ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-31 Thu 17:15
☆籠ピカ☆
久しぶりの血文字になんか感動~
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.


HYDEさんの血文字ってやっぱりあったかい


あぁ~オリンピックの選手が羨ましいね。
優しくて、曲作りの思い入れがすっごく伝わった~


HYDEさんの天然ボケな部分も垣間見えて
なんか可愛い~♪


素敵な血文字でした~


来年もVAMPSの活動を楽しみにしてるからね~


そして私はついていけるところまでついてくよぉー
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<素敵な思い出 | porte irisee ~虹色の扉~ | ☆ハッピーサプライズ☆>>
この記事のコメント
[]
私も付いていけるところまで付いてく~~!
ラストに血文字だなんて、私たちホントに愛されてるね。
じィィィィ~~んv
今年も良い気分で締めくくれそうだ~~
作曲頑張れ~hyちゃん~~!
来年もどうぞよろしくお願いします~!
2009-12-31 Thu 17:41 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

はい。
一緒にHYDEさんに付いていきましょうね~!
ついていけるところまで!
どこまでもーーー!!!

最後に血文字を残してくれて
本当にファン想いなHYDEさんですよね。
幸せな気持ちで今年を終えることが出来そうです。

そして、こちらこそ、来年もよろしくお願いします~
2009-12-31 Thu 18:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索