロモーション活動に…って
忙しくて大変だと思うけど、
あんまり無理しないでね~




さっき自分のブログの管理者ページにいったら
メンテナンス中になって入れなかったので、
コメントのお返事はまた後日にさせていただきます~
(この記事も携帯からの更新です)
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雪山で愛を叫ぶ | porte irisee ~虹色の扉~ | CD&LDでーたの感想>>
この記事のコメント
[]
会報来るんだね~。
いつも知らないうちに届くんだけど
アレって時期が決まってるの(´∀`)?
年何回発行だっけ?

今回はBLESSについてかな~。
だとしたらhydeサンのロングインタビューがある!?
楽しみだほ―ぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

今きっとハイチャンめたんこ忙しいやろなぁ。。。
2010-01-20 Wed 10:17 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
発送メール来ましたね!!!
どんなHYDEさんがでてくるかな~~~。。。
すっごい楽しみです。

そうだそうだ、昨日コメント入れようとして入れなかった。

いつも刹那的な話を話題にしてファンがハラハラすること、案外hydeさんはわかってるとおもうんだよね。。。
で、ちゃんとそのときが来たらショックを受けないように自分の考えを念押しのように言ってるというか。

大丈夫、今の情熱がそんなに簡単になくなると思えない。
・・・って思いたい。

って、コメント重複してたらごめんね、新しいほうに入れられなかった。
2010-01-20 Wed 16:37 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんにちわ♪

会報・・・時期はある程度決まってると思うんだけど
しょっちゅうズレるよね(苦笑)
年に4回発行とはなってるよ~

そうそう
次は絶対にhydeさんのインタビューがくるはず!
あぁ~
またhydeさんは心にぐっとくるいい話とか話して
私はまたうるうるしてしまうんだろうな~e-259
最近hydeさんには泣かされっぱなしです。
2010-01-21 Thu 11:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ♪

あ・・・。
コメントも入れられなかったんですか?
やっぱり変だったんですね・・・。
わざわざコメントをして下さろうとして頂いてたのに
すみません~
私も自分の管理者ページにも入れなくて・・・。
他のFC2のブログは大丈夫そうなのに、
なんでやん~~~ってPCにつっこんでました(苦笑)

そうそうhydeさんは“死”とか“ずっと続けていこうと思っていない”とかファンの寿命が縮まることばかり言うんですよね~
もう、悲しくなるやん!!!
そっか・・・・前持って自分の考えを伝えて心の準備をしてもらおうって思ってるのかなぁ??
そんなん無理です~~~~v-406
私もhydeさんの音楽に対する情熱がずーーーっと続くように願ってます。

例のもの届きました~
いつもいつもありがとうございます~e-420
後でじっくり観ます・・・・うっしっし~
2010-01-21 Thu 11:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索