ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-31 Thu 18:29
素敵な思い出
今年も振り返ると本当にあっという間で
一年早いなーって毎年感じるわけですけど、
今年も楽しい思い出だらけな気がします。

ま、悪いことはすぐ忘れちゃう得な
性格してるからかもしれないけど・・・(笑)

今年も沢山ライブに参戦しましたよ。
200912291416000.jpg
6回もHYDEさんに会えたよ。




今年の一番嬉しかった出来事と言えば・・・・


ドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムロールの音)



HYDEさんと握手したこと!


これに勝るものはない!

だってずっとずっと好きで憧れてた人に触れたんですもん。
遠い存在だった人を一番近くに感じることが出来たスペシャルな出来事でした。

でも、記憶がパァ~ンってとんだし、
おまけに変な捨て台詞を吐いちゃったのよね。。。

今でも友達に会うだびその事言われるよ・・・・・とほほ(苦笑)

次こそは会っても冷静でいてみせるよ!
・・・・・って次はあるの?HYちゃぁーん?



そして次に嬉しかったことは・・・・


ドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムロールの音)



ZEPPライブを最前一列目でライブを参戦できたこと!



前に遮るものがなくVAMPSのライブを見れるなんて
もうそんな神チケは二度とこないかも???

最後にHYタッチなるか???って思って期待したけど
まさか、まさかのJu-kenタッチだったのよね。
本当にでっかいお手手だったよ。。。
HYDEさんと偉い違い(←ボソッ!笑)




そして、HYDEさんと握手した事と同じくらい嬉しかった事と言えば・・・・


ドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムロールの音)


ブログを通じてお友達になった方々と沢山会うことが出来たことです。


みなさんブログで伝わるイメージそのままで本当に
素敵な方達ばかりでそんな人たちと仲良くなって
凄く楽しい思い出が沢山できました
みんなで楽しい気持ちを分かち合えるってこんなに楽しいんだーって
改めて感じた一年でもありました


そして、他に嬉しかった事といえば、
私のブログに最近、拍手して頂いた中で
私がブログを開設した一番最初の記事に
拍手して頂いてたことがあったんです。
(いや、大したことは何も書いてないんですよ)
それって私がブログを始めたことに対して
歓迎して頂いてるかのように思えて嬉しかったな~
どなたがして頂いたのかは分かりませんが
ありがとうございました



あと・・・・一年を振り返って
一つだけ謝らないといけないことがあります。。。

まぁ、みなさんおっちょこちょいな私の性格をよく
ご存知なので笑って許してくれると思うんですが・・・・

9月28日で3年と書いてしまったんですが
正しくは3年目に突入ということで
まだ2年経ったところだということに
後になって気付いたんです。。。
いや、自分的には3年くらい経った気分だったんですけどね。

すっとこどっこいな私を許してください・・・・・
・・・・って事でザンゲでした。
あぁ・・・恥ずかしい~


さぁ、これで2009年悔いはなし


あとはお友達に感謝の気持ちを込めた日記を
最後に更新して2009年締めたいと思います。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<感謝の気持ち | porte irisee ~虹色の扉~ | ☆籠ピカ☆>>
この記事のコメント
[]
『すっとこどっこい』って久しぶりに聞いた(´∀`)

はぁ~なんかHYDEサンで始まり、HYDEサンで終わった一年でしたね~。
きっと来年もおんなじこと書いてそうだおww

そして来年もすーぱーハイテンションでHYDEサン追いかけるので、ひろみゅんサンお付き合いよろしくです☆

え?ちょっとは静かにしろって?
もう~わたしのこと好きなく・せ・に(∩∀`*)キャッ

あ、おふざけはここまでにして。。。
良いお年を!
そして来年もhappyでありますように!
2009-12-31 Thu 18:48 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
今年は hydeさんから たくさん愛をもらって
充実した1年でしたよね

来年は一緒に参戦できるといいですね
ラルカラもぜひ笑!!

良いお年をお迎えください
2009-12-31 Thu 19:46 | URL | 秀人 #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

え?
すっとこどっこいって言わない???
言うよ?
私だけ???(笑)
でも、本当にすっとこどっこいで・・・・。
自分でも呆れちゃう(笑)

来年もHYちゃん走ってくれるみたいだし、
私たちも一緒に走ってついてこーね!
え?
めぐちゃんのこと?
もちろん、好きだよ!(どーん)
何を今更~!
私の気持ち知ってるくせにぃ~(笑)

ではでは、めぐちゃんも仕事で大変だと思うけど
良いお年を~
そして来年も宜しくお願いします~
2009-12-31 Thu 23:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
秀人さん、こんばんわ!

わわわ~
秀人さんからコメントくださるなんて~
ありがとうございます。
いつもめぐちゃんのコメント欄を借りてばっかりですみませんでした~(苦笑)

ほんと、今年はVAMPS・パーフェクト・イヤーに相応しいくらいHYDEさんから沢山愛を貰った年でしたね。
幸せいっぱいでした。

来年は秀人さんとめぐちゃんと一緒に参戦できるといいですね!
もちろん、ラルカラも~♪
楽しみにしていますね。

では、良いお年をお過ごし下さい~!
2009-12-31 Thu 23:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索