ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-04 Mon 01:54
HYDE漬け②
お正月休み最後の今日。

なかなかどーーっぷりHYDE漬けできなくて
満足できなかったので
今日は一日どーーーーっぷり浸かってやったさ~

家から一歩も出んかったよ(←威張れない。。。苦笑)




まずは夏JACKを鑑賞

あのぴょこんの場面は何度みても飽きないね~
可愛いな~
そこのピンポイントだけでも何回もリピートした~(笑)




そして次はUSAライブ
VAMPS曲が収録されてるライブDVDがまだ発売されてないから
このライブ映像はかなり貴重~
VAMPS LIVE 2009のDVDはいつ発売されるんでしょうね?
楽しみだな~

201001032142000.jpg
これはEVANESCENTでダイバーが出た瞬間のHYDEさんの笑顔
嬉しかったんやね~




そして次はシアキス
キラキラしてるね~
何度見ても新鮮に感じるのってなんでやろう???
201001032143000.jpg
HYDEさん、まぶしぃ~(/▽\*)


そしてオフショットでのインフルエンザの予防接種を打ってるシーン。
201001032144000.jpg
後ろから覗き込むいたずらっこの顔したHYDEさんが可愛いんよね~
癒されるわ~

あ、ちなみに私も注射ダメな人。
終わるまでずーーーっとよそ見てる(苦笑)
でもHYDEさんが付いててくれたらどんなぶっとい注射でもガンバルよ!




あーあ。
明日から仕事かぁ~
まだまだ浸かり足らんよぉ。

でも1月中に何かしら発表があるみたいだし、
これからの為に頑張って働くどー



拍手コメントは追記にて

kazueさんへ

あけましておめでとうございます~
コメントありがとうございます。

あら~
kazueさんもがっちゃんが夢に~???
がっちゃんは出現率高いですね~
TVでもhydeさんよりがっちゃんの方が
露出多いですしね~(笑)
がっちゃんが出てきてくれるだけでも贅沢なんでしょうけど
(なんてったって一流ですからね・・・・格付け番組で。笑)
でも、やっぱりhydeさんがいいですよね~
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<無邪気な彼ら~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 初夢にまさか、まさかの・・・・>>
この記事のコメント
まさにHYDE漬けv-10
そうそう、私も昨日息子に「VAMPSのDVD遅いわあ~。。」ってグチッてたんです!(笑)

今度のDVDって、武道館のラストの映像ですよね?
あのHYDEさん、前髪がパッツンですっごいキュートなんですよね~v-353
おお~!早く見たい~!!!
2010-01-04 Mon 12:06 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
わ~~いっぱい見たね~~~~!
HYDE漬けなお正月休み♪
至福の時間ですね~
今日からまたがんばって働いて
今年のツアーのために貯金しなくては!!!
(誰に言ってる?   ←自分にです。。。笑


ひろみゅんさん、G氏のファイナル・Fが・・・
またツボってしまって~~~!!
(てかF・Fがよくわかんない世界だけど)
でもね自分の中でゎ、キラリンメガネのターザン姿しか
浮かんでこないよ~~~(大爆笑
ジャングルのツルで、木から木へ、びよよ~~~ん!な
ピーターパン状態なG氏。
逆に似合うかも。

2010-01-04 Mon 21:49 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

そうそう。
早く武道館のラストのDVDが見たいですよね~
前髪パッツンのHYDEさんを早く見たいですー!

1月に何かしら発表があるってハイモバで書いてたんですけど、一体どんな内容なんでしょうね~
あぁ~気になって、気になって
落ち着かないです~
ジタバタ、ジタバタ~
2010-01-04 Mon 22:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もえさんの妄想がっちゃん面白すぎです~

メガネかけてキメキメなのに
ターザンなんですか~?(爆)
しかも虎の皮一枚?
なんでぇ~~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
木から木へ、びよよ~~~んながっちゃん
見てみたいですぅ~(笑)
でもがっちゃんなら出来そうっ!!!
2010-01-04 Mon 22:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
わわ。
私よりたくさん見てるよ~~~。

私寝てただけだったからなぁ~~。

しあきすのHYDEさんは私凄く好きです。
ちょっとエロイ感じの日が多かったし、本当に役者のようなパフォーマンスでしたよねー。

なので、オフ映像の注射のシーンのギャップが大きくてなおさら可愛く見えたのかなぁ。。。。
2010-01-04 Mon 23:35 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみません~
スノボ旅行から帰ってきました~!

お正月は本当はもっともっと
HYDE漬けしたかったんですが
年賀状やら大掃除やら
お正月のお買い物などで
全然HYDE漬けできなかったんですよぉ~
なのでお正月休み最終日だけは
がっつりHYDE漬けでした~
シアキスのhydeさんは本当に
綺麗で煌めいていて、そして歌も
半端なく美味くて、そして可愛い演出の数々・・・。
ほんと、見ていて夢心地でした~
なのに、オフショットのお茶目なhydeさんもいて
hydeさんって本当にいろんな顔を持ってるな~って痛感です~e-266
2010-01-07 Thu 21:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索