ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-18 Mon 01:10
籠ピカ・WEBカメラキター!!!
今日は本当はCD&LDデータの感想を
記事にしようかな~って思っていたんですけど
昨日、聖地巡りした余韻から
今日も一日中ずっと抜けきらないでいたのでやーーーめた


こんなほわぁ~んとした気分の時にあの内容を
記事にするのは無理だなぁ~


なんかね。
時間が経つに連れて昨日の事が
本当に楽しくて幸せな時間だったんだな~って
実感するというか・・・
噛み締めるというか・・・・
幸福感が満ちてくる。


そんな幸福感でいっぱいだった今日、
仕事が終わって携帯を見たら・・・
ピカメがぁぁぁ~
しかもWEBカメラありって~~~
メール下さったもえさん、状況を教えてくれためぐちゃん、
どうもありがとうございました


ダッシュで家に帰ってディストへGO-!
F5を何回押したやろう・・・・???
そんな諦めかけた頃にカメラがつながりました~


がっ!!!


カメラに写ったその部屋には・・・・

誰もおらんがなっ!涙

え???
HYDEさん、どこー?
トイレかな?
とか思ってたら・・・・・


プツッ


きれた・・・・泣き


げげげ・・・・


部屋見ただけやん(涙)

えぇ~HYDEさんの姿を見る前に切れちゃうなんて~って
思いながらまた再挑戦。
次はそんなに時間のたたないうちに繋がりました~

あぁ~ん
HYDEさぁ~ん♪
仕草が可愛すぎる~~~~

頬杖ついてる姿だけでこんなにもときめける私って~
乙女やわーん(笑)

しばらくしたらまたプツッて切れてしまったけど
少しの時間だけでもHYDEさんをリアルタイムで見ることが
出来たのが嬉しかったです

昨日の聖地ツアーといい、今日の籠ピカWEBカメラといい、
HYDEさんにどっぷり浸かれて幸せでした~



拍手コメントは追記にて

遠足気分の記事にコメント下さったkazueさんへ

コメントありがとうございます~♪

聖地巡りから一夜明けましたけど
だんだんジワーーーって気持ちがこみ上げてきて
素敵な思い出がまた触れたことが嬉しかったです。

HYDEさんの事をいっぱい喋れる環境でいられるだけで
本当に幸せでした~

あ、せいらさんからkazueさんの描いたhydeさんの絵を携帯で見せていただきましたよ。
あんなに綺麗に描けたら楽しいだろうな~って思いました♪
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<CD&LDでーたの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | 素敵な日でした>>
この記事のコメント
[]
カメラの向こうのHYDEさん。
仕草がいちいちツボすぎて。。。ぷぷ・・・。

頑張ってたねー。
私も頑張ろう。、( `・ω・´)ノハイ!。
2010-01-18 Mon 08:00 | URL | せいら #-[ 内容変更]
仕種の一つ一つがめたんこ可愛い~。
もう一瞬たりとも目が離せなかったね。

カメラ切れた時はil||li _| ̄|○ il||l ガク―
ってなったお。。。
そしてまたF5連打!笑

まるで小動物を追いかけてるようだった!笑
あ、ハムスターちゃうで(´∀`)

とっとこハイ太郎~♪
2010-01-18 Mon 19:26 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
ホント、テンション上がりましたよね~v-10
そうそう、一時hydeさんどっか行っちゃってたんですよね!
でも、そのソファーまでもが愛おしくて~♪
もう、病気です~!

色が白くて、髪には天使の輪(もえさん談)ホント天使です~v-353
2010-01-18 Mon 20:50 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初につながって見えた光景が
hyちゃん、そこにおらんかったって~~~?!?!?
もうギャグみたいやん!(爆笑
ひろみゅんさん面白すぎる。

でもちょっとだけでも見れたから良かったねv
BBSじゃずっと見れん言うてたひと一杯いたもんね。
しあわせだった~~~~~。
2010-01-18 Mon 22:39 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~
仕草がいちいち可愛いんですっe-266

瞬きするのももったいないくらい
じーーーーーっe-317と見つめちゃいました(笑)

素敵な週末をだったから余計に現実に戻るが辛いんですよね~
でも、hydeさんも産みの苦しみを味わってるんですもんね。
私たちも頑張らなくっちゃ~~~
そしてお金貯めてライブに行くぞ~!おぉーe-271
2010-01-18 Mon 23:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

とっとこハイ太郎~(笑)
(*≧m≦*)ププッ
前のあの妄想話がまた蘇ったやん~(笑)

ほんと昨日のhydeさん可愛かった~e-266
素であんなに可愛いって~
もう罪やわ~e-349

昨日はメールでのお付き合いもありがとうございました~
楽しかったよ~
しかし、久々のWEBカメラにテンション上がった~
2010-01-18 Mon 23:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

はい。
久々のWEBカメラでテンション上がりましたよ~

でも、最初繋がった時はhydeさんがいなくて
からっぽの部屋だったんです(苦笑)
だけど、画面が小さくて見づらいから見難いだけ???
…とか思って、誰もいない部屋を『どこにいてるん??』って
hydeさんを探してましたよ(いないのに・・・爆)
2回目には無事にhydeさんのお姿を見れました~v-398
可愛かった~~~ん

天使の艶リングまで見つけたもえさん凄いですよね~
2010-01-18 Mon 23:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

いやいや、ほんとギャグでもなんでもなく
本当だから、なんだかなーです(笑)

“やっと繋がったぁ~~e-266e-266e-266e-266e-266



アレ????




hydeさん・・・・・・・・・




どこ??”
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
…みたいな(笑)

でも少しだけでも見ることが出来て嬉しかった~

本当に可愛くって、いつまでも見つめていたかったよ~e-349
幸せだったね~
2010-01-18 Mon 23:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索