ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-17 Sun 01:08
素敵な日でした
大人の遠足から帰ってきました~

その名も・・・・
ANGEL HEARTのプレミアムツアー

仲良しヲタ友さんのめぐちゃん、せいらさん、もえさん、
hirokoさんと私の5人で聖地巡りです~

みんな相変わらず素敵な人達なので
なんか、緊張しちゃう~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


車の中は早くもHYDEさんのトークで大賑わい~

まずはアンジュでランチ。
チョイスしたメニューは牛フィレステーキのコース。
ここのお店は本当にいつも料理が美味しいです。

前菜
201001162211000.jpg
お腹空いてたので味わう間もなく食べちゃった。

スープ
201001162225000.jpg
大根のポタージュ。
口に入れた瞬間、フワッと大根の香りが広がってクリーミーで美味しかったです。

メインのステーキ
201001162227000.jpg
ちょうど良い焼き加減~♪添えられたお野菜も美味しかった~

デザート
201001162228000.jpg
シャーベットとパンナコッタと紅茶のケーキ。
おいちー

天使茶
201001162229000.jpg
もうこの素敵な香りったら~
幸せの香りです~
ちなみに自分用に天使茶も購入
201001162341000.jpg


みんなでHYDEさんの事を語りながらのお食事~
もう延々ずっとHYDEさんの話やからね~
こんな楽しい事はないっ!

“時よ止まれ”って何回思ったか~



その後はHYDEさんのゆかりの地巡り~

自然がいっぱいある素敵な土地で伸び伸びと育ったから
HYDEさんはあんなにおっとりした穏やかな人になったんだと思う。


その中でひとつだけ紹介。
201001162208000.jpg
FAITH LIVEのDVDにも出てくるこの海岸。
この海岸でHYDEさんとKAZさん達がぁ~って思うと
寒くても心があったかくなるよぉ~
あぁ~その時にタイムワープしたいっ!



そして次はみんなでラルカラ~
201001162206000.jpg
PV見ながらのカラオケなので
もうみんな画面に釘付けです(笑)
そりゃそうさっ!
画面にhyちゃんが写ってるんだもの。
hyヲタなるもの、よそ見なんてしちゃいられません~

あぁ~
みなさんの歌声も聴けてなんだか嬉しかったな~


楽しい時間は本当にあっという間で
1日が30時間くらいあればいいのに~(いや、もっと~)って
思わずにはいられないくらい時間が早く感じました~
どこでもドアがあればいいのになー。


めぐちゃん、素敵な企画してくれてありがとうね~
少ししかお手伝いできなくて
めぐちゃんにお任せばかりでしたけど、
素敵なイベントに参加できて本当に嬉しかったです


あぁ~
本当に楽しかったから明日、仕事行きたくなーい(苦笑)
ずっと余韻に浸ってたいよ~


みんなの笑顔を見てるだけで幸せ気分でした♪

HYDEさん~
私たちを巡り会わせてくれて本当にありがとう~
素敵な一日と人生に乾杯~
201001162226000.jpg
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<籠ピカ・WEBカメラキター!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | 遠足気分~♪>>
この記事のコメント
[]
今日ゎ素敵な一日をありがとうございましたv
ご招待頂けなかったら、一生行けなかったゆかりの地。
感動してます~~~
ほんとにありがとう~v
ひろみゅんさんと、アタシが○○が同じって事で
かなりびっくりしましたけど
これも何かの縁だと思いましたよ~~(勝手に。爆
これからもどうぞよろしく~~
(あと、今日から敬語ゎNO~! NO~!だよん♪
2010-01-17 Sun 01:27 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
楽しかった~~~。
もうお二人のおかげで本当に幸せな一日でした。
どこを見ても「おお!!!」と思うことばかりで嬉しかった。。。。
本当にありがとう。
現実に戻るのに勇気がいるのよね。。。
楽しすぎたわ。。。

それにしてもカラオケ~~。
歌上手すぎ!!。
なんだかブルーリーのhydeさんにマッチしてて可愛かったなぁ~~。
2010-01-17 Sun 09:04 | URL | せいら #I9hX1OkI[ 内容変更]
ホント、何回思った事か~。。
それ位、幸せな時間でしたv-345
普通にhydeさんの話が出来るなんて~!
もう、感無量でした~♪

ひろみゅんさん、素敵な企画考えて下さってありがとうございました~!v-421
そして、お疲れ様です!

