ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-16 Sat 00:49
メディア情報
ラルクでのTV出演も続々と発表されてきましたね~
テンション上がる~jumee☆up1


TV情報

1月23日(土) NHK総合 “イナズマロックフェス2009”
          てっちゃんのソロが見れるね~
          楽しみだ~

1月24日(日) NHK総合 “MUSIC JAPAN
          これ・・・・見ちゃうってことは、
          CD発売日までの我慢大会がENDになっちゃうってことよね~
          うぅ~ん。。。
          でもだからって録画しておいて発売日まで
          見ないでいられる程の忍耐はないしなー
          
1月29日(金) テレビ朝日 “ミュージックステーション”
          生ラルク・キター♪
         キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


          でも、1月29日って・・・・
          ね?
          アレやんね?
          羽天使の特別記念日羽やん~♪
          でも私・・・・その時間・・・家におらんよぉ~



そういえば、今日、ミュージックステーションで
最多出演アーティストランキングでラルクが男性アーティストの中で
48回出演し10位っていうので過去の映像が出てきたんですけど、
うきゃ~~~って言いながらTVにしがみ付いてたよ(苦笑)
いろんなhyちゃん見れたぁ~♪

hydeさんがTVに写るだけで幸せ気分~



BOOK

L'Arc~en~Ciel オフィシャルテキストブック 『WORDS Ⅱ』
2010年3月31日(水)発売決定!


2007年5月にリリースされたシングル『SEVENTH HEAVEN』から、
2008年8月にリリースされたシングル『NEXUS 4/SHINE』まで、
全7作品のロングインタビューを完全掲載!最新撮り下ろしフォトも収録。

『WORDS Ⅱ』
2010年3月31日(水)発売
価格 ¥2100(税込)
2010年1月27日(水)正午12:00~ 先行予約スタート!
<予約特典>
スペシャルポストカード・セット


ちょうど、今『WORDS』を読んでるところなんです~
でも、布団の中で、夜寝る前に読んでるんですが
本を持ったまま寝落ちしてることが多くて
なかなか前に進まない・・・・・
やれやれ・・・・


あぁ~!
いろいろと楽しみが待ち受けてるってだけで
日々、少しくらい嫌なことがあっても頑張れますっ



拍手コメントは追記にて

動画コメントもキター!にコメント下さったピラさんへ

動画コメントはお預け状態なんですね。
週末に実家に帰られるのが楽しみですね~

ZEPP OSAKA、NAGOYAがきましたね~
見た瞬間“やったーーーー!”てガッツポーズでした♪

私・・・・ツワモノですか?(笑)
え?(笑)
帰宅がいつも夜遅いので道であまり人にすれ違わないんですよ~
なので“吐息がすっとのぼって~♪”ってフンフン♪歌ってます(笑)
あ!でもそんな大声じゃないですよ(笑)
小声で・・・・(笑)

ROUTE666のhydeさんの巻き舌分かりました?
ピラさんも無理でしたか~
私もです・・・・(沈)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠足気分~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 怒涛の発表から一夜明け・・・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索