ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-10 Sun 21:38
全貌って???
昨日のスタッフDiary

かなりテンション上がったよ~~~~jumee☆up1

今年のVAMPSの全貌が明らかに???



え?

ホンマ?

ホンマに?

いっつも焦らしプレイでちょこちょこしか
情報を出さないのに~

全貌って言ったら今年のVAMPSのスケジュールを全部ってことだよ?
うぅ~ん。
信じられん。もやもや

ドSで焦らしプレイが大好きなHYちゃんが全貌を明かすなんて・・・・
わしゃ、信じられんよ~


でもファンを驚かせることが好きなHYDEさんだから
本当に楽しみ~!
どんな手で驚かせてくれるのかな~???



そう思ったら冬のバーゲンであまり買い物できなかった~

本当はブーツとか欲しいんだけどなー
グッと耐えたよぉ~
行きたいライブ金欠で行けないとか悲しすぎるもん~

早く情報プリーズ~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ファルセットの魅力 | porte irisee ~虹色の扉~ | 今更ですけどMUSICAのコメント>>
この記事のコメント
あの、焦らしプレイ好きのSさんが全貌を~v-361
信じられんぞ~!
でも、ホントなら有り難いですね♪
休みも事前に全部解ってれば、上手く取れるしv-410

ああ、どんなすごい事になっているのでしょう~。。
海外ばっか、ドド~ンとって事は無いですよね?
楽しみだけど、何か心配です~。。
2010-01-11 Mon 00:43 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
VAMPSの全貌を早く明かして欲しいね~。
いったいどんなツアーが待ってるんだろう♪
今年もいっぱいHYDEサンが見れると良いな☆

ひろみチャンさすが!
わたし我慢できなかった。。。
バーゲン行っちゃった(σ´∀`)σΥΟ!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
やばい~!
ハイチャン早く情報だして――!!
2010-01-11 Mon 18:21 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~
ドSで焦らしプレイが大好きなHYDEさんは全貌を明かすなんて~
どした????って感じですよね~(苦笑)
楽しみです~

海外ばっかドドーン???
え?
私・・・楽観的すぎるのかなぁ・・・・?
不安なんて全然感じることなく期待だらけだったんですけど・・・・。
そっか・・・・。
そういうことも無きにしも非ず・・・・ですよね。
いやいや・・・ZEPP10DAYSとか~あるかもしれませんよぉ~v-353
2010-01-11 Mon 22:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

うんうん。
今年もいっぱいHYDEさんに会いたいね~
どんなライブが待っているのか楽しみすぎるぅぅ~

あ、めぐちゃんも散財しちゃった?(笑)
実は私も・・・・・(苦笑)
ブーツ買わなかっただけで
コートやセーターやカバンとか買っちゃった(苦笑)
ブーツも欲しかったんだけど
さすがに我慢したの~e-263
だってバーゲンが私を呼んでるんだもん~
早く情報を公開してくんないと散財して破産しちゃう(笑)
HYちゃん、早くぅ~~~!!!
2010-01-11 Mon 22:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索