そうそう~。。
hydeさんは、こんなゆったりした自然の中で育ったから、あんなにおっとりさんで、美しいメロディーや詩が浮かぶんでしょうね~v-353
私達もhydeさんんを通じて、この自然を感じる事が出来て幸せですよね♪
2010-01-17 Sun 11:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました☆

わたし一人だったらここまで企画出来て無かったよ~。
オサレな招待状作成など
ひろみゅんサンにはとっても感謝してます☆
そして感情の起伏が激しいわたしに
いつも付き合ってくれて本当にありがとうです。

しっかし楽しい一日でしたね~。
ずっとHYDEサン話してても飽きない(≧ω≦。)プププ
みんなのHYDE愛は語りつくせません♪
また機会があれば楽しい計画立てたいね。

さぁ!
お次はLive参戦会議のため
ハイヲタミーティングの開催ですよ♪
わたし達にボーッとしてる暇は無い!!笑
2010-01-17 Sun 14:08 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
こんにちは(´∀`)e-415e-420またお邪魔しちゃいましたe-330
聖地巡りe-420ほんっっと楽しそうですね(><)e-330
しかもずっとHYDEさんの話ができるお友達となんて、絶対楽しいですよねe-266ひろみゅんさんが羨ましいですe-349(笑)
あぁ~e-330いつか私もHYDEさんの故郷に行ってみたいですe-455!!!
2010-01-17 Sun 17:56 | URL | みく #QjtTlS4.[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

昨日は本当に遠いところを
遥々来て頂きありがとうございました~!

みんなでわいわい本当に楽しくって
未だに現実に戻るのを拒否してる自分がいてます(苦笑)
今日もずっと夢見心地でした~

そうそう(笑)
もえさんのあのびっくりした顔がまだ忘れられません~
私なんか変なこと言ったかな???みたいな(笑)
ほんとにね~
もうごめんなさい~(苦笑)
これから敬語ナシですか?
出来るかな?(笑)
私、子供相手に敬語になっちゃう時もありますよ。。。?
がんばりますっ♪
私ももえさんとのご縁、本当に嬉しいです♪
改めてhydeさんに感謝なのですよv-353
2010-01-17 Sun 23:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

昨日は本当に楽しかったですね~
楽しすぎて現実に戻るのが辛かったです(苦笑)
hydeさんゆかりの地はほんとファンにとっては
聖地ですからね~
それだけでエネルギーもらった気分になりますよね。
それがみんなと一緒だと尚一層楽しくなりますもんね~
時間が足りないってこんなに思ったこともないくらい
切実に感じちゃった。。。
もっとみんなのおうちが近かったらいいのに~

ラルカラ~♪
せいらさん、褒めすぎですっっっ!!!
あんまり褒めると木に登りますよv-16ブヒー
素敵なhydeさの映像を見ながらのカラオケは楽しいからみんなと一緒にそんな時間を過ごすことが出来て嬉しかったです~v-22
2010-01-17 Sun 23:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~
私も何度も“時間よとまれ”って思ってましたよ。
それだけ充実していて楽しかったって証ですよね♪
まだ現実に戻りたくなくて、今日も一日中夢見心地でしたよ(笑)

hydeさんのゆかりの地を巡って
hydeさんのバックボーンに触れて
本当に幸せでした♪
なんせ天使を育てた場所ですからね~

hydeさんを好きになって、
こうして巡り会えるお友達と素敵な時間を過ごすことが出来て、ブログを始める前には予想も出来なかったことなので本当にブログを始めて良かったな~って改めて思いましたv-22
2010-01-18 Mon 00:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

昨日は本当に楽しいひとときでしたね~
めぐちゃんがこういう事したいって言ってくれたから
叶うことが出来たんだし、本当に感謝してます~♪

みんなでhydeさんの事を語りつくす!!!
それがこんなに楽しいことだとはーーー!
まだまだ語りたりないーーーってくらいでしたね~♪
本当に素敵な思い出ができましたよ~
なんかね、時間が経つにつれてじわじわと幸福感に満ち溢れてくるんですよ~
改めてありがとうございました~e-419

聖地巡りツアーの後はライブ参戦作戦会議ですよね~
ほんまにhyヲタに暇はないね~
2010-01-18 Mon 00:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みくさん、こんばんわ♪

お正月ぶりですよね~
またまたコメントありがとうございます~♪

私のブログで楽しかった雰囲気が伝わって頂けたなんて嬉しいです。

聖地巡りはファンにとっては本当に貴重な体験ですよね~
hyヲタばかりでわいわい出来るなんて
ほんと、私は幸せものです~

きっとhydeさんの事好きじゃない人からしたら
普通の街並みなんでしょうけど・・・(苦笑)

みくさんも機会があれば一度訪れてみてください~v-22
2010-01-18 Mon 00:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